sugary*sparkle

MENU

旧奥のセクハラ麻兎

Laylaは旧奥には、配信終了間際の2ヶ月しか通えなかったのでお迎えできなかったけど。 旧奥のお部屋麻兎アバ、すごくイイと思いませんか? コレ↓



このひっつき具合…っ(;//́Д/̀/)

画像はお友達の麻兎嫁様からお借りしました。
当ブログに画像アップしていいか聞いたら「あ~、旧奥のセクハラ麻兎ね。どーぞどーぞ!」って、快諾してくれてありがとう💓М姐さん。

セクハラ… 確かにこれはセクハラ(*´ω`*)

大奥のみならず、イケシリすべての殿方の中で、ここまで女の子アバに挑発的な笑み浮かべながらひっついてくれる彼アバ、他にいます!?

…というわけで、またポーズ作成練習しつつ、再現を試みました。



本当は左手、影ちゃんの腕ではなく腰に回してるんだけど。 あたりをつけるのが難しかったので、断念。

以下、妄想↓



響「…麻兎、」

麻兎「んー?」



響「お部屋に来てくれて、ありがと

麻兎「…ん。」



響「でも、あのね…

麻兎「なに」



響「ちょっと、近すぎるんじゃないかって…っ///」

麻兎「そう?」



響「トップ画面で毎日見ることになるから、その…恥ずかしくて > <」

麻兎「せっかく部屋で会えるようになったんだから、いいだろ。 こんくらい」



響「でも…っ、大奥だけじゃなくて、他のイケシリの殿方も、誰もお部屋でこんなにくっついてないし…っ///」



……ピクッ

麻兎「…‘他の殿方’?」



(グッ)

麻兎「 …あんた、他の男をアバ部屋に入れたことあるの?」

響「! な、ないよ…っ」



麻兎「…ほんとか?」

響「本当だよ(>ω<。) 他の姫様のお部屋に遊びにいったとき見ただけ!」



(…ホッ)

麻兎「イイじゃん、別に。 他所は他所、ウチはウチ♪」



麻兎「あんたが俺にくっつかれるのヤだっていうなら、話は別だけど」



麻兎「俺にこうして触られるの、嫌?」

響「~~~っ//////」



「い、嫌じゃない…っ」

麻兎「じゃ、イイじゃん」(さらにギュ)



響 (;´Д`)

麻兎 (Фω▼)♪


clothes/Shinsengumi Kitan Western Outfits(LYREA'S SIMBLR様) shoes/the77sim3様(※follower's gift)

旧奥麻兎なので、お衣裳チェンジさせていただきました。



薄桜鬼の版権お衣装ですが、闘う殿方仕様の軽快感が、隠密行動する麻兎にもしっくりきたので、ありがたくお借りしましたヽ(´▽`)/



新奥の不可解なパーツがたくさんついてるお衣装(お着替え手伝いたい!)も、個性的で野性味溢れる旧奥衣装もどっちも素敵な麻兎。



影ちゃんと離れて仕事してるときとか、普段の生活ぶりを見てみたい。 いつか、新奥シナでそういうの読ませてくれないかなー。



基本、野宿だよね。 ……………麻兎お得意のお外でのいろいろ(違)、いつか創作したい…(*´﹃`*)



ドロっドロのいわくあり過ぎる、暗いお城の中…怖いよね。 Laylaは一人で厠に行けません。 麻兎についてきてもらうからいいけど。 恥ずかしい(((( *ノノ) キャ

ところで、新奥ってガチャの引き、よくないの?



一個もでないって…(ヽ´ω`)
でも、いい。 …麻兎だから、そういうプレイなんだと思って楽しむことにするから。

あと、これもずっと気になってたんだけど↓



うっかり、選択肢で機嫌悪くさせちゃったことあるわヽ(´o`;



人のことはすぐネタにするくせに、自分はイジられたくないって(♡´ω`♡)



お友達の麻兎嫁さまに何でなのか聞いたら「知らな~い子供だからじゃない?(クスッ)」って言ってたけど。
麻兎って、Layla好みのSなんだと思うの(♡´ω`♡)



新奥スーツイベ、後半組スタートしましたねヽ(´▽`)/
特典のスーツ麻兎と、夜の神社デートするOL風影ちゃん。 火影&麻兎共通ルートのノーマルアバの髪型がプレミアより可愛い。

楽しみにしてた夏津リーダーとの社内恋愛を無事に実らせ、次は水尾様の臨時秘書に励みつつ、会長のセクハラに嬉し恥ずかしです///

でも、いつもイベ夏津ルートに姿を現す麻兎ちゃんが、今回は出てきてくれなかった(ノД`) 仕事忙しいの…?
火影君ルートには、ちょい役でもいいからきっと登場することを信じています…。

6 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.27 18:15 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.27 18:21 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.28 08:29 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.28 21:34 | | # [edit]
Layla says..."☆ライラ様"
> ぎゃーッッッ!(*゚Д゚)・:∴ゴフッ(吐血)
> ビックリした!
> 2枚目で急に絵面がリアルになるから、ビックリしたよ。

ありがとうーヽ(´▽`)/

セクハラ麻兎のアバ、昨年の誕生日に来てくれたばかりなのに
一年も待たずにお別れになってしまったんだねー(ノД`)・゜・。

あれを超える正室麻兎、新奥で迎えるまではLaylaは奥に通い続けますっ(>ω<。)
じゃりんこチビ麻兎の復刻もはよw
2015.08.03 16:30 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆まーまる様"
いつも遊びにきてくださり、嬉しいコメをありがとうですヽ(´▽`)/

> 夜曲と麻兎…そりゃ気になるよね(≧∇≦)って事で、始めてみました!

100プリ&戦国でお忙しい中!デビュおめでとうございます٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و

> 早く麻兎とイチャイチャしたい(笑)

新奥の麻兎シナリオは、なにかと言われていて、本当にそうなんですけども。
Laylaは、麻兎が麻兎なら、もう、なんでもいいんです…(♡´ω`♡)
ただ、会わせてくれるだけで…っ(それくらい会えない)

当創作のねつ造キャライメージが先行してしまったことが申し訳なく…っ(ノД`)・゜・。

ああ、でも、これからも王子様とのロマンスをたくさんご一緒させてくださいませねー!
2015.08.03 17:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。