sugary*sparkle

MENU

良いお年を&拍手コメお返事

プリンセスは、大掃除とか歳末の買い出しとかしなくていいから、いいなーっとか思いながら、なんとか、年末のすべきことを一通り終えました

まずは、いただいた拍手コメへのお返事です♪

~12/28に鍵コメくださったレミー様~

ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
動画も観てくださり、とっても嬉しいです!
ルイのお部屋、色調が個性的で素敵ですよね~。
このお部屋でも、いろいろとやりたいことがあったりします…フフ。
よろしければ、ぜひとも、またご訪問くださりませ♪

+++

今年は、9月に王宮でアランと出会い、その後、素敵な王宮のファンサイト様で本編以外でも物語を楽しませていただいたり、sims3を始めてからは、また素晴らしいサイト様に出会い、浴びるように萌えのネタをいただくことになり、思いがけず、勢いでブログを開設するまでにいたりました。

当ブログの創作物は、すべてお借りしたもので作らせていただいています。

『イケメン王宮』を製作されたCYBIRDさま、神絵師イリアス様、王宮を愛するプリンセスの皆さまと、惜しげもなく無償でMODや技術、ノウハウを提供してくださるシムズサイト様に心より、お礼申し上げます。



昨日upしたSSでは、なんか散々だったアラプリちゃん。

意図的に、かなり小胸にしたので、アランに「ちっせえ胸、強調してどうすんだよ」と、言わせてしまいそうになりましたが、修復不能な溝ができそうだったので、やめました。

アランも、そこまでうかつじゃないでしょ。

そもそも、その小胸に夢中になってるのはアランだし

個人的に、アラプリちゃんシムの、このアカ抜けない感じが気に入ってます。



それでも最近、少しずつ、ドレスを着こなせるようになってきたような…。

頑張って着ようと思ったこのドレスはわがままな騎士様に着用を阻止されちゃったけど。

アラプリちゃんは「自分がどう見えるか」じゃなく、「アランがどう思うか」が大事だから、いいんだよね。

新年には、アランの指定した露出の少ないドレスをちゃんと選んで着ることでしょう。

きっとアランは機嫌を直して、ダンスも踊ってくれるはず

そして、今年最後の画像はやっぱり、アランで。



正直、ときどき横暴だと思うことはあるし、逆ギレされたりして、悩まされることもあるけど。
いつも最後には、必ずフォローしてくれて、その不器用な優しさに、愛を感じています

あなたに会えて、守ってもらえて、本当に幸せな年になりました。

来年もあなたのこと、たくさん愛させてください

ではでは、皆さま良いお年をお迎えくだされませ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。