sugary*sparkle

MENU

初ポーズ製作💛じゃぱにーずお酌

昨夜、出張から戻りました。 今日は新宿を炎天下、一日移動しまくり。 耐えきれず、衝動的に美容院にかけこみ、髪を切ってしまったほどの暑さでした…。 皆さま、体調崩されてませんか?

大奥の創作をするようになってから、床でイチャイチャしたり、和装でも着乱れない美しいポーズをシムクリエイター様からたくさんお借りしていますが、止まらない膿んだ妄想と、極私的な嗜好で使用するポーズが欲しくなり、自作ポーズにトライしました



無謀にも、いきなりamとafを二人呼び出しましたが、向き合わせ方さえわからず、意味なしでした ┐(´ー`)┌
そして、分からないながらも、動かしてみました(そして今もわかっていません)。

シムズ3のポーズ製作黎明期に英語サイトを解読してくださり、blenderでの製作の仕方を記事にまとめてくださり、チップスや最新情報までマメに公開してくださっているシムクリエイター様に心から感謝いたします。 本当にありがとうございます。

■ポーズ製作の記事を参考にさせていただいたサイト様■
晴れのちシム(たま麻呂)様、
mirumomシムズ3(mirumom)様
sims物語(ahiruchanet)様
KEWAI-DOU(己亜)様

ヘコんでいた時になぐさめてくださり、ポーズ製作を躊躇ってたときは励ましていただき、その創作からもいつも背中を押していただいているシム創作主様の優しさ、この先もずっと忘れませんっ(ノД`)・゚・。



まさに今日みたいな夏本番!という陽気の日にupしたかったのです。

実現させたかった、大奥男子にお酌💛ポーズヽ(´▽`)/



御所やお城って、夏涼しいのかなぁ?

造りは機能的なんだろうけど、京都のあの盆地特有の暑さでは、どうにもなりませんよね。
Laylaは3年前まで7月に必ず仕事で伺ってましたが、一度も観光できた試しがありません。



「お酌」。 日本の伝統文化ですよね。
海外では女性が男性にお酌する=「ご商売」とか「口説いてる?」ってとられるので一般的にマナーとしてよくないと聞きますが。 実際どうなんでしょう。


徳利&おちょこ/ しむなる様(要パス)
JapaneseSake setJapanese Kimono Set for females/ KEWAI-DOU
麻兎の服/ amethyst sims

お酌に回る順番とか作法など、面倒くさいことは間違いないです。



シニカルでラジカルな麻兎の「ニヤリ」が上手に作れたらいいのに(´ー`)



テレビもオーディオも、ネットもない時代だもん。 ソフトが少ないから、恋人や夫婦の時間が娯楽で癒し。



出張前に、どうにかこうにか形にしたのはこれだけなので、角度違いのショットばかりしつこくすみません。 でも…



本当に、麻兎にお酌したかったんです…っ(இ艸இ)



きっと、このあと↓

麻「あんたも、少し飲む?」
影「えっ///ううん私は遠慮しとく…」
麻「…なに赤くなってんの?(ニヤ)」
影「~~~//////」



きっと、影ちゃんもちょっとだけ麻兎にお付き合いして、本編でうっかりお酒飲んじゃった時の思い出を肴に、何はなくとも、二人きり、静かに盛り上がるんだと思います(*´▽`)ノノ



麻兎が影ちゃんにお酌してあげたり、二人で楽しく飲んでる地味なポーズも、作りたいです。
これからストーリー作るときに、少しずつポーズ自作できたらいいなって思ってます。

いつもお世話になっているシムクリエイター様&プレイヤー様のお陰さまにて、また、新たなシムの楽しみをいただけて嬉しいです。 ありがとうございます

****************

それにしても、今度は夜曲で…アレ…なんなんですか!?

私、金曜日から週末まで仕事入ってるんですけど…っ༼இɷஇ༽
他、嬉しいコメントへのお返事とか、叫びたいこといろいろ、また、あらためてさせていただきま~すヽ(´▽`)/

9 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.16 09:41 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.16 10:02 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.16 17:28 | | # [edit]
Layla says..."☆koma様"
やん♪komaさん、お久しぶり!!

> いーですね、麻兎と一杯…^^

ほんと…何時間でも晩酌してたいです、麻兎と…っ/////

> 麻兎は影ちゃんをつぶさずほろ酔いで褥に持ち込む術に長けてると思います!

(;//́Д/̀/)

つぶしちゃうと、自分がつまらないからよねーヽ(´o`;
やっぱり抵抗されると萌えるの?麻兎…
その辺、はっきりさせてーっ(ෆ`□´ෆ)
2015.07.16 17:58 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆てんてん様"
ただいま戻りましたーヽ(´▽`)/
こちらこそ、遊びにきてくれて本当にありがとう💛

> そういえば麻兎、あまりイベに登場しませんね。
> 旧奥ではメイン扱いされていたように思うんですけど…一体なにが??(笑)

少ししかいられなかった旧奥だけど、私も、麻兎は今よりずっと良い扱いに感じてた(笑)
あの、伝説に語られるであろうお部屋麻兎といい…(;//́Д/̀/)

私も、過酷なCPラッシュ…参加してなくても気持ちが急かされます。

偏った妄想による創作に嬉しいメッセージを、いつもほんとありがとうございます( >д<).;':
引き続き、妄想に励みます( ̄´□` ̄)ノ
2015.07.16 18:05 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆ライラ様"
ねーーーーーっ、麻兎と晩酌したいしたいしたい!!!
٩(//̀Д/́/)۶

え…

麻兎とお月見…?

(;//́Д/̀/)(;//́Д/̀/)(;//́Д/̀/)


すでに妄想すると止まらない…。

シムピでもblenderというソフトでポーズ作成してたのかな?
まだ少ししかいじってませんが、出来たことも、いまだになんで出来たのかさえ
わかってないことばかりです(笑)

また、長々語りに、お邪魔させていただきまーすヽ(´▽`)/
2015.07.16 18:12 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.17 04:06 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.20 01:43 | | # [edit]
Layla says..."☆伊吹さま"
お忙しい中、いつもご訪問&コメ本当にありがとうございますヽ(´▽`)/

> 伊吹もゼノ組長と晩酌したいでやんす!( ☆∀☆)

あ…、あの極道妄想創作まで見てくださったんですね…汗
嬉し恥ずかしなんですけど…っ、伊吹さまのゼノ様ビジョンを壊していませんように…っ(;´Д`)

でも、実は100プリゼノ様はマフィアのキングでもいいんじゃないかと
Laylaはムリ過ぎる願いを祈りにして、お星様に捧げていたことは秘密…w

そして、いつもコンシェルジュのように素敵シナの所在を教えてくださり…
Laylaが回せないガチャとか参加しきれないイベ感想などを本当にありがとうございますっ。
嬉しいです、助かります…っ(ノД`)・゜・。

最近、ブラウザでなぜか100プリだけ、画面が立ち上がらないバグが生じて
評判のノア君の攻略さえ、ずっと進められずにいまして(ヽ´ω`)
赤ずきんガチャのバナーさえ、見ることは叶いませんでした…。

「赤ずきんガチャ」!旧宮でLaylaが初めて回したガチャですよー!
狼コスとか、今回もあったのかなぁ?
ゼノ様、狼コスとかしたんですか…?

ゼノ様が悪い狼さんに…?、アルが猟師…??(仕方ないから妄想)

読みたいですぅぅぅうう
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ァァ~

ようやくCPラッシュが収まったと思ってたら、本当にイベ&ガチャラッシュで
しめてたはずの財布のヒモがゆるみはじめてますが…
夏の思い出として、多少の出費はよしとします(>ω<。)
2015.07.23 14:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。