sugary*sparkle

MENU

いろいろ不足中

出張中はPCもスマホもほぼ連絡手段のみの使用なので、ネット封印してたため、Laylaは先ほどのんびりスタートしました。



九条、好きですよ。 続編ももちろん、本編を全員終えてから行くつもりです。 でも…

なんで、麻兎の時はこういうのやってくんなかったですか・゚・(>д<。)(。>д<。)(。>д<)・゚

これまで、イケシリは人気top圏の王子様ばかり推しだったので、こういう扱いが初めてで、麻兎不足過ぎて、SS保存してある旧奥麻兎シナ振り返ったりしてます。 …というか、麻兎って人気ないの? なんでこんなに会えないの??



だって…麻兎にそばにいて欲しくて(இдஇ; ) …特に嵐の夜は。

旧奥終了一ヵ月前だったけど、出会えて本当に良かった…旧奥の麻兎…っ(இ艸இ)
腰のモフモフは実は毛皮ではなく、蓑ではないかと疑惑を抱いている旧奥麻兎のお衣裳も、好き…っ///

ところで、Laylaは疑問なんですけど↓





抵抗すると喜ぶ麻兎。 「興奮する」って、他ルートでもちょいちょい言われてる気がするんだけど///





こう言うときもあるよね。 どっち?

モヤ₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾モヤ

他にも、



旧奥でどうにかゲットできた「恋のかけひき」の麻兎。 だけど↓



好きな色って、何色っ!
麻兎好みの女になりたいんで、いろいろハッキリさせて欲しいです(;//́Д/̀/)



新幹線で移動中、地方の駅で見掛けた浴衣姿のペコちゃん。



お面と言えばコレがスタンダードだけど。 よく見るとかなり怖い顔。 子供は欲しがらないだろうし、誰が買うんだろう。


Object KitsunemenBlue sky style

大奥に通う私は、もちろん大好きな陰陽師アイテムとして反応しましたけど(♡´ω`♡)

台風がきています。
Laylaは東京在住ですが、暴風雨と土砂災害の危険度が高まっています。 気をつけて過ごしましょうね。
嵐の前に興奮してソワソワするのは魔女の証拠だっていうよね…、などと不謹慎なこと考えてる場合ではない (´ー`;)

12 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.18 18:03 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.19 15:55 | | # [edit]
ドイツ好き says..."No title"
こんにちは

大奥では、私的には春日の局さまに会いたいです^^
ああいう、Sにみえて
優しい人が好みです^^

2015.07.20 18:27 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.20 20:44 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.22 11:41 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.22 15:18 | | # [edit]
Layla says..."☆reslieさま"
わぁ…(♡´ω`♡)

reslieさまの、乾かないお洗濯ものだらけのお部屋の描写が美し過ぎて、
今度Laylaも、部屋が干し物にまみれた時、ゼノ様と万国旗はためく会場で
舞踏会妄想しようと決めたのでしたヽ(´▽`)/

旧宮のジルプリ様は、夜曲ではラッド様推しの姫様が多いと聞くのですが。
夜曲ユアン推し&新奥永光さんとは…!!
私の敬愛するジルプリ様と、まったく同じ。
そして、その方もやはり芸術的センス溢れる才女!

…やはりね(*´▽`)ノノ

夜曲のスーツイベ、期待以上にすばらしくて、久々にフルコンしちやいましたっ(;//́Д/̀/)
でも、いまだに「ごはん」の謎は解けていません…っ。なぜ…っヽ(´ω`ヽ)

相変わらずユアンがユアンで、めちゃ嬉しかったです!
デートコースなど、すべてにおいてスマート…っ٩(//̀Д/́/)۶

スーツイベ万歳ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/
2015.07.23 14:55 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆Leslie様"
> レディと野獣ガチャ、
> ラッド様のシナ、ゲットできましたか?

よく聞いてくださった…!!!!!!!!!!!
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ァァ~

フルコンしました!
メインではないロミオ達の恋人未満シナもたまらんですっ。

> 夜曲のロミオ様たちの中で、一番危険なのはラッド様だと思います。

同意です( ̄´□‘ ̄)ノ

‘ズルい大人’のフレーズがジワジワきます、ラッド様!
もうなんなんですかー、この鷲掴みされちゃってる具合…っヽ(´o`;

そして、我らがユアンのシナ、ダントツで!
めっちゃやらしいですよぉおおお(ෆ`□´ෆ)
当創作でも早く、ユアンレディちゃん作っていちゃいちゃさせたくなっちゃいました!

それにしても、いつの間にかどハマりしてしまった夜曲。
ガチャシナとかで、本編と関連のあるネタが絡んでいたりしてて楽しいですよね!
旧宮でも、こういうのやってくれたら嬉しいのにー(´ー`)って思っちゃいます。
2015.07.23 15:04 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆ドイツ好き様"
ああっ、そういう春日局様も最近、イベもガチャでもお見掛けしてないよね(´□`。)

> Sにみえて優しい人]

なぁ~るほど(´゚ω゚`)

同じ人を好きでも、それぞれ「好き」や「萌え」のポイントが違ってたりして、
乙ゲーってほんと奥深いですよね(♡´ω`♡)

キャラもストレートタイプやギャップ萌え、裏の裏の裏をかいちゃうようなタイプもいますし。

ドSで責めながら、優しく懐に抱いてくれる春日局様、はよヽ(´ω`ヽ)
2015.07.23 15:09 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆まーまる様"
まーまる様、はじめまして。
ご訪問&嬉し過ぎるコメを本当にありがとうございます(ノД`)・゜・。

嬉しくて、何度も読み返させていただいちゃいました!

> 最近胸きゅん足りないなー

同じです、同じです!!

「なんかトキメキが欲しいなー」って始めたイケシリに、
想定外にハマり今に至っているLaylaです。

そんな素敵なタイミングに、まーまる様のアンテナにキャッチしていただけて
本当に光栄に思いますーーー!!!

ゼノ様やアラン、信長様(Laylaはまだ未体験///)との恋を経てまーまる様が胸キュンさせて、
さらなるトキメキに満たされ続けますようにヾ(≧▽≦)ノ゙
(でも課金は計画的にww)

> こういう方が可愛いアバの中の人なんだなぁって

そう…(*´ω`*)
たまに、こういうエロ河童が可愛いアバの中の人だったりもします。

本当に偏った妄想創作ブログですが、こうして、ゲームを通して
同じ「好き」を共有させていただけることが至福です…💛

こちらこそ、本当にありがとうございます!

これからも、ハッピーなイケシリライフをご一緒させてくださいませねヽ(´▽`)/
2015.07.23 15:20 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.23 23:03 | | # [edit]
Layla says..."☆ライラ様"
> しかも、出張中はネット封印とか、エライ!(>_<)

いや~…、抑止してるわけじゃなくて、余裕がなくて、出来ないだけなのよ(;´Д`)
ずっと同じ仕事してるのに、ほんと器用じゃなくてー(くっ)

体調、復活した?
最近、妄想も煩悩も膨らませられるイベばっかなんでムリしてでも色々しちゃうけど、
お互い、健康第一で夏を楽しく乗り切ろうね(>ω<。)

旧奥の麻兎は確かに鷹司と2トップくらいのキャラの立ち方だったよね。
個人的には、小さいジャリンコ麻兎アバを復刻販売して欲しい。心から…っ(ノД`)・゜・。

> もっと麻兎も欲しいですよね~。

切実…っ"_:(´ཀ`」 ∠):_

> >「恋のかけひき」
> これに気づくの遅くて、鷹司とどっちかしか買えないな~・・・とか思ってたら配信終わってたというw

この件については、また、改めて語りにうかがわせていただきま~すヽ(´▽`)/

> 麻兎の好きな色は、緑じゃないんかーい!って感じですね。
> このショッキングピンクのどこが好きな色なんじゃい。(;´д`)みたいな。

いろんな色入ってる上に、曖昧な色味過ぎてっ。
麻兎に直接、いろいろインタビューしたい…"_:(´ཀ`」 ∠):_
2015.07.27 14:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。