sugary*sparkle

MENU

水尾様 お誕生日おめでとうございます!

先ほど新奥にインしたら…ホッ



おめでとうございますっ



ハイっ、贈り物は私でお願いします(*´▽`)ノノ ゴメン麻兎

↓しかも、コレ…っ"_:(´ཀ`」 ∠):_



お誕生日シナのお知らせがまだないけど、きっとタイアップで超豪華♪な企画がなされていることでしょう。
楽しみに待機しておりますね、水尾様ぁ٩(ˊᗜˋ*)و

水尾様にピッタリのBGMを見つけたのですが。 これで動画を作りたいと思いながら中々進まず。 上皇様をお慕いする姫様に妄想を捗らせていただきたく思い、ご紹介させていただきます。




パソコンじゃないとプレーヤーが表示されないかも(スマホの方ごめんなさい)。
水尾様の掛け声まで入ってる(違)、岡崎司さんの『吉原御免色里』。



こちらのアルバムに収録されてます♪

*******************

水尾様のお誕生日をお祝いするために、なんちゃって舞踊ポーズを作成しました。 以下、SSです。

二日酔い…? いえ、こうやって登場するお能があるようで(´ー`)



即席だけど、水尾様のためだけに舞台も作らせていただきましたよぉ💛



水尾様といえば赤や黒のお衣装だけど、きっと、白もお似合い…(*´ω`*)



舞っていただきましょう✧



哈(ハ)!



ベケベン!(三味線の音)



チャカチャカツンチャカチャカチャカ♪
(先にあげたBGMのイメージでお願いします)



ツンチャカチャッチャカ♪



チャカチャカチャンチャカ♪

あ…誰かいますね。



楽隊は、朝廷組の二人。



シム永光さん。



担当は、唄(*´ω`*)

まだ未攻略なので、永光さんと水尾様のやり取りをあまり見たことがないのですが。 頭よくて策略練るのが道楽って感じで、最強の悪巧みペアな予感。



当ブログにはよく登場してる御門たん、太鼓担当。



新奥の御門は水尾様に「懐いてる」って感じ。 旧奥本編では、水尾様にイイ酒で釣られて部屋を追い出されてたのが可愛かったな💛



水尾様のお誕生日なので、朝廷組の二人ももちろん、華を添えます。



日本の伝統的な舞踊、見た目より体力いるんですってねー。



テケテン♪



水尾様、ストレッチとか基礎体力作りにぬかりがなさそうだから(なんとなく)、踊りもきっと完璧。



おネェちゃんたちとふざけて踊ることが多いと思うけど(´ー`)



たまには男所帯で硬派な男踊りもいいですよね💛



今日ぱかりはLaylaも朝廷側にて、記念すべき日をお祝いさせていただきます。



お誕生日、おめでとうございます水尾様ーヽ(´▽`)/



💛💛💛💛💛💛

~数時間前~



お万と御門、舞のリハ中。



御門「ねぇ、永光」

お万「なんです?」



御門「あと数時間で水尾の誕生日だけど、運営からなんの告知もないってどういうこと?」



お万「………さぁ」



御門「まぁ、こっちでは賑やかに祝賀会の予定入りまくってるからイイけど。水尾の誕生日を祝いたいって姫たち、気が気じゃないんじゃない?」



お万「もしかすると、特別に大きな企画が動いているのかもしれませんし…」



お万「春日局の時は、あれだけ誕生祭を盛り上げておきながら…上皇の時は手を抜くなどという不敬があれば、いかに運営様といえど、それなりの制裁が天から下ることでしょう(フフフ)」



御門(…ほんと、普通に笑っても笑みが黒いよねぇ)



御門「ま、こっちは好きに盛り上がれるし、いっか(いい酒たくさん飲めるし♪)」

お万「ええ、そうですね✧」



チャン♪

※運営さん、すみません…あくまでネタですヾ(´▽`;)ゝ


~おまけ~

せっかく朝廷組の3人がそろったので、現在、盛り上がってるオフィスラブイベのスーツ姿を。



スーツイベ、現在Laylaは火影たんのプレミアEDで足止めをくらい、残すところは永光さんだけです。
プレミアコンプはできても、フルコンは無理そう。



この3人、社内でトラブルが起きても誰一人慌てることなく、むしろ「誰に罪をなすりつけてやるか」ってネタにして活用してそうな気がする。



水尾会長は、豊洲にお住まいということなので、当然ペントハウス。



ホテルのペントハウスを自宅代わりに、というのも魅力的でしたが、豊洲にはハイクラスなホテルがなかったので、やはりここは、タワーマンションで。



実はリーマン麻兎創作の続きのため、水尾会長宅とパーティー会場を設置済でした。 いかがわしいパーティー催すには最高の物件。 連れ込み部屋もたくさんありそう。



リアルで今週末、まさに東京湾花火大会なんですけど。 ちょうどLaylaは出張ですし、間に合わず。 せめて、夏が終わるまでには創作として出力したいなって、思ってます。



豊洲の自宅はセカンドハウス。 本宅は京都の実家で、御殿。



車はロールス・ロイス



本当の大金持ちは高級車ではなく、プリウスとか、使い勝手の良い車に乗るって聞いたことがありますが、Laylaの脳内設定で水尾会長は「車好き」。 ロールスの内装やエンジン音がお好きで、自らもよく運転なさると思います💛



この3人、序列がハッキリしてるわりに、本編であまり統制とれてるとは思えないんですけど。
リーマンイベの御門は本編と違い、素直な寂しがり屋さんぶりが、超カワいかったです(♡´ω`♡)



遅ればせながら、本編の永光さん、Laylaは現在攻略中の火影を終えたら、向かう予定です。



せっかくステージ作ったし、おめでたい水尾様のお誕生日なので、リーマン姿でも踊らせてみた♪



ラインダンスヽ(´▽`)/



ノリノリ💛



専属影ちゃんがまだ出来てないため、お誕生日なのにイチャイチャさせてあげられなくてゴメンなさい、水尾様
(*´▽`)ノノ

おいくつになられたのか、とか、詮索などいたしません( 艸`*)
お誕生日、本当におめでとうございます、水尾さまぁ💓

6 Comments

まりも says..."ありがとうございますヽ(;▽;)ノありがとうございますヽ(;▽;)ノ"
Layla様♡水尾様御誕生祭&祝続編配信祭ありがとうございますヽ(;▽;)ノ←しつこい(笑)
舎弟を従えた華麗なる舞、スーツ姿でのノリノリダンス♪ 感謝の気持ちをどうお伝えしていいかわかりません(;_;)
まりも、ずっと信じてお待ちしていましたの。Layla様のお心の円グラフ、水尾様のお名前が消えてしまってもいつかお気持ちが戻ってこの日が来るって♡豊洲のペントハウスまで公開してくださり、そして今日一番のどストライク「水尾会長は車好き♡」キターーっヽ(;▽;)ノ
いかがわしい連れ込み部屋からロールスロイスでのイチャコラまで一気に脳内をかけめぐり、現在お盆の里帰りに同行し京都の本宅から眺めるふたりの大文字焼きなうです(=´∀`)人(´∀`=)
もうかっこよすぎですLayla様の年齢不詳水尾様!!いっそおっちゃんでいてほしい(≧∇≦)またいつの日か水尾様と専属影ちゃんのイチャイチャをみれますように、いつまでもずっとお待ちしておりますねっ!Layla様、お身体にはくれぐれもお気をつけて♡
2015.08.04 14:18 | URL | #Nn0I5672 [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.04 21:48 | | # [edit]
Layla says..."☆まりも様"
まりもさん…っ、こちらこそ、
ありがとうございますっ、ありがとうございますっ(>ω<。)

> Layla様のお心の円グラフ、水尾様のお名前が消えてしまっても

Σ(´□`;)

水尾様の魅力が減ったわけではまったくないのですよ!(必死)
本編進めてるうち、想定外にグイグイくる男子が多過ぎて…っ(ヽ´ω`)

でも、水尾様お誕生イベントにははりきって参加させていただきますし
続編配信前に、きっちり、今度こそ御門たんに惑わされずに本編行きます!!
( ̄´□` ̄)ノ

> いかがわしい連れ込み部屋からロールスロイスでのイチャコラまで一気に脳内をかけめぐり

水尾様の絢爛たるいかがわしい日常、いつか創作したいんですけど"_:(´ཀ`」 ∠):_
口ばっか大将のLaylaにできるか…ですが。

> 現在お盆の里帰りに同行し京都の本宅から眺めるふたりの大文字焼きなうです

すばらしいまりもさんの脳内ビジョンに乾杯v-272

> (=´∀`)人(´∀`=)


水尾様とまりも様のイメージで大文字焼きSSさせていただきました!
素敵過ぎる妄想のご提供、本当に本当にありがとうございます!!!
専属影ちゃんもようやく作らせていただきましたし、ぜひ、また
なんちゃって上皇様創作させてくださいませねーーーーーー!!!

引き続き暑くて熱い夏を水尾様とハッピーにお過ごしくださいませヽ(´▽`)/
2015.08.06 19:01 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆ロク様"
ロク様ぁヽ(´▽`)/

当ブログにも、水尾様と100プリジルのお祝いメッセージくださり
本当にありがとうございま~す💛

> ストレッチの時には、運動部のマネージャーのように、
> 手拭いを胸に抱きしめてお側に控えたいと思います(笑)

上皇様ったら、ストレッチ後は手拭い抱きしめて控えるロク様ごと
強引につかんで引き寄せてしまわれそうですけどね…っ(*´﹃`*)
やだ、水尾様、お汗をお拭きになりませんと…っ(;//́Д/̀/)

> そしてラインダンスが全部持っていく(笑)
> 元格闘家の須藤元気のパフォーマンスを思い出しました。

芸術的なリーマンダンス!
ありまたねー(´⊙ω⊙`)

お色気もエロも満載のイベ、Laylaもはりきって行かせていただきますよっヽ(´▽`)/
2015.08.06 19:06 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.13 21:48 | | # [edit]
Layla says..."☆ライラ様"
水尾様誕生祭、盛り上がりましたねー!

Laylaはイベはまだかなり序盤で足止め中ですが、大人の恋をがっつり
教えていただきたく思います( ̄´□` ̄)ノ

本当に最近の数値上げ鬼とか…最初は「フルコンしよっかなー♪」なんて思っても
シナリオにハマる前に重課金する気持ちにはなれず…
シナリオの良さに、やる気になった頃には、いろいろ出遅れてたりして…っ(>ω<。)

新奥スーツイベの12時終了、私ももちろん気づかなくて!
予定通り16時終了なら、私もラストのお万プレミア読んで
後はギリギリクリアするはずが、プレミアコンプさえできなかった…っ
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ァァ~

ただでさえ、いろいろ複雑になってきているゲームシステムに加え、
イレギュラーなあれこれはおばちゃん、とてもついてけない…(ヽ´ω`)
かと言って、ムリしてでも、進めたくなるイケシリ沼…。

こっちこそ、未消化なあれこれ、ライラさんの創作で癒してもらうわー!!!
2015.08.18 18:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。