sugary*sparkle

MENU

ジル♡100プリ配信決定おめでとう



ジル100プリ続編配信決定おめでとうヽ(´▽`)/



100プリのジル、個人的には後ろ髪長いまんまでもよかったのにって、ちょっと思う。ジルのロングローブ💓とコーディネートされてる個性的なロン毛スタイルが気に入ってるので…(♡´ω`♡)

保留になってたMVのイメージSS、配信のお祝いにupします。
王宮ジル×プリのBGMならこの曲だなって、ずっと思ってました。



ジルとプリンセスの恋、いろんな意味で切なすぎる。

王宮男子の中で、ジルが物理的に一番プリちゃんと結ばれるのにハードル高かったと思うし、ずっと一緒にいて、一番身近な存在なのに、恋愛対象として見て貰えないどころか、それを願うことさえ許されなかったジルプリちゃんが可哀想で(ノД`)・゜

お互い強く惹かれ、想い合ってるのに、どうにもならないもどかしさ…っ(>ω<。)

ハッピーエンドを迎えても、なんだか美しい切なさが余韻を残すジル本編。
100プリではどんな展開をするのか…すごく楽しみです💓

















fin

********

ところで、本編序盤のあのシーン。



課金スチルでもないし、広告バナーにもなってるので問題ないかもだけど、一応加工しました。

これって下半身、どうなってると思いますか…(´゚ω゚`)
せっかくなので、またポーズ作成練習でやってみました。



夜の執務室(プリちゃんのお部屋だったかな?)。



いきなりソファに押し倒されたので、驚きましたよ⊂(( っ☉ω☉)っ



ジルの足はきっとこんな感じで、プリちゃんの膝を割っているであろうと、Laylaは予想しています。



プリちゃんびっくり。Laylaもびっくり。



この後も、怒濤のセクハラ攻撃(本当です)。



100プリでは、今のところセクハラジルに会ったことはありません。
それどころか、クロ氏の浮わついた発言をたしなめるとか、やけにストイックな100プリのジル(*´ω`*)

キャラ紹介も

王宮→「お色気×教育係」
100プリ→「完全無欠、大人な教育係」

になってますもんね。

でも、ジルはジル。
色々とやらかしていただけることを心から、期待していますヽ(´▽`)/

5 Comments

ナリ says..."ジル...ですね(*^^*)"
Laylaさま
こんにちは♪
100プリのジル、やっとやっと会えますね~
ずっと待ってたので、とってもうれしくて☆
ジルは、わたしの初乙女ゲームの初王子様なので、
すごく特別なひとです(*^^*)
そして、Laylaさまのジルが大好きです!

初めての乙女ゲームで
いきなりソファに押し倒されたときの衝撃は
今でも忘れられません///
...脚の方がどういうふうになっていたか
想像するだけでドキドキしてましたが、
Laylaさまのジルで想像が現実に...///
ジルはやっぱり、、ジルですね!
2015.08.01 14:47 | URL | #MvSKUjhA [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.01 22:26 | | # [edit]
えだまめ子 says..."いいアングルです。"
男子が女子の膝を割って押し倒すシチュエーション、大好きです。
スカートから出てる脚を、イヤンな感じで撫で上げて欲しいです。彼らならそれが出来る。

リアルで出会ったばかりの男子にやられたら殴りますが。
(笑)
2015.08.03 10:25 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆ナリ様"
ナリ様の乙ゲー初めての王子様💛ジルの
100プリ配信おめでとうございます!

     ∧_∧
 /\( ・∀・)/ヽ
( ● と   つ ● )祝♪
 \/⊂、   ノ \ノ
     し’

ジルプリならずとも、王宮でプリンセスになれたのはすべてジルが指名してくれたから。
序盤から激しいセクハラと過激な発言のオンパレードですが。
すべてをエレガントなシャレにしてしまうのは、優雅な貴公子、ジルだからこそ( ̄´□‘ ̄)ノ

ジルになら、いきなり膝割られても次の展開期待しちゃうだけですよねーヽ(´o`;
そして、その後は「え、ここでおしまい…?」な、フェイドアウトしまくりっ。

ジルがジルの100プリ配信、カウントダウンも楽しみましょうねっヽ(´▽`)/
2015.08.03 17:37 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆えだまめ子様"
> 男子が女子の膝を割って押し倒すシチュエーション、大好きです。

エロ河童Laylaも好き…(♡´ω`♡)

> スカートから出てる脚を、イヤンな感じで撫で上げて欲しいです。彼らならそれが出来る。
> リアルで出会ったばかりの男子にやられたら殴りますが。
> (笑)

…っていうか、フツウに犯罪だよね。
通報して、どこまでも断罪してやりたいレベル。

それを萌えと燃えに変換させちゃう王宮男子って、やっぱスゴイ…٩(ˊᗜˋ*)و
2015.08.03 17:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。