sugary*sparkle

MENU

ゼノ様続編配信おめでとうございます!

Laylaも一日遅れでゼノ様続編プレイ開始し、現在4話目です。

ゼノ様の「それが、夫のつとめ」ってセリフ…、お優しいご配慮と深い愛情にメロメロです(இ艸இ)

せっかくなので、因縁の父君との確執動画作りました。…といっても、これまでup済の画像を再編集しただけなので、当ブログのみの限定公開です(tubeから検索していただいても見つかりません)。



新たなSSはMeng's Blog様からポーズをお借りして撮影した『アダムの創造』のみです(他、シムクリエイター様からたくさんのCCをお借りしています。ありがとうございます!)。
※絵画素材はEarl Art Gallery様からお借りしています。

2_20150627024111dba.jpg
9_20150627024110d20.jpg
amarec(20150626-000620).jpg

いつか記事にしたいしたいと思いながらできていないんですけど。エディプス・コンプレックスについて。
学生時代、心理学を専攻させてもらってたので、頭がどうにかなっちゃいそうなくらい考えさせられました。男の子なら誰しも体験する、潜在的‘父親殺し’の欲求。エグイけど、人の本能…(;´Д`)

曲はTwo steps from hellのArchAngel。壮大です(*´ω`*)



あと、一日でひっこめちゃったゼノ様のtop画もあげておきます。



なぜたった一日でゼノ×ゼノプリちゃんのtopに差し替えたかと言いますと。クロムウェル家の楽しい飲みの最新記事とあまりにフィットしなかったからです(;^_^A

※6/30追記
拍手コメよりご丁寧なご指摘いただき、気付いたことなのですが。これまで、ずーーーーーーっと!Laylaがゼノ様の綴りを誤って「Zeno」様としておりましたことを。ここに深くお詫びもうしあげます(>ω<。)
皆さまご承知のとおり、正しくは「Xeno」様です。
誤った綴りを挿入してしまった過去画像はそのままに放置してしまいますが、これまでずっと、お気づきだったであろうプリンセス様に悶々とさせてしまい、本当に申し訳ないです!
そして、最愛のゼノ様に心よりお詫びをっ"_:(´ཀ`」 ∠):_
わ○わく様、とても言いにくかったことと思うのですが、最大級の温かいフォローのお言葉と応援のメッセージふくめ、すべてに感謝いたします!本当にありがとうございます!(;//́Д/̀/)




せっかくなので、こちらもup。

ゼノ様続編。前国王の真意と、舞踏会での展開が気になります!…が、ゼノ様が大きな愛で包んでくださるので、きっと大丈夫ヽ(´▽`)/

10 Comments

麻樹 says..."こんにちは!"
Laylaさま、お久しぶりです、以前何度かコメントさせていただいた麻樹です。またお邪魔させて頂きました。
ついにゼノ様続編が…遅ればせながら、本日続編スタートしました。
まだ始めたばかりですが、ゼノ様のお父様の登場で、生い立ちに踏み込んでいくようなストーリー?に、ドキドキと、何だかおそれ多いような気持ちでいっぱいです。
プリンセスとの揺るぎない愛には安心して読み進められそうですが( ´∀`)
王宮のゼノ様だけに感じるこの特別な感じは何なのでしょう…100プリも同じゼノ様だというのに、王宮のゼノ様にお会いすると、大きな包容力を感じます…
Layla様の作品、これからも楽しみにしています。ありがとうございました(*^^*)
2015.06.27 13:21 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.28 20:12 | | # [edit]
Layla says..."☆麻樹さま"
いつもご訪問くださり、嬉しいコメをありがとうございます (*>ω<)

> ゼノ様のお父様の登場で、生い立ちに踏み込んでいくようなストーリー?に、
> ドキドキと、何だかおそれ多いような気持ちでいっぱいです。

ですよねーーー٩(//̀Д/́/)۶

一体…どんな深い理由が?、と、ドキドキしながら進めておりましたが。
早くも5話にて、ちょっぴり展開にアレレ?なのですが(*´ω`*)
王宮のゼノ様だけに感じる特別な感覚に、ロイヤルなプリンセス気分は
否応なく高まり続けております( ̄´□` ̄)ノ

揺るぎない二人の愛が、どんな形で成就するのか、本当に楽しみですね!
ヾ(≧▽≦)ノ゙
2015.06.30 19:21 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆ロク様"
>「それが夫のつとめ」

セレブ中のセレブ、美ロイヤルな天然ゼノ様がいきなりこれをおっしゃると
破壊力はんぱないです…(*´﹃`*)
ご一緒に!妻としておつとめのアレコレ…がんばりましょうね!!

動画にも、嬉しいご感想をありがとうございます(>ω<。)

> ちびゼノ様が黒執事のシエルみたいで可愛いですね〜♡

あのリボンタイのお洋服は、まさに、シエル君のお衣裳なのです(♡´ω`♡)
ご好意ですてきなCCを配布してくださるシムクリエイター様は
お心もとても広い方ばかりで…他版権に使用することも快くご承諾くださり
感謝してもしきれません!

曲が壮大過ぎて、Laylaのなんちゃって動画技術ではどうにもなりませんでしたが
きっと、ロク様は本編ゼノ様への深い愛のフィルターを通し、ドラマチックな生き方を
脳内保管して観てくださったことと思います(*´ω`*)

エディプス・コンプレックス、エグいですよねー。
本能の根源たる層にDNAレベル以上に深く人間に根付く要素だからこそ
性的欲求とつなげてしまうのでしょうか(ෆ`□´ෆ)

ゼノ様続編は、ゼノ様が神々しくて、その深みのあるパーソナリティに、
何度も恋してしまう素晴らしさです(ストーリーは多少行き違い感が否めませんが・笑)!
2015.06.30 19:32 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.01 20:50 | | # [edit]
Layla says..."☆伊吹さま"
うわーーーーんっ(ノД`)・゜・。
昨日無事に、ゼノ様とのロイヤルエンドを迎えさせていただきましたーーー!!!

ゼノ様とプリンセスの揺るぎない愛に感動です…っ(>ω<。)

アラン続編ほどのあんまり過ぎる成り行きではなかったことに、ひとまず安堵しておりますが
(恐ろしくて、一番ストが好きなルイ続編はいまだに進められてません…)
伊吹さまと同じく、「アレ?!」「えー??」な諸々は、いろいろ事情を考慮しての
ゲーム編集上のあれこれだったと思うようにしています。

ゼノパパの過去と、結婚反対への真意はやはり、どう考えてもムリがありましたが。
パパはパパで、大国を統べってきたお立場として、お人柄的には
冷酷非情なキングでも個人的にはよかったのにな、とか。
そもそも、ゼノ様のキャラ紹介にも「冷徹・冷酷」ってありますしね(笑)
ゼノ様が冷酷だったことなんて、一度もないですよね…っ(´□`。)

あぁ…、やはり、語りだしちゃうと止まらなくなっちゃいますね。

二人の、より幸せな未来をたくさん想像させてくれるラストでしたが、
(いや~~~、あれも…個人的にはツッコミたい点が山ほどですが←)
でも、やっぱり!大半は、ゼノ様の苦しく切ないお立場と、純真なお心を思い
涙せずにはいられない展開でございましたね…っ(இдஇ; )
引き裂かれる二人が、ほんと切なくて…っ。

Laylaのねつ造ゼノ様パパシムに、嬉しいお言葉ありがとうございます!!
(激し過ぎるスペルミスへの温かいフォローメッセージにも感謝です♡恥;;)

また別のゼノ様とのストーリーを紡ぐべく、2周目に突入しておりますが、
引き続き、王宮最愛のゼノ様との切ない恋を満喫してきますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
2015.07.06 23:37 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.07 18:04 | | # [edit]
Layla says..."☆めぐ様"
めぐちゃん、教えてくれて、ありがとぉぉぉおおお!!!
・゚・(>д<。)(。>д<。)(。>д<)・゚

出張の移動中…
「え…、え?あの設定って、もしかして!?!え?え!?」と思い、
慌ててイベントをスタートさせたけど…まさかの…っ"_:(´ཀ`」 ∠):_

ゼノ様かっこいいいいいいいいっ٩(//̀Д/́/)۶

むしろ、100プリ本編はこれでいいんじゃないかと思ってたLayla。
ヤバい妄想が止まらない…!止まらないのよぉぉぉおおおヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ァァ~
2015.08.13 16:24 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.13 21:54 | | # [edit]
Layla says..."☆めぐ様"
こちらこそ、極道…じゃなくて、○○○○設定のゼノ様にお会いできたのは
めぐちゃんのお陰。 本当にありがとうなのーーー (*>ω<)

出張中だったんだけど、我慢できなくてちょっとだけのぞいちゃってね、ハァハァしてたよ。

ほんと、ネタバレできないことで萌え叫びできないときってフラストレーションたまるよねっ(>ω<。)

そして、今回のイベはクリア後も、余韻にひたるどころか、妄想捗っちゃってたまらんよねっ///
(;//́Д/̀/)
2015.08.18 18:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。