sugary*sparkle

MENU

ご訪問ありがとうございます&燕尾服ユアン&素敵創作サイトさま

昨日、何人かのプリンセス様からいただいたコメで知った、王宮ゼノ様続編の配信決定!!(皆さんありがとうございます) これについてはまだ動揺がおさまらず、改めて記事にしようと思いますが。

このところ、初めましてのプリンセス様から拍手コメをいただいており。いつも拍手コメにはお返事していないのですが、すごく嬉しかったので、せめて一言だけお礼させていただくことにしました。

コメくださった方以外にも、拍手ポチくださった方、当ブログにご訪問くださった皆さまに感謝いたします。
ありがとうございますヽ(´▽`)/

************

~5/1以降に拍手コメくださった方へ~

ジル大好きな○丸様
初めましてです!ご訪問くださり、温かい応援をありがとうございます。私も、凹んだ時にジル以上に励まし、勇気づけてくれる師はいません(ノД`) 当創作での登場回数は少ないですが、私もジルが大好きです! これからも、どうか遊びにきてくださいね。

ら○ほ様
こちらこそ、毎回、ら○ほ様のコメに大興奮してしまい、調子こいて夜曲シム作成が捗っております!
ら○ほ様の推しロミオ(?)リュカ君も後日、お披露目させてくださいませ(*´ω`*)

ri○様
こちらこそ初めましてです。ri○様が書いては消し、書いては消しされたとの愛する王子様への愛溢れるコメ、ぜひ拝見したかったです(>ω<。) 当創作への勿体ないほどの賛辞、ありがたくいただきます!これからも、同じイケシリを愛するプリ同士、萌えをたくさん共有させてくださいませね。

dexa○ane様
初めまして(*´ω`*)。新奥はまだ新参者の私の、なんちゃって新奥創作を見にきてくださり、新奥以外の記事も読んでくださって嬉しいです!アルに反応されたとわ!!王宮を始められ、dexa○ane様の中でのイケシリ殿方たちの勢力争いが超☆気になります(*´ω`*)

敬愛するm様
いつも、その存在そのものにどれだけ救われていることか。これからもどうぞよろしくお願いいたします!ほんとにルクルーゼ一個ずつ貢がせていただきたいです( ̄´□` ̄)ノ G氏のシェアハウスの住所教えていただければ、すぐそちらに送りつけさせていただきます!←

D様
あなたのぶれないゼノ様への愛が、いつもまぶしい…(*´ω`*)
ギャンブラーとしてのプリンセス人生を終えても、私たちゼノプリは、また新たなゼノ様との日々を迎える準備を整え、心して待機しましょうねっ。

Le○lie様
Le○lie様のユアン評を読ませていただいてるうちに、またユアンと恋したくなりました(*´﹃`*)

> 黒の燕尾服なんぞも似合いそうだなあと思って

夜曲はなかなかイベまで手が回らないのですが、燕尾服ぽい彼アバを入手できる機会があったのですね(>ω<。)
燕尾服姿の愛するユアンと華麗に踊られたのであろう、レディLe○lie様のコメ読ませていただいたら、Laylaも妄想が止まらなくなり、ユアンシムでやらせていただきました。



まずは、いつものスタイルのユアン。



ユアン初登場&ご紹介の時とは違う貴族服にお着替えしてます(^o^)/


ループタイ/ DSims'x(Thank you very much)

胸元のループタイも



日本だとおじいちゃんのアイテムも、ユアンが着用すると正統派貴公子スタイルに。



そして、漆黒の燕尾服



プラチナの髪、白いお肌にモノトーンの正装がお似合い(*´Д`)



夜曲イベでぜひ、ユアンの燕尾服スチル欲しいですねっ。



誰もいない舞踏会場。



レディちゃんとまだ出会えてないユアンシム (´ー`)



まだ見ぬレディちゃんとエアダンスします。



優しく引き寄せて…



どこまでもエレガント、かつ、ジェントルなリード。



Le○lie様。夜曲のロミオはみんな燕尾服似合うけど、ユアンの燕尾服姿は別格だと思います、Laylaも٩(//̀Д/́/)۶




************

そして、当ブログのリンク欄に、素敵なイケシリ創作サイト様を連結させていただきました

萌倉庫。(ライラ様)
ゲーム開始早々に旧奥が終了してしまい、最愛の麻兎を失った私が、どれだけこちらで癒されたか(ノД`)・゜・。
超色ぽい麻兎とか麻兎以外にも、愛すべきイケシリ男子たち(Laylaはまだ未知の出会いも含め)の麗しいイラストとレビューに萌えさせていただいております。

- UMEKOMOCHI -王宮(Ryo様)
本当はここにtubeリンク直接貼りたいくらいなんですけど。王宮シム創作されているRyoさんの王宮動画、すでに完成度が高過ぎる動画が2つあがっておりますので、ぜひ、記事から視聴されてくださいませ。Ryo様は不動のレオプリ様ですが、Laylaは個人的にこちらのユーリがたまらんく可愛いです(*´﹃`*)

************

先月からいろいろと落ち込むことが続いたんですけど、こうして、同じゲームと王子様を愛する皆さんと萌えを共有させていただけるのが本当に幸せです。ありがとうございますヽ(´▽`)/

3 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.28 20:21 | | # [edit]
Layla says..."☆興奮気味のレニー様"
コメありがとうございますーヽ(´▽`)/

> ばーばー燃えますね

そう。
ぼーぼーじゃなくて、ばーばー萌える(*´ω`*)

> じぇじぇじぇじぇっじぇの様

ご一緒にマックシェイクちゅーちゅーしたいですよねっ٩(//̀Д/́/)۶

いーんです、いーんですよ、レニー様。
このまま、ご一緒にstk乙女人生をつっぱしりましょう╭( ・ㅂ・)و ̑̑

新奥だけでなく、実はしばらく止まってたイケシリゲーム本編、
ようやく先日から進められるようになりましたが、九条すんごくいいですよっ(;//́Д/̀/)

くじょたん、お育ちめちゃいいのに、あの言葉使い。たまらんですねー。

今ちょうど、分岐なんですけど。
この分岐地点までのライバルとの攻防と、揺れ動く影ちゃんが個人的に新奥はかなり萌えてます。
今回は迷わず九条ルート進めますが、お相手しぼってからの恋の展開に大期待!!!
2015.06.03 08:19 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆レニー様"
レ○ー様…(←伏字にする意味なし)
見てくださり、本当に嬉しい!!!

そうです!!
今年の春、マックシェイクをチューチューするtop画ゼノ様にレニー様がくださった

>じぇじぇじぇじぇっじぇの様。。。。
>(ゼノ様ね!しっかり私!)


このコメです(;//́Д/̀/)

レニー様の王宮通いと、それに伴うご心情のあれこれは…Laylaも、まったく同じです。
ちょっと一言では語りきれませんよね…複雑な乙女心と、日々のアレコレとの、両立。

愛しいじぇのしゃまが、宮でキラキラと輝くたくさんのプリンセス様に囲まれて
全愛を向けられているのを拝見していると、「私なんて…っ(ノД`)・゜・。」と
ひがむことも、しばしば。
課金しないでいると、(シュタインの)非国民とまで自分のことを思ったり。

それこそ、レニー様と同じ手段を取ろうと思ったこと、何度あったか知れません。

でも…でも…、
はぁあ…じぇのしゃま(*´Д`)
て感じで、どうにも出来ずにきました。

レニー様がどんな状況であっても。
ゼノ様は変わらぬ愛で、思っていてくださっていると思うの。
だから、ご無理なさらず…いつもゼノ様の愛に包まれ、お気持ちが向かれたときに
好きなだけ触れられたら良いんじゃないかと思うのです(♡´ω`♡)

そんなひたむきな深い愛情をお持ちのゼノ様だからこそ、
私たち、お会いできない時も、こんなに愛しくてたまらないんですしねっ。
どんな状況の中にも、その想いだけは忘れずにいましょうねーーー(。>д<)・゚

お気持ちとご都合が向かれましたら、ぜひ、ここにも、また遊びにいらしてくださいませー!!!
2015.12.09 20:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。