sugary*sparkle

MENU

クロムウェル家の執事



夜曲シム5人目のご紹介は、クロムウェル家を陰で支えているこの人。



理系男子ハルさんヽ(´▽`)/ え。コーヒー苦手なの? ビターな経験でもあるのかしら( 艸`*)



何も考えず作ってきたシムですが、数が増えてきてクセらしきものがついたのか、最近みんな似てしまう(>ω<。)

ペースにするデフォルトシムの数も足りなくなって、10代や壮年のシムを年齢退行させるなどの荒技を使ってきましたが、今回はスタンダードに、若者のこの人にしました。



ファッションセンスはさておき。 ブロンドの彼、このままで十分ハンサム…(♡´ω`♡)

このようなイケメンシムを今までベースとして使わなかったのは、クセのあるヘン顔シムの方が個人的に好みだからです。



いつもと同じ作業で、まずは体格を調整します。



元シムがイケメンのため、そんなに手を加えないほうが私の脳内ハルさんぽくなったので、今回はあっという間にシム作成完了。

**********



クロムウェル家の重要な記録が保管されている書庫



「…こんな場所に、なんのご用ですか?」


髪型/Tumblr2000 執事服/Sebastian Clothing 共にKEWIA-DOU (いつもありがとうございます)

 ギロ

当創作の管理人にも手厳しい(;´▽`A。 クロムウェル家の資産のすべてを管理する執事、ハルさん。



執事って、主人の身の回りのお世話だけでなく使用人、来客、資産の管理全般を任されるわけですから、本当に大変ですよね。



以前、興味本位で「執事」で求人探したら、条件、すごかったですもんヽ(゚∀゚ヽ



ハルさんとラッド様の絆…まだ、ラッド様本編でのみしか読めていませんが、すごくいいです。
子供の頃のエピソードの数々、涙なしでは読めない(>ω<。)…しかも、二人して可愛いし(♡´ω`♡)



眼鏡+堅物とくると、アルとかぶりますが。



アルのような神経質さはなく、木訥な人柄を感じる(*´ω`*) でも、楽しいジョークはきっと、よく飛ばしてるハルさん
仕える主人の違いによるところが大きそう(笑)



お仕えする家に対する忠誠と、主人への深い愛情と理解。 ラッド様もローガンも腹心&参謀に恵まれていますね。
さすが、生まれながらに帝王学を叩きこまれている由緒正しい権力者



厳しいけど、いつもちゃんと評価してくれて、分かりやすい言葉で労ってくれるハルさん、好き
これも、主様の影響だろうなって思います(*´▽`)ノノ

いまラッド様2周目で、毎日心ときめかせているんですが、次に誰にいったらいいのか迷いまくりの夜曲。
始めた当初はあまりハマらなかったのに、噂通り、後からじわりじわりときてます(笑)

10 Comments

えだまめ子 says..."ついに!"
きたー!
ハル!!!
きゃー!!

………(数秒失神)

っ!

待ってました、ありがとうございます。

確かにアルほど堅物ではありません。
私好みの、普段は堅物あの時は大魔神ですよ。
2015.06.01 22:35 | URL | #- [edit]
@にゃあこ says...""
こんばんわ!
いつも楽しみに拝見させて頂いております☆

私も王宮、夜曲メインで毎夜楽しんでいるのですが、ラッド様の次をお悩みとのことでローガン様を推薦したくコメント失礼致しました!
完全コンプしたにもかかわらずもうローガン様に会いたくなってしまいまた始めるという囚われの身になりました(笑)
大事にとってあるのかもしれないですがぜひともローガン様にお会いになって下さい!!

これからも素敵な投稿を楽しみにしています☆
2015.06.01 23:47 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆えだまめ子様"
あれっ(; ゚ ロ゚)
えだまめ子さんの夜曲の推しメンてハルさん?

ローガンじゃなかったんだー
ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

> 私好みの、普段は堅物あの時は大魔神ですよ。

あ、そういうことね(*´ω`*)
納得した。

影響されやすいLaylaは、そんなこと言われると…
一貫した真面目男子をアルには要求したけれど。
ハルさんの、大魔神ぶりに大期待せずにはいられない(*°∀°)=3
2015.06.03 08:24 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆@にゃあこ様"
こちらこそ、いつもご訪問くださり、コメもありがとうございます!

実はラッド様ルートでなかなかイイ男ぶりだったセンターアレクと
次ルート選択でを競ってたんですよーヽ(´o`;

やっぱローガンですかね(;//́Д/̀/)

そりゃもう毎度登場するたび、背後に深紅のバラしょって見えて萌えてますが。
大事にとっとき過ぎて、水尾様の二の舞いやらかしてもなんですし(笑)
にゃあこさんにもお勧めいただいたし♡ローガンにいこうかなっヽ(´▽`)/
2015.06.03 08:32 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.04 13:40 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.08 23:54 | | # [edit]
Layla says..."☆temari様"
ご訪問&コメありがとうございます(*´ω`*)
温かいお心遣い、いつも本当にありがとうございます。

そう。temariさんもおっしゃっていたように夜曲、じわじわハマってます。
ノエルさん。temariさんの推しロミオでしたね( 艸`*)
いただくコメでは、ノエルさんルートのお好みがかなり分かれていて
そちらも、今からとても楽しみです。
もちろん、ロミオさま総当たりしますので、ノエルさんにもいきますよーヽ(´▽`)/

ニコカフェ。昨日、ようやく詳細確認したんですけども。
ゼノ様とローガンのパネルを同時に拝めるなら、ちょっと行きたくなってきたかも。
temariさんはレオに会いに行かれるのですか?( 艸`*)

こういうリアルイベを体験すると、テンションさらにあがりますよねー
前回のイベから私はちょうど一年ですが。ようやく、ほんの少し落ち着いたころにまた…
発狂させられるシステムですヽ(´o`;
2015.06.09 14:49 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆ダリア様"
ダリアさん…っ、お久しぶりです(>ω<。)

いつもジルの記事に反応してくださり、嬉しいコメをいただいてましたが
今回の夜曲記事にもご丁寧なメッセージを、ありがとうございます!

ハルさん…(*´ω`*)
あの過保護な感じと、たまに見せる甘さがたまらんですっ///
それでいて、仕事中は一切、ムダも隙もないとか…かっこいいっ(;//́Д/̀/)

ダリア様のプライベートのご事情…本当にお疲れさまでございます。
私も、実はほぼ同様のことがテーマになっておりまして、他人事ではなく(>ω<。)
とても大変な生活の変化だと思いますが、時が経過して、いただいたメッセージには
ポジティブなお言葉がたくさんあって、ダリア様の生活のベースが
とてもお幸せで、充実なさっておられることを感じました(*´ω`*)

お茶を淹れてくれるのが上手なイケメン男子たちに
毎日労って貰えるのって、幸せなことですよね(*´ω`*)

がんばってるダリア様にくらべ、私って全然ダメダメだなぁ…って、
あらためて思ったけど。「やっぱり、がんばらなきゃ!」って、気持ちを新たにできました。
ありがとうございます(>ω<。)

こちらこそ、またのご訪問、楽しみにお待ちしておりますヾ(≧▽≦)ノ゙
2015.06.09 15:25 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.09 23:14 | | # [edit]
Layla says..."☆ライラ様"
ご訪問&コメありがとうヽ(´▽`)/
お褒めのお言葉に舞い上がっておりますっ///

シムズ初代をプレイしておられたので、キャラを似せて遊んだり
お部屋をマネっこする楽しさはよくおわかりですよね。
ほんと楽しい…(o´艸`)

総選挙イベ、ゼーゼーしながらゼノ様とローガンにプロポーズして貰いました。
どうせなので、エメラルドチームのクリアアバだけでも手に入れたいところ。

ところで…ねぇ…やっぱり麻兎って運営さんと何かトラブルあったよね?
お誕生月なのに、なんなの、この静か過ぎる動きのなさっ
麻兎どこーーーーーーヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ァァ~
2015.06.18 18:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。