sugary*sparkle

MENU

私を月に連れてって

ようやく、ラッド様2周目で両エンドクリアしました ラッド様大好き (*>ω<)
ラッド様といえば『月の光』だけど。クロムウェル家に集う男子にはこんなジャズナンバーもお似合い(*´ω`*)



ジャズ=アメリカだし、時代考証もアレだけど、イメージSSしました♪ だって歌詞がね…///こんな可愛い歌だなんて知らなかったです~(いつものごとくLaylaの意訳です)

















★お借りしたCC★
pose/ mirumom sims3様、IMHO sims様、他
bar set/ astrasims3
いつも本当にありがとうございます♡



~おまけ~

Michael Boltonの溜息みたいな「…you!」、に毎回悶えます(*´﹃`*)



バーは王宮でもよくお出掛けするこちらのカフェバーを参考にさせていただきました。



奥のソファを一部片付けちゃったあとですが。



Laylaはラッド様が本当に大好きです (*>ω<)
ラッド様のネクタイが、モスグリーン×可愛い水玉模様であることに気付いたのは、実は最近だけど。



ラッド様ルートの、好戦的なアレクもお気に入り



アレク(レディはこのオッサンのどこがいーんだ…そりゃ、人間的に尊敬に値するけどな…仕事もすげーできるし…いや。んなもん、俺だって数年後に超えてやるし✧)



ハル(……………………?)



ハル(何がどう、とは具体的に説明できないが…空気が尖ってるのは気のせいか?)
安定の天然ハルさんも好きっ(*´▽`)ノノ お姉さまと呼んでっ。



アレク「なー、ラッド」

ラッド「んー?」

アレク「なんで、そんなピアノ上手いの?」

ラッド「そりゃ、女の子にモテたくて練習しまくったからなぁ~」

アレク「………(ぜってー嘘だろ。余裕こきやがって、やっぱムカつく)」

たぶん、いつもこんな感じ(*´ω`*)



ここが叔父と甥だったらよかったのにねー。

アレクがなぜ、よりによってクロムウェル家のサロンで働き、ましてお屋敷に居候しているのか、Laylaはまだその理由を知りません。アレクルートも超楽しみっヽ(^o^)丿 次はアメバの本アカで牧師いっちゃうけどねっ←



クロムウェル家のワイワイした男所帯が好きです♪

**********

そして、唐突ですが。
現在Laylaの心を占めるイケシリ男子たちの割合です↓



僅差でローガントップ(´⊙ω⊙`) しかも、いつの間にか夜曲が半分以上を占めている…(´□`;)
また、改めて語らせてくださいませ(語らないうちにまた、順位入れ替わりそうな予感もするけど)。

9 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.24 20:53 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.24 23:04 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.25 01:14 | | # [edit]
Layla says..."☆Leslie様"
いつも嬉しいコメありがとうございますっヾ(≧▽≦)ノ゙

私も、ジャズは敷居高くてぜんぜん知りませんが、この曲は知ってました♪
でも、歌詞がこんな内容だったとは思いもよらず、気に入って何度も聴いちゃってます。
もちろん、ラッド様の妄想つきで…( 艸`*)

> どこか男の子っぽさが抜けきらない(良い意味で!)ラッド様

ほんとほんと!!そうなんですよね~~~ヾ(≧▽≦)ノ゙
頼りになる大人の男なのに繊細なガラスのハート&少年の心の持ち主っ。
死角なしなのに、地味めなルックスがまた、たまらんのですっ。

クリス牧師、Мっ子Laylaは激しく揺さぶりかけられそうな予感がします。
26日のアメバ配信開始までドキドキしながら待機中です(*°∀°)=3

> 甘える顔して、ちょっと困らせてみたい・・・。

はっ、Leslie様は、もしやSレディ!?\(´∀`●)/

> 少々食えないところがある男性が好みなのかも。

私がこんなに時間を置いて夜曲にハマったのも、もしや食えない男子が充実してるせい!?

> 甘える顔して、ちょっと困らせてみたい・・・。

うぉぉお!小悪魔っヾ(≧▽≦)ノ゙
そうかぁ~、夜曲はそうやって楽しんだもん勝ちかもです~~~!

そんな悪女なレディLeslie様が問題の牧師ルートをどんな風に歩まれるのかも
めちゃめちゃ気になるところです!!!
2015.06.25 01:39 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆ライラ様"
いやー、ジャズはぜんぜん知りませんとも(*´ω`*)

でも、この曲はたまたま知っててね、tubeで曲名で検索して、
色んなバージョン聞き比べたときに見つけたの。
古い代表曲verはちょっとシブ過ぎたので、90年代の曲にしてみた♪

> そして、円グラフwww
> な・・・夏津ーっ!!!!Ψ( ̄(エ) ̄)Ψ

い、いえね…っヽ(´o`;
夏津好きですよー、お稽古でののしられるだけでニヤけちゃうほどに。
でも、本編進めてるせいで、他の男子がいま勢力のばしまくってて(>ω<。)
特に、夜曲(始めてるー?)

そこいくと、このところまったく姿を見せてくれず、お誕生日も
御門と合同開催という扱いの麻兎のことがずっとこんなに好きとか奇跡かも。

麻兎不足の補充は、他のどんなイケ男子でもぜったいムリー٩(//̀Д/́/)۶
2015.06.25 01:47 | URL | #- [edit]
ドイツ好き says..."No title"
お久しぶりです

ドットマネーになって、アメロトというギャンブルなコイン稼ぎが無くなり・・・。すこしアメーバーから離れています・・・。

私も唐突ですが

ゼノ様90% ユアン君10%

な割合です・・・。

2015.06.26 20:02 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.27 00:12 | | # [edit]
Layla says..."☆ドイツ好き様"
あぁぁ、大丈夫ー?
イケシリの殿方、特にゼノ様欠乏症になってない…?
(;´Д`)

> ユアン君10%

衝撃の告白…(´⊙ω⊙`)
いつの間に…!?!元からそうだったのーーーーー!?!
(; ゚ ロ゚)

でも、ユアン君のぶれないストレートな愛情と有言実行、行動力ったら
イケシリ界きっての男らしさですもんねー(*´ω`*)
2015.06.30 19:07 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆Leslie様"
私も、自分のМ属性を、好きなキャラによって初めて知りましたヽ(´o`;

困らせることはできない彼らの反応…!
(ෆ`□´ෆ)
Leslie様の考察にうなりまくりです!!!
おもしろ~~~い♡

> ・・・あれ、やっぱり、私って悪女なの!?

ええ。絶対そうだと思います(♡´ω`♡)
2015.06.30 19:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。