sugary*sparkle

MENU

アル、お誕生日おめでとう





改めて。
昨日はお誕生日おめでとう、アル



当創作のアルプリ、エミリーちゃんにお祝いしてもらったのね(o´艸`)



エミリー「アル、お誕生日おめでとう

アル「……ありがとうございます///」



アル「お忙しいのに、私のためにこのような凝ったケーキを作ってくださったとは…感激です」

エミリー「アルにはいつも、私がしていただくばかりなので}



アル「…ですが、その被りモノは…何ですか?」

エミリー「あ、兎の耳です

アル「…は?」

エミリー「アルは兎が好きだから、これをかぶれば、きっと喜んでくれるだろうって…」



エミリー「実は、ユーリのアドバイスなんです

アル(…ユーリっ)

エミリー「ヘン…ですか?

アル「と、とんでもない…っ!……とても愛らしいです///(ユーリめ…だが、GJだ)」



アル、いくつになったんでしょう。

Laylaの中でゼノ様は永遠の26歳。 アルはゼノ様より一歳半年上設定なので、当創作のアルは、28歳のお誕生日を迎えることにしたいと思います(そして、翌日はまた27歳にリセット)。



らぶらぶ…(♡´ω`♡)



Laylaは、アルにはどこまでも堅物キャラでいて欲しいです。

旧宮のバースデー・アル↓


こちらは100プリのバースデー・アル↓


Laylaは、赤面して眼鏡曇らせてる100プリのバースデーアルを支持ヽ(´▽`)/
真面目な彼がオスに豹変するギャップもステキだけど、アルはどんな時も穏やかで紳士のほうが、Laylaは萌えます。



すぐに赤面して狼狽えるアルが、ベッドの中ではいつも理性的で落ち着いてたら、そっちのがギャップ萌え(*°∀°)=3



アルとの思い出の場所、図書室。 面倒見のいいアルが好き(*´ω`*)



プリちゃんが可愛くおねだりすれば、たま~に、こういうご褒美をくれることはあります。



どっかの誰かさん達みたいに舌入れたりしません。 あくまでジェントル、そしてスイート。



繰り返しますが、アルはいつも同じトーンで真面目なほうがLaylaは萌えますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧



旧宮のアルBDイベでは、ジルとアランのシュタイン騎士装束姿がサービスされましたねヽ(´▽`)/
二人ともかっこよかった なんだかんだ、外国での騎士訓練体験を楽しんでたジルとアラン。



アルは騎士団でキャラが変わり、強面でとおってそうな気もします。もちろん部下思い。恐れられてるけど尊敬され、慕われています。



ゼノ様とシュタイン王室を守るため、命をかけて修業してきたんだもんね。



ハニエンの、祖国を去ることになったアルの心情を思うと、切ないです。



「騎士団の記録をすべて抹消した」と、アルに告げたゼノ様の心中もっ(ノД`)



シュタイン国籍を失っても、愛するゼノ様と国への想いは決して変わることはないでしょう。



アルシムを作るとき、目が悪い感じを出すために試行錯誤したのを覚えています(だから目つき悪し)。



お誕生日なので、乗馬姿もご披露



アルの愛馬の名前は「ハラルド」。ゼノ様と同じく、シュタイン建国に携わった伝説的英雄の名を冠しています。



お馬さんは、ほんと綺麗で可愛いんだけど。興奮しやすくてデリケート(;´Д`)

人間でさえ食べ物に不自由していた時代に馬飼えるとか…古今東西、いつの時代もどこの国でも、馬のオーナーになること=ステータスですね。



アルの乗馬で一つお話ネタがあるのですが、出力する日はくるのでしょうか。



お誕生日なので、エミリーちゃんとのラブラブSSで記事を〆ます。



変わった体勢です。
きっと、夜中までふざけ合ってるうちに寝ちゃったんでしょう(*´ω`*)



Laylaの脳内設定では婚約してても、モラルを大切にするアルは、同じベッドであまり眠ってくれません。



シュタイン最強の男も、ウィスタリアのプリンセスに対しては、僕(しもべ)。

エミリーちゃんを起こさないよう、寝返りもうたず、一晩中完璧なクッション役に徹してくれるアルが大好きですヽ(´▽`)/

アル、お誕生日を迎えて、プリちゃんとますます仲良くね ( ^_^)/\(^-^ )

4 Comments

えだまめ子 says..."そっかー"
真面目一直線が萌えツボなんですね。

アルバートに関して私は、いざ事に及ぶ時は激しく萌えてくれた方がツボです。稲葉みたいに。

萌えツボは、人それぞれですね。

だから、この記事のアルに掛かってる布を取っ払いたい。
(笑)
2015.05.18 22:37 | URL | #- [edit]
Arika says...""
アルプリちゃんが可愛くて可愛くて個人的にドツボです(∩´∀`∩)
アル、最初は仏頂面でちょっと苦手だったのですがイベントなどで見ていくうちに頬を赤らめるアルの可愛さにズキュンされてしまいました(笑)
アルはまだ未攻略なのですが、Laylaさんが書かれていたハニエンのそのストーリーを読んで「ハニーなのにアルの気持ちを思うと切ない!!!」と既に胸を痛めております(;_;)

現在王宮ではシドを進めていますが、王宮ってどれもストーリーが秀逸だと思います(っ´ω`c)描写とかがとても素敵。

2015.05.19 08:14 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆えだまめ子様"
【プリンセスえだまめ子】
  ……バッ!!(アルの布を奪う音)


【真面目アル】

「…な!?!そのようなことを…だめですっ、えだまめ子様…っ///」
  ……バッ!(えだまめ子プリから速攻で布を奪い返す音。そして前を隠すアル←)

【激しいアル】

「!……そんなことをして。この状態(←)を見られたからには、責任…とっていただきます」
  ……バッ!(えだまめ子プリを押し倒す音)

ほら。やっぱ真面目アルのがいいー (´ー`)
いえ、ほんと萌えポイントって人それぞれで、同じキャラが好きでも
ぜんぜん違ってるとこもあったりして、面白いですよね!
2015.05.20 14:52 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆Arika様"
アルプリちゃんを褒めてくださりありがとうございますヽ(´▽`)/

頬染めアルにやられちゃったのですねー( 艸`*)
苦手な仏頂面さえチャームポイントに変化する、恋の魔力ってすばらしい…💛

切ない本編のアルに、ぜひお心を痛め、涙してくださいねっ。
(当ブログではネタバレに考慮してなくって…ごめんなさいね*>ω<)

今はシドなのですね!
シドがタイプ的に好みが分かれると思うんだけど、Laylaはルイ本編に次ぐ
秀逸さだと思ってます。

夏のシドのBDに向けて、また本編やろうかな(♡´ω`♡)
美麗なイリアス様のキャライラストとリアルな恋の進み方に毎日ドキドキする
機会をくれたサイバさんに、本当に感謝せずにはいられません(ノД`)
2015.05.20 14:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。