sugary*sparkle

MENU

Kiss of Down ~ゼノ×プリンセス~

過去、2度ほどゼノ様×HIMで記事にしてますが、大好きな曲のイメージでゼノ様×プリンセスのSSしました。



Kiss of Down/収録アルバム ヴィーナス・ドゥーム


******
歌詞はLaylaの意訳です。抽象的な単語が並び、いつも以上に日本語にしづらかったです(;´Д`)。 ニュアンスとして捉えていただければ。
※途中、肌色画像が出てきますので背後にご注意ください(笑)




















~おまけ~



いつも素敵なお衣装をたくさんお借りしているARTSIMS(Thank you very much)の黒ドレスとハット。初めて見た時から、クリスタちゃんに着せてあげたかった。



MVに出てくるキャンドルだらけのゴシック部屋を再現したかったのですが、無理やりシュタイン城でやったら、ぜんぜん違ってしまった(ノД`)



ゴシック部屋とゴシック調ゼノ様もリベンジしたいですが。



ちょっと脈絡なさ過ぎて、外したSS。



軍服+ムチなどというアイテムがゼノ様に似合わないわけがない。
こちらも改めて、いつかネタにしたいです( ̄´□` ̄)ノ

10 Comments

ドイツ好き says..."No title"
layra様

下でも書きましたが・・・ポイントをロトでコインに帰るギャンブラーな生活をしてました^^でロトを回すために色んなゲームをしてポイントを稼ぎ・・・もうゲーム三昧な毎日でしたが
ポイントが貰えないので、すっかり足を洗いました。

しかし、コインを貰えないのでゲーム楽しめなくて。

今日の久しぶりのクリスタちゃんに癒されました。^^かわいい・・・妖艶なドレスでもとっても可愛い
2015.05.27 05:19 | URL | #tHX44QXM [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.27 19:03 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.27 20:28 | | # [edit]
えだまめ子 says..."やべっ"
鼻血出た。
\(//∇//)\
2015.05.28 19:43 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆ドイツ好き様"
> すっかり足を洗いました。

…ヽ(´▽`)/

> しかし、コインを貰えないのでゲーム楽しめなくて。

シュタイン国では、地道にコツコツと愛を捧げ続ければ
ゼノプリはゼノ様に愛していただけるから、大丈夫(>ω<。)

> 今日の久しぶりのクリスタちゃんに癒されました。^^かわいい・・・妖艶なドレスでもとっても可愛い

クリスタちゃん褒めてくれてありがとう(*´ω`*)
ゼノ様の隣に立つなら、やっぱモノトーンですよねっ。
でも、そろそろ色ドレスも着せてあげたい。
2015.06.03 07:51 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆М様"
М様からいただいたコメにて、初めて知ったゼノ様続編配信…っ(>ω<。)

ほんと、すぐに教えてくれてありがとう!!
М様、毎日アランと王宮生活を送り、双子に挟まれて幸せにしてるかしらっ(*´ω`*)
100プリでレオに泣かされてそうな気がする。
…でも、幸せよね!

当ブログでもレオ配信のお祝いしたいと思いながら、まだ100プリはゼノ様○周目のため
なかなか…(ヽ´ω`)

でも、必ずいきますよ!100プリレオいじりに( ̄´□` ̄)ノ←
2015.06.03 08:00 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆伊吹さま"
ついに、きましたね (`ФωФ')
ゼノ様!続編配信!!!

すでに脳内で進行中のゼノ様と本編終了後のあんなこんな…
真・続編とどれだけマッチしてるか、してないかも楽しみですヽ(´▽`)/

王宮でも100プリでも、つねに国と民のことを優先し、ご自分の感情を
置き去りにしてこられたのであろうゼノ様が、どこまでも幸福になられることを
願ってやみません(ノД`)・゜・。

そして、プリちゃんラブ♡なゼノ様のみならず、クールな氷のキング☆ゼノ様も
ぜひとも拝ませていただきたいです( ̄´□` ̄)ノ

イミフの半裸ピアノに、きっと心の底でツッコミなさったのではないかと思いますが(笑)
お褒めのお言葉をいただき…嬉しいです(>ω<。)
はやく続編・ゼノ様の鍛えられた背中にしがみつきたいですねーヽ(´o`;
2015.06.03 08:08 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆えだまめ子様"
鼻血ありがとうヽ(´▽`)/

Laylaは日々、本編ゼノ様の普通の立ち絵に色々と噴き出ております╭( ・ㅂ・)و ̑̑
2015.06.03 08:12 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.04 18:14 | | # [edit]
Layla says..."☆М様"
双子に挟まれて幸せそうで、Laylaも嬉しいヽ(´▽`)/
嬉し涙…Мちゃんにたくさんの涙を流させる双子…ほんと罪なオトコたちっ。

レオのスチルは、予告段階から超絶美麗で、すごく楽しみにしてるので
進めるのに集中できるタイミングで開始しようと、準備整えてるとこです(ง `ω´)ง

そして、裸ゼノ様へのコメもありがとう(*´ω`*)
クリスタちゃん懐妊は、なんとなく…旧宮ゼノ様続編で実現しそうな予感が。

Мちゃんに「見てみたい」って言ってもらえてうれしいです♪
脳内では完結してるお話あるんだけどねーヽ(´o`;
はやく、出力したいです。
2015.06.09 14:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。