sugary*sparkle

MENU

夏涼みガチャ

運営さんの陰謀により(違)、奥デビュしてから本編以外、ほとんど麻兎に会えずにいた私。

あっついし、麻兎には会えないしで、んはー…っ(ヽ´ω`) と。
フテ気味だったんですけども。

(※以下、ネタバレ注意)




キタ━━\(´∀`●)/━━ン


バナー、なんかキャッチがむちゃくちゃ恥ずかしいんですけど。 …そんなのいつものことなんですけど …確かに恥ずかしいことしてるんで、いいんですけどヽ(´ω`ヽ) ←おのれの妄想が一番恥ずかしい///

二回目で麻兎きてくれたし(இ艸இ)
でも、大好きなメンバーなので久々のシナフルコン。どのシナも本当に良かった

お目当ての麻兎シナ、たまらんですっ(>ω<。)
麻兎と一緒にお風呂妄想とかはまた別の機会にするとして、超短い後日談SSを♪



お世話係の稲葉ヽ(´▽`)/



どのルートでも静かな佇まいと誠実な対応が貴公子過ぎる稲葉…💓
以下、「麻兎と夏涼み」翌日の妄想↓



麻兎の影、響ちゃん。
総ぶれ前にお化粧中。



もちろん、お支度はすべて稲葉が整えてくれます(♡´ω`♡)



稲葉「………………」



稲葉「響さま。 今日も水浴びなさいますか?」

響「え?」



響「あ。 昨日は、お陰ですごく涼めました



稲葉「この暑さですし、昨日はお顔の色がすぐれず心配しましたが…すっかりお元気になられて良かった」



稲葉「今日はお化粧のノリも一段とよく、いつも以上におキレイですよ

響「ありがとう、稲葉///」



「水浴びをされて、お元気になられたのでしょう? お望みでしたら今日もご用意いたしますので、遠慮なくおっしゃってくださいね」



響「……………」
 (昨日は、麻兎が「俺もいく」ってついてきちゃって…)



響(それで、そのあと…っ ;//́Д/̀/ )
 カァァァァァァアア/////////////////



稲葉「………………………」
  (これは…私としたことが、うっかりしてしまいましたね…)



稲葉 「今日も暑いですし、 いつでも水浴びできるようにご用意しておきますね✧」
   (麻兎殿とうまくいっておられるようで、何よりです^^)



バレバレっ
察しがいい上に、さり気ない気遣いの達人✧稲葉。



そして、影ちゃんの元気とキレイの素は麻兎
せっかくだし、今日も水浴びさせてもらおうよー、麻兎と一緒にーヽ(´▽`)/

~おわり~

********************

練習を兼ねて、また、極私的に欲しかったポーズを作成しました(special thanks☆mirumom様💓)。



筆ではなく、指でポンポン、と紅を乗せてくれるシーン。 何度か登場しますが、お世話役の稲葉との急接近に、いつもドキドキしますっ(;´Д`)ハァハァ

舞妓さんの京紅 - さくら

舞妓さんの京紅 - さくら
価格:1,080円(税込、送料別)


こういうの。 ステキですねー(♡´ω`♡)



水浴びして涼むどころか、体温急上昇して呼吸困難になった麻兎の夏涼みシナ//////
真昼間から麻兎と…(以下ネタバレ自重)…待ってて良かった!!!(>ω<。)



夏らしい背景持ってないので竹藪。 ド派手な浴衣麻兎も、夏の思い出に貼りつけておきます(*´▽`)ノノ
麻兎そっくりの二人のお子たちが可愛過ぎるよねー(扇子上の妖精麻兎は背景の都合上お休み中)

4 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.23 23:31 | | # [edit]
えだまめ子 says..."あと一息!"
きゃー!稲葉!ステキ!
ここまで来たら、稲葉ストーリーを!
暑くて死にそうな私に、プレゼントを!
(笑)
2015.07.24 09:23 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆ライラ様"
> このコメ打ってる合間に、足を猫に噛まれました(=`ω´=) ☆

かわぇぇぇえi-101
ママンがパソコンに夢中になってるのが面白くなくて「遊んでー」攻撃だねっ(♡´ω`♡)

> 稲葉の紅の乗せ方は、実は悶々としてました。
> 人に塗るときは刷毛じゃね?とかw 自分なら指かもしれないけど~。

そう。
しかも、相手は「上様」!!

お友達から聞いて知ったんだけど、御殿医なんかも、高貴なご身分の方には脈さえ直接とらず
糸を使うなどの配慮があったくらいらしいし、実際には絶対に唇に指で触れるとか、あり得ない!!

けど。



> 麻兎が障子の隙間とかから、吹矢吹きますよ!フッ!(*'з')==  -->
> 個人的には、稲葉は無害だと思っているのですが、それでも男性だし、旧奥には本編あったし、血迷ってチューしちゃいそうだわ。とか妄想してみたり。
> そしたら、クナイ飛んできますね。私も一緒に投げます。

麻兎にヤキモチ♡してもらえるんなら、それもいーなー(♡´ω`♡)
上品な稲葉とワイルド麻兎の間で「ケンカをやめて~♪」って調子こきたい(歳バレたw)

> 夏涼みガチャ、ホント、久々に大HITでしたね(♡´ω`♡)

本当に、夏のプレゼントをありがとう、運営さん…っ(>ω<。)

> もう、いつもこのクオリティでお願いしますよ!って感じで。

同感!!!

> 「俺も行く」の麻兎、めっちゃカワユシですしね。

なんかちょっと猫みたいじゃない?
主様探して、見つけてついてきちゃうとか٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و

> 瞳アバ、超~カワイイですね。
> 最近、大奥の瞳アバは目が離れてたり、半眼だったり、怖いのが多かったので、いいな~。

夏らしいクールメイクいいよねっ。
(でも、私は冬もこれで越しそうな予感…)

でも、頬紅や口紅持ってなくてーヽ(´o`;
ライラさんのアバのおちょぼ口、あれ可愛くていいなあ。
入手しなかったことが悔やまれる(ノД`)

> 彼服、キレイだけど、笑っちゃいますよね。
> Twitterで、チンピラ着流しって言われてましたヨ。(確かにチンピラっぽい)

チンピラ♪い~わ~( 艸`*)

チンピラ麻兎に夏祭りの散策で護衛して貰いたいヽ(´▽`)/
ちなみに、麻兎とならテキ屋生活も甘々💛チンピラ妻上等!!!(暑過ぎて、いつも以上に混乱中)
2015.07.27 15:05 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆えだまめ子様"
> きゃー!稲葉!ステキ!

ありがとうございますヽ(´▽`)/

> ここまで来たら、稲葉ストーリーを!

(;//́Д/̀/)
稲葉…稲葉でエロ河童創作しても、いい…の…っ?(←そこまでは言われてない)

> 暑くて死にそうな私に、プレゼントを!
> (笑)

暑い日に暑苦しい創作したい気持ちは山々ですが…!
もしかすると涼しくなってからになっちゃうかもですが、ぜひ稲葉で
お話作らせてくださいませっ( ̄´□` ̄)ノ
2015.07.27 15:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。