sugary*sparkle

MENU

まだですか

明日、8月4日は上皇水尾様のお誕生日。



まだ、告知きてません(´⊙ω⊙`)

なんで??

ライバルの春日局様のときは「眼鏡外しスチル付き♪」とか煽り文句でスペシャル感溢れるシナ販売してくれたのに。

新奥全編において悪役を担ってくださっている上皇様のお誕生日を、運営さんが忘れ…ゲフゲフ (||´Д`)o=3
…なんてことはあり得ないけど。 



上皇様を慕う家臣や、影ちゃんと出会うまで可愛がってあげてた遊郭のお姉さんたち、みんな、大好きな水尾様のお誕生日のお祝いに駆けつけるんだろうけど。

せめてお誕生日バナーと過去シナ販売だけでも! 上皇様をお慕いする町娘としてお祝いさせてくださいぃ(>ω<。)



某有名ダンサーのポーズをトレスしてみました。 当ブログでも、当日はSSで心ばかりのお祝いをさせていただきたいです。

3 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.04 17:39 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.13 11:00 | | # [edit]
Layla says..."☆ライラ様"
ダンディ水尾様のBDイベ、色々と気をもまされましたが、
ほんとおめでたかったねー(*´▽`)ノノ

これまで以上に水尾様が好きになっちゃった…
本編も急いで始めてみた(ごめん永光さん)💛
水尾様、むちゃくちゃかっこいい💛💛💛
今度は御門君にフラフラいくことはないわ~٩(ˊᗜˋ*)و…たぶん。

ようやく、数日ぶりに自宅パソコンの前に座り、水尾様とユアンのBDイベも
じっくり、とっくり進める予定です。
でも、夜はまたお出掛けなので、シナ読むのはとっとこうかなー。
ちゃんと味わいたい…。
水尾様の絢爛な朱のお部屋、あれは欲しかったなぁっ゚・(ノД`)

↓↓↓

> (≧血≦)!!!!

この件については、私も心から同意(笑)!!
複雑だよねーーーー!
また改めて、叫びに伺わせていただきますよっ( ̄´□` ̄)ノ

やりたいことたくさんあり過ぎるのに、夏がどんどん過ぎてくよね。
急に雨がふって涼しくなり、虫の声が聴こえてきたりすると、焦るわー。
まだ終わらないで、今年の夏…(暑いのはもう勘弁だけど)

イケシリのスケジュールが忙しくて、どんどん厳しくなる「足切りあり」イベ(笑)に、
E判定の受験並みに「ムリだわ…」って思っちゃうの、私だけじゃないよね┐(´ー`)┌
2015.08.13 17:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。