sugary*sparkle

MENU

イベントが続いてます

jewerly Christmasで初めてのイベントフルコンし(といっても後半組だけですが)、冬らしいキラキラ背景をいただけました♪



デフォや本編ENDクリアでいただける背景に浮いてしまい、お蔵入りになっていたお城オブジェも置けて満足

チマチマと課金してるメインのAmebaアカではルイとようやく心が通じ合ったところなので、ルイプリちゃんアバになっております。

クリスマスの翌日からはシド配信スタートで、早くも、シド好みのプリンセスに変身し、危険な恋をスタートさせているプリンセス方もたくさんおられるようですね♪

私も、シドセット、DXのほうだけ購入しました

シドと会えるのは、1月終わり頃になりそうですが…。

そして、ルイやゼノ様との恋の成就のため、プリンセスレッスンをしようと入城したら、また…



イベントなんですねぇ。

私、今日、ようやく仕事納めなのですが。

なんでこんなに忙しいんでしょう(笑)

しかも↓



そして、こんな頬を染めたアランを見たら、手紙書かずにはいられませんでした。



プリちゃんからの手紙読んで一人悶々とするアラン、可愛過ぎ
アランからどんなNewYearカードが届くのか…とっても楽しみ♪

通常のお手紙収集イベントは私はコンプは到底叶いませんが、残り少なくなった2013年いっぱい、まだまだ王宮の皆さんに楽しませていただこうと思います

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。