sugary*sparkle

MENU

麻兎お誕生日おめでとう

さきほど日付が変わり、麻兎ちゃんのバースデーをお迎えしました



お誕生日おめでとう、麻兎♡♡♡

何かしたいと思っていたけど。最近、シム創作は夜曲⇔王宮と行き来していて和のCC外して作業しちゃってたもんだから、もーヽ(´o`;
麻兎の影、響ちゃんシムを呼び出したら、髪型なくなってたりして。大遅刻になりそうですが、あらためて、何かしたいです。



衝撃の新奥現代サラリーマンイベ、スーツ麻兎。



せっかくなので、お誕生日top絵はリーマン麻兎にしました。



さっき30分で作った舞台&SSなので、いろいろ端折り過ぎてます。リベンジしたい。



久々の麻兎シムです。
正直、イベ自体はLaylaは真相もオチもよくわからなくて、スぺシナも買ってるけど、よく覚えてません(ごめんなさい)。
お誕生日シナは3つ買ったけど、どれも甘かったですー(♡´ω`♡)



昭和のお父さんみたいなオヤジくさ渋いネクタイでリーマンがんばってた麻兎だけど。せめて、レジメンタル‘風’にチェンジ。たしか本物のレジメンタルって右上がりのノの字だって聞いたことがあるので、これも要リベンジ(>ω<。)



そういえば10代麻兎を動画でふんどしダッシュさせたものの、大人麻兎を脱がしたことはなかったなー



お誕生日の記念に、遅くなっちゃうけど、久しぶりに麻兎の影・響ちゃんとイチャイチャ話作りたいでーす。せっかくだし、オフィスラブもいいなー(*´▽`)ノノ

お誕生日を機に、新奥麻兎のイベ登場回数が増えることを祈っています(お願いします♡運営さん)!!
新しい年齢を迎え、ますます活躍してねー、麻兎♡♡♡

2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.29 02:35 | | # [edit]
Layla says..."☆ライラ様"
いつも麻兎不足の麻兎嫁にとって、話題も少ない中での誕生祭、
どんなに好きでも、創作しようと思うとネタに困りませんかーヽ(´o`;

麻兎×影ちゃんでオフィスラブ、ぜひやりたい。

現代イベ、あの相関図と居住地入りのプロフィールでいろいろ
妄想してるほうが楽しいLaylaです。

ほんと、お誕生日を機に、もう少し麻兎の露出増えて、
もっとたくさん共に萌えあがりたいですー(ง `ω´)ง
2015.06.30 19:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。