sugary*sparkle

MENU

ナンパする警察官



夜曲シム4人目のご紹介は、まだ未攻略のこの人。



クリスマスの生誕エピソードが、その後の人生に深く関わっているのでしょうか。



色味の独特なお衣装、すごく難しいんですけど…(ヽ´ω`)



しかも足元は編み上げブーツという、難易度の高さ(;´Д`)
これはもう、いろいろはしょるしかない。でも、お洒落にこだわりのあるノエルさん素敵



出会って早々にナンパされた気がするけど。このチャラさ、本編ではどんな感じで、また、どう変わっていくのでしょうか。



ユアンルートではご自宅に招かれ、ご馳走をふるまっていただきましたが、なかなかジェントルで、すごく心配してくれていて嬉しかったな(ユアンレディだったから恋心は発動しなかったけど)。

それと、たくさん食べる男子っていいですね



でも、なんか…ほっとけないニオイがするー(;´Д`)



チャラいキャラにかぎって深いワケあり男子だったりするイケシリ。
絶対に犯人じゃないと思ってた人が犯人の、サスペンスのパターンみたいだ(*´Д`)



髪はパープルがかったアイスブルー?瞳はネイビーに近いブルーと、こちらも複雑。スチルではまた違うのかな?



ツリ目かと思ったら…タレ目?お顔の造作もなにもかもが複雑なノエル。



チャラいこと言いながら斜め45度の表情しか見せない時と、キリっと顔で正面から向き合った時のギャップで落とすタイプかな(*´ω`*)



ノエルといえばやっぱり、お仕事の出で立ちが秀逸



ノエルの、このフンワリした笑顔がすごく好きです( 艸`*)


tops/ Elegant jacket with applique(IreneGouret様) 、hat/ [ShaTsai]Succubus's Hat(SHA様)

強引に迫るし、きわどいことぱかり言うけど。真意ははぐらかして、自分のことはあまり話してくれなそう。



…警察官の制服(*´﹃`*)



未婚の友人が「公務員と結婚したい」と騒いだので、女3人で警察庁の見学に行ったことがあるんですけど(わざわざ平日休みとって)。
歴代制服の展示を食い入るように見ていた私に、いろいろ感じるものがあったと友。

残念ながら出会いはありませんでしたが、その楽しさに味をしめ、間髪置かずに防衛庁の見学に出掛けたところ、こちらは、ランニング中の陸自男子とすれ違ったり、隊員の憩う食堂でお茶もできたので、自衛隊男子をウォッチングしたいお嬢さんにお勧めします(見学のお申込みと詳細はこちら)。

そんな下心はおいといても、防衛庁は見学内容が濃くて、ガイド内容がすごく面白いのです。近現代史をきちんとおさらいしてから、もう一度行きたいです。
とても展示などできない生々しい縁の品は靖国神社に奉納されているそうですが(切腹した際の血染めの軍服など)、三島由紀夫の刀傷が残るバルコニーや、東京裁判の舞台などがそのまま保存されています。
今ならまた、タイミング的にいろんなことを考えさせられると思います(もちろん真面目に)。

私たちが見学した時にドラマ『空飛ぶ広報室』が放映中で、女子の見学者が多かったらしく、最初に「あのようなイケメンはいませんのでご了承ください」と、目的が見え見えの私たちに向かって言われた気がしてなりませんでした(;´Д`)


hair/ Orca for Male(Kijiko様)

話がそれましたが。ノエルさん、優秀な警官なんでしょうね。



自動車が走る道路もきちんと法整備されてなかったり、マフィアと警察の癒着なんかもヒドい時期で、無法地帯だったでしょうし。この時代の警察、超大変。



気の利いた会話で女の子を楽しませ、いい気分にさせるのはお手の物でも、自分自身のことは語らず、こちらからは、感情を察することが難しい人のような気がする、ノエルさん。

寡黙だけど、自分の意思表示はストレートできっぱりとしたユアンとは真逆なのかな?
ぜんぜん違ってたりして…いずれにせよ、本編が楽しみですヽ(´▽`;)/

5 Comments

ドイツ好き says..."No title"
おはようございます。

ノエル君は、私もまだ攻略していません
ついつい・・・後回し
最近、アメーバの制度が変わって
コインを貰いにくくなったので
イケメン達に会いに行きにくくなってます・・・。
(アメロトで3000コインくらい稼いでたので)

トップのゼノ様、可愛いです^^
2015.05.24 06:50 | URL | #tHX44QXM [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.24 22:08 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.25 19:51 | | # [edit]
Layla says..."☆ドイツ好き様"
> ついつい・・・後回し

他にお気に入りがいると、そうなりますよねーヽ(´o`;

それで、後から魅力に気づいたときに、過去のシナリオ
買わなかったことを後悔したり…っ(>ω<。)

> 最近、アメーバの制度が変わって
> コインを貰いにくくなったので

そうそう!…って、3000コインも…稼いでたんですか!?!
(´⊙ω⊙`)

私はマメじゃないので、せいぜいポイント稼ぐくらいでしたけど、
そちらもかなりシブくなっちゃって、アメバをメインアカにしてても
旨味が減ってしまい…とても残念(ノД`)

> トップのゼノ様、可愛いです^^

チューチューゼノ様です(*´ω`*)

去年の今頃、ツイの仲間姫様と王宮メンバーでマクド妄想してて
とまらなくなっちゃって作ったゼノ様なんですけどー
吸われたいですよねー、ゼノ様に…(*´﹃`*)
2015.05.26 14:28 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆伊吹さま"
うわー♡この季節にサザンですか!
い~ですね~~~(*´ω`*)

そんな大興奮と余韻の最中、シェイクちゅーちゅーゼノ様に反応してくださり
どうもありがとうございますヽ(´▽`)/

生まれてこの方、純銀製かクリスタルのゴブレットでしか
お飲物をお召しになったことのないゼノ様。
貸し切りのマックでシェイクを吸わせる妄想がとまりません。

シュタインズと違い、主張が強くて勝手過ぎる王宮メンバーのマクド妄想も
楽し過ぎます。ぜひ、伊吹さまも、イラストで昇華なさってくださいませ!!

夜曲メンバー、じわじわと、その魅力にハマりつつあります。
Laylaもオンリーワンはゼノ様ですが、ラブな男子は増えるほどに
楽しみと癒しが増します…(*´ω`*)

ノエルさんとレオは、私も攻略前から同じ匂いを感じます。
本質的に、尽くし型の伊吹さまが、ゼノ様以外の男性のお世話に
明け暮れる日がくるのか…そちらも注目ですねっ(;//́Д/̀/)
2015.05.26 14:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。