sugary*sparkle

MENU

真夏の陽気のGW

GW真っ只中ですが。皆さま、いかがお過ごしですか~?



Laylaはとても地味に遊んでます。GW初日に『カムイ外伝』を大人買いし、一気読みしました



ええ。もちろん麻兎の影響です( • ̀ω•́ )✧
忍者のことを知りたくて、カムイの、抜け忍の悲哀と孤独、生涯を追われる身の生き様を見たかったんですけど。
生きることの厳しさをハードにつきつけてくる漫画です。そして、エロティック
麻兎が、元祖イケ忍のカムイとシンクロし、ますます萌えどまりません…(;//́Д/̀/)



GWは他にも、表参道のギャラリーで開催されていた彫金アーチストのお友達の初個展を見に行ったり。
彼女が彫金を始めた頃からのつかず離れずの長いお付き合いで、初めての個展という節目に立ち会わせてもらえて、私も感動しましたっ(>ω<。) …本当に、たくさんのことを乗り越えてきたよねっ(ノД`)・゜・。

途方もない作業の連続により研磨され、形を成した彼女の作品には宗教さえ感じられ、荘厳な重みがありました。



帰り道、表参道ですごい行列ができていた春華堂のカフェ。

期間限定かな?以前、贈答品でうなぎパイを手に入れたくて、都内ではどこで売っているのか電話で問い合わせたら、「把握できてませんので回答できません」と言われたほどの商売っ気のなさだったんですけどヽ(´o`;
…うなぎパイの熱烈なファンの人がアプローチして、全面プロデュースされてるのかもしれませんね。



お買い物と用事で出向いた日本橋で、久しぶりに『たいめいけん』のオムライス食べたり。



夫と待ち合わせた新宿でピンボールフェスタが開催されていたので、ちょっとだけ遊んだりもしました。

ピンボール…どんくさいLaylaは下手ですけど、アメコミ風イラストのカラフルな台と派手な音、ストーリー性のある仕掛けや、ガラスケースの中に繰り広げられる物語が大好きなのです。
球技全般が得意な夫にほとんどやって貰っちゃったんだけど、ボーナスゲーム連発で台は唸りまくり。興奮!

ド派手でハイテンションなAC/DC台を選び、さらに気分あがりましたーヽ(´▽`)/

AC/DC、ちょっとお下品過ぎて…かつ、Laylaはどの曲も同じに聞こえてしまうので、アルバム一枚最後まで聞けないけど。ライブでいつか狂ってみたい(*´ω`*)



こういう酒と女のロックは、王宮ならシドだよね(≧∇≦)/



ここ数日、連続の夏日だったので、夏男・シドに冷たいドリンクでも飲んで貰おうとSSし始めたんだけど、シドには爽やかドリンクがぜんぜん似合わなくて(/´Д`)/



なんかホストみたくなっちゃった(*´▽`)ノノ



ジャスの表情がイケ犬💛



夢で王子様のペットになるガチャがとても良かったので、シド+ジャス(=プリンセス)の短いお話考えたんだけど、今週末から出張なので、作業中断…のまま放置…になりそうな気が。



ホストといえば、ブームだった頃に名物ホストだった頼朝さん、今でも変わらぬテンションでお仕事されてるんですね。しかも、ソムリエの資格までとっててスゴイなって思う。水商売どっぷり一年も続けたら、内臓ボロボロになって再起不能になってると思うんですけど。肉体的にも精神的にもすごい力のある人ですね。



シドもホスト同様、社会的地位、経済力、人種、ピンキリの世界を少年の頃から見てきていますから、練れてると思うんですよねー。いろんな生き方や立場を尊重できる。優しくて、愛情の深い人だと思う。



純粋培養のお嬢様エリーゼちゃんが、そんなシドに憧れ、どんな手を使ってでも自分のものにしたくて、愚かなことしちゃったの…わかるなぁっ///
エリーゼちゃんは「本当の恋じゃなかった」って言ってたけど、純粋な恋心だったとLaylaは思うよぉ(ノД`)・゜・。



本編でハメられて痛い目にあっても、自業自得と潔く諦め、そもそもは自分のツメの甘さによるものと、誰を恨むでもなく、最後にはエリーゼちゃんに対しても「元婚約者」としての義理をキッチリ果たし、責任取ってたシド、本当にかっこ良かった。

明日から外出が続き、今週末から出張もあるのでしばらく記事の更新はありませんが、連休の方もそうではない方も引き続き、充実のGWをお過ごしくださいませねヽ(´▽`)/

2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.09 14:08 | | # [edit]
Layla says..."☆ライラ様"
ライラさーん💛
出張中もほぼ毎日、サイトチェックさせもらって
美麗イケシリ男子に癒され…いえ、興奮させてもらってましたっ(^o^)/

会えなくなっちゃった王子様のこと思うと、ほんと悔やまれるんだけど(>ω<。)
ライラさまの想い出イラストで妄想働かせるからいいです!
また、改めて荒らしにうかがいますねーヽ(´▽`)/

…で。

王宮の推し王子様は…へぇえええ(゚ω゚)!?
意外なような、なるほどというような…

シドはシナリオよかったですよねー。
それに、立ち位置的にワイルド男子…旧奥のあの人のこと
強引にだぶらせてみちゃったり…(*´ω`*)

麻兎とシドじゃ、生まれと育ちも違い過ぎるけど。

新宮は本編よりイベがいいですよねーヽ(´o`;
私も…アバ欲しさに2周したりもしてましたが、ルイ本編は
正直、とても悲しいものがありました。主にプリちゃんの態度が…(>ω<。)

旧奥終了に向けて複数アカでゲーム進めてたら、疲れてしまい←
まだ当分、終わりそうもないゲームは私も、インできない日もあったりします。
休みながら進めるのが、情熱が長続きする秘訣かもしれませんねヽ(´o`;
2015.05.14 22:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。