sugary*sparkle

MENU

ラッド様&あの人&出張行ってきます



夜曲は背景画もステキなのが多くて、想像かきたてられます。王宮みたいに豪華ではないけど、クラシカルな感じがすごく好み



つい、シムでもマネっこしてみたくなります。



ラッド様(*´ω`*)



レディちゃん待ちです。



(ちょっと用意し過ぎたかな?でも、これだけあれば気に入るのがあるだろう。レディの喜ぶ顔が見たいし)



「…………」



(………甘い香りだな。濃厚なチョコレートと…こっちはラム酒が利いてるのか)



「………………」



(一口、味見するくらいなら…)



(いやいや。うっかり甘党だって知られただけでこっ恥ずかしいんだ/// つまみ食いなんてバレたら、また笑われる…)



(彼女の笑顔が、一番極上のスイーツだしな)

だったらいっそ大笑いされようよ、ラッド様(*´ω`*)

***********************

レディちゃんを前に、スイーツ好きをムキになって否定して、後から「やっぱり隠し通せばよかった…」などと悶々としてたのも、むちゃくちゃ可愛かった(o´艸`)

大人なのに、大人ぶりたいラッド様。最高ヽ(´▽`)/



只今ラッド様2周目にて、ルビールート目指してます。



Laylaはお兄ちゃん萌えはありませんが、ラッド様は特別です。 妹プレイは楽しい(違)。



先代からの成功のパターンを思うと、悪趣味な成金になっててもおかしくないのに。この気取らないパーソナリティは本当に好感度高いです(*°∀°)=3

ご両親を事故で亡くしたハンディから、不自然に虚勢はるようになっていても、おかしくはないと思います。

***********************



カフェ『ブルーベル』前。



これからお仕事のレディちゃんを職場まで送ってくれた、過保護なお兄様。



いってらっしゃいのキスにしては長過ぎませんか(´⊙ω⊙`)



レディ「…送っていただいてすみません。ありがとうございました///」

ラッド「ついでだ。気にしなくていい」

本編で、お忙しいのに色々と嘘ついて送ってくれたラッド様に萌えましたー(*´ω`*)



レディ「今日も一日、ラッド様はお忙しいですよね…」

ラッド「うん?何か用事でもあるの?」



レディ「いえ!でも、あの…お帰りをお待ちしていてもいいですか///」

ラッド「…遅くなるけど。」



ラッド「深夜に二人きりだと…いつもはイイ兄貴も、悪いオオカミに変身するかもしれないぞ?いいのか?」



レディ「ラッド様はオオカミになんてなりませんっ。 いつも優しいです (*>ω<)」

ラッド「それはどーかな♪ じゃ、可愛い妹の待つ家に早く帰れるよう、がんばるよ^^」



レディ「はいっ いってらっしゃいませ」

ラッド「うん。君もがんばってね



(ブー…)



名残惜しそうにお見送りするレディちゃん。
ラッドレディちゃんは、本当にラッド様が大好きですよねー(*´ω`*)



…あ(´゚ω゚`)



???「……………」

だれ?



???(…ったく。白昼堂々、職場の前でいちゃつくなっつーの///)



???(抵抗しないレディもレディだけどな。問題はあのオッサンだ マジ腹立つー)

…はいはい。 あなたは一生オジサンにならないもんね(*´ω`*)

**********

今日は、午後から出張ですヽ(´▽`)/

戻ってきたら、この彼の紹介記事もupさせてくださいね。

「ひめごとエンド」を「もめごとエンド」と空目してしまったほど、Laylaは怖いもの見たさの新奥現代サラリーマンイベ。今日からスタートですし、皆さま、良い週末をお過ごしくださいませ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。