sugary*sparkle

MENU

とうらぶ獅子王君



4月のサーバー増設時に始めた刀剣乱舞。



この子がお目当てで、わりと早く来てくれたんですけど(レアではないし)。旧奥の追い込みと、今年になって新奥と夜曲をスタートさせたため、イケシリを本アカで4ゲーム&サブアカで2ゲームプレイするだけで、どんくさいLaylaはへとへとになり、あまり進められませんでした。



敬愛するシムクリエイター様が作られる刀剣男子の魅力にハマって始めたのですが。どんくさいだけでなく、時間の使い方が上手ではないので、ようやく大太刀がドロップできるようになり、ハマり始めたころで一旦、お休みすることにしました。

再開するかどうかは、わかりません。



でも、わずかの期間でも楽しく遊ばせてもらったゲームなので、せめて、一人くらい刀剣男子を記念に作っておこうと、似てない獅子王君を作ってさっき即席で撮影しました。
観察が足りなくて、せっかく、とうらぶ仕様の手袋をお借りしていたのに、装備し忘れてるしΣ(´□`;)



お借りしたこのお衣裳、こちらの必殺技のときのスタイルだなぁって(*´ω`*)



必殺技繰り出すときのボロボロ具合がたまらんので、わざとお手入れしないで前線に出したりして٩(ˊᗜˋ*)و



獅子王君、強くしたいんで常にスタメンだったんだけど。毎回「え~、俺、隊長がいいなぁ~」って言うもんだから、抗えず隊長にして、貴重なお馬さんにも乗っけてあげてました。



獅子王君は素直で、可愛い。



深手を負ったときのセリフ、「噛み付き損ねた…っへへ」とか、…噛みつかれたい(*´﹃`*)。必殺技見たいけど、でも…ポンポンもしてあげたい(>ω<。)と、毎回、葛藤でした。



お買い物についてきてもらったら、「俺、店で買い物なんて初めてだ!」とか言ってて。



獅子王君は買い食いなんてしたことない、育ちの良い子(*´ω`*)



鼻にかかった「へへっ♪」って笑い方も可愛かったなぁ(*´ω`*)



本当は黒いモフモフ(正体はたぶん鵺)しょってるんだけど、割愛。



ブルーorグリーンがかった、グレーの瞳が何とも言えず…キレイで好きでした。



おじーちゃんでも使える軽くて優しい仕様だけど。敵にはもちろん容赦なしです。



獅子王君。つかの間のとうらぶライフを楽しくしてくれて、ありがとう

**********

友人の実家が刀屋さんなんだけど。
夜中にカタカタいうって(ヽ´ω`) 怖。

スピ系の人が、刀を自宅に置くと手術したり、体を切ることになりやすいっておっしゃってるの聞いたことあるし。

先祖代々受け継いでるものならともかく、本物の刀を興味本位で入手するものではありませんよね…とうらぶファンは模造刀で十分!

ゲームはプレイしなくなっても刀剣男子は好きだし、いろんな方の素敵創作で妄想を膨らませ、引き続き、とうらぶ楽しませていただきます(*´ω`*)。創作はやりませんが。

そして、実は。Laylaの一番のお気に入りはこの子なのでした。可愛いのに…なんという狂気!!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。