sugary*sparkle

MENU

腹黒牧師、クリス



夜曲シムの3人目はハルさんのはずが…雰囲気が違ってしまい、急遽、同じ髪型の牧師に変更(笑)



待望の本編配信決定!

二大勢力の両家から重宝されてるけど、立場は中立なの?その正体は!?! …楽しみ



教会の祭具室。



ここで武器のお手入れや、火薬の調合とかしてるに違いない
禁止されてるとこで、堂々と煙草ふかしてそうなタイプ(*´Д`)


髪型/ Cazy 93 Hair for Males & Females(Cazy様)

ブロンドの真ん中わけヘアーがほんとハルさんとかぶります。
Cazyさんの大人っぽい無造作ヘア、大好きです(♡´ω`♡) いつもステキな髪型をたくさん使わせていただき、ありがとうございます。


牧師服/ Priest Outfit(The Wilds様)

存在そのものが怪しいし、物騒なことばかり言ってくるけど、ラッド様ルートでも不器用なイイ人ぶりを発揮してるクリス(*´ω`*)

The Wilds様の牧師のお衣装CCを使わせていただきたかったのも、クリスシムのデビューがハルさんより先になった理由の一つ。



ゲームでは、ミステリアスなキャラに惹かれる傾向のLayla。 クリスももちろん、お気に入りです。



攻略前から、クリスの過去妄想が止まりません。
こういうキャラって、暗く不幸な生い立ちや境遇が明かされると、また新たな好感度がupしますよね( 艸`*) ワクワク💓



なんだかんだ教会のお仕事も、完璧にこなしてそうです。



ちょっと前に開催されてたTarot&ダイス、Laylaはほとんど進められませんでしたが、クリスの「悪魔」はピッタリでした♪



「完全なる善も悪もなし」

明るい場所では足元に濃い影ができるし、必要悪のお陰でバランスが取れることがたくさんあります。
自身は世の中の負の役割を担い、多くの人の幸福をひっそりと裏で支える存在なのでしょう。



明るいブロンドとブルーの瞳。
美しく目立つ容姿のせいで、トラブルに巻き込まれることも多かったでしょうねー。



クリスの身長、なんと190センチ(´゚ω゚`) 天井の低い家には住めません。



腹黒い笑顔が定番だけど。
告解室で懺悔も執り行うよね? どんなアドバイスするんだろう…ぜひ、クリス牧師に懺悔したいです。



29歳。夜曲キャラは年上組が秀逸

完全に子供扱いしてたレディちゃんに恋しちゃったクリス牧師が、どんなんなっちゃうのか楽しみです( 艸`*)
神父様じゃなくて良かったぁヽ(´▽`)/

7 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.20 22:10 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.21 10:51 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.22 00:40 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.22 00:42 | | # [edit]
Layla says..."☆ふく様"
> まさに牧師!

ふく様!ありがとうございます(ノД`)

Laylaは夜曲は若者組のまばゆい美麗さに惹かれながらも
大人組にかなり傾いております(*´ω`*)

謎多き牧師…
はたして、その正体は…!?!
目が離せませんね(*´Д`)
2015.05.26 14:23 | URL | #- [edit]
伊吹 says..."No title"
ご無沙汰しております。伊吹です(*´∀`)♪


Layla様!とうとう手を出してしまいました!夜曲♪(^w^)

合同企画で、ポイント稼ぐのに、他イケをチュートリアルまでやっておくことを、お仲間姫に勧められ、それならと始めてしまいましたよー。(結果、今回の企画にはポイントを稼ぐとか、関係ないことが発覚( ̄□ ̄;)!!どないしてくれんねんっ!!)


Laylaさま、クリスキャラ↑、素敵~♪イメージしっくりきます!

始めたその日がクリス本編配信開始日で、迷うことなく読みはじめてみました。面白いのと、昨日までのイベが 重なって、昨日で1エンド(^-^;)
いやぁ、クリスに足蹴にされ、足蹴にされ、そして往復ビンタ!辛くて辛くて早くハッピーエンドしたくて、一気読み!お陰で100位以内にランクイン!!教会の背景頂いちゃいましたよー(^w^)♪

しかし、面白いからルビーエンドもーと、途中までは思っていたのですが、終わってみたらクリスに翻弄されまくりの恋愛に疲れはて、ボロボロになった人差し指が、クリス本編の中でも妹として可愛がってくれて、甘やかしてくれそうなラッド様を選んでいましたー!激しすぎるクリスとの恋は、一端お休みしますー!的な(^-^;)

まぁ、ゼノ様続編が始まってしまえば、忘れ去ってしまうかもしれませんが・・先ず、そのくらいには楽しみましたー♪

Layla様も話してらっしゃいましたが、伊吹も夜曲では、クリス、ラッド様、ローガンがとてもきになりましたー!(アレクは、キレイだけどまんまアランだし(^w^))ハルさんもいいお顔ー♪次に配信される、新キャラ(クリス読まないと、出てきてないのかな?とりあえずネタバレになるので、詳細はふせます(^w^))は、若者だけど、楽しみー♪
それまで、疲れた心をラッド様にどう癒してもらえるか、楽しみに進めますー♪

Layla様は、出張ですか!お気をつけて行ってらっしゃいませ~\(^-^)/


いつもながら、乱文失礼しました(>_<")


敬愛なるLayla様

⭐伊吹⭐
2015.06.11 13:26 | URL | #TXGDmRI. [edit]
Layla says..."☆伊吹さま"
なんと!!夜曲デビュされたばかりか、すでに
クリスエンドを迎えられたのですね(´⊙ω⊙‘)

しかもしかも!!!ランクインされ、クリスとの愛の巣教会までゲットされたとわ///
おめでとうございます٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و

最近、私は想定外に夜曲にハマっておりまして…
牧師の予告にもソワソワし、早くやりたいやりたい!…んですけども。
ラッド様を何度でも周回したいし、ローガン、ものすごい勢いで私の中で
トップ圏にあがってきてるし、ジェントルなユアンと切ない恋をもう一度したいし、
他にも気になるキャラがいて、辛いです (*>ω<)

新キャラも楽しみですよね…「まさかキリアン?」とか思ったけど。
それはないですよねー(笑)
ミステリアスで影のあるタイプ…私も、好みです( 艸`*)

ラッド様に、クリスとの恋の痛手を癒してもらったら、伊吹さまの中の
イケシリ男子順位がどんな混戦状態になってるか楽しみ♪
私はゼノ様は殿堂入り=ランキング不参加の方向ですヾ(o´▽`)ノ゙
2015.06.18 19:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。