sugary*sparkle

MENU

夢の中で

王宮にインしたらファッションカタログガチャがオープンしてたので、ゼノ様の新しいシナリオ読みたくて回してみました♪



元カレと今カレが並ぶショットとか、たまらんですっ٩(//̀Д/́/)۶
なになに?今回は、彼のペットになっちゃうんですか? なりますとも。



いつも10回以上回してフルコンしてしまうくじ運のなさですが、なんと、今回は6回でゼノ様とアランをゲット!
最初アランが当たりシナリオすっごく良かったので、今回はゼノ様読めなくてもいいかなくらいに思ったけど。

やっぱり良かったです…ゼノ様…っ"_:(´ཀ`」 ∠):_

登場シーンからして、バラしょってらっしゃいますし(Laylaビジョン)、おっしゃることもおやりになることも、何もかもが、ポエマー…(;´Д`)

はぁぁ…スッピーになってゼノ様の手の平に包まれたい…っ(>ω<。)

一緒にいられず寂しい思いをしてないかとか、いつも気にかけ、優しい思いやりの言葉をくださり、スキンシップもしっかりしてくださるゼノ様…/// どうか、もっともっと、名前を読んでください…

以下、思いつきでスッピーとゼノ様↓



リノベーションしたシュタイン城の私室に、ゼノ様をお迎えしました(*´ω`*)



スピネルが寄り添っています。

ゼノ「……はぁ。」



ゼノ「…クリスタは元気にやっているだろうか」

公務で数日間プリンセスと離れ離れ。少しお寂しいご様子( 艸`*)



スピネル (クイ、クイ……チュ)

ゼノ「なんだ?…フフ、なぐさめてくれてるのか?くすぐったいぞ…」



ゼノ「………………」



ゼノ(クリスタに、くすぐられたい…)



ゼノ「…おい、よけい恋しくなったぞ。スピネル

スピネル …フゥ(o´Å`)=з

******

そんな…ゼノ様、スッピーに八つ当たりされなくても、Laylaはいつもおそばにおりますよっ。

いつも完璧でクールな王子様なのに、プリちゃんには、たまに甘えん坊でいじめっ子なゼノ様…カワユすぎてどうにかなっちゃいそうですよねっ(;´Д`)、ね、コメでゼノ様への熱い熱い思いを語ってってくださったI姫様!!

8 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.02 02:57 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.02 04:18 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.04 09:51 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.04 21:52 | | # [edit]
Layla says..."☆伊吹さま"
I姫!ご訪問&コメ、ありがとうございますヽ(´▽`)/

王宮ファン同士なら痛くない想い…会話…
そして、きっとスマホの写真アルバムも、どんなことになっていても
王宮ファンにならいくらでも見せられる状態になっておられることでしょう…💛

わかりますよー、わかりますともーヾ(≧▽≦)ノ゙

愛を語れる場所が欲しくて、私もこのようなブログをはじめたので
同じ思いのお姫様とこうしてお会いできるのが嬉しくって…っ(ノД`)・゜・。

伊吹さまがゼノ様はじめ、王宮の王子様への思いをもてあまして
しまわれたとき…当創作の、なんちゃって王子様シムでも、ひととき
お慰めできたとしたなら、本当に幸せですー(>ω<。)
2015.05.05 01:32 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆ライラ様"
以前から聞こう聞こうと思っていたのですが。

ライラ様って、旧宮、新宮ではどの王子様のプリンセスなの?
…聞いこと、なかったですよね??
(´⊙ω⊙`)

誰だろう…やっぱりゼノ様ですか?
まだ未攻略の王子様もいるんですもんね。
ライラ様がどなたを推すのか気になるー!

ユーリ読んでないのっ!?!
( ゚Д゚)y \_ ポロッ

いや~…ノーマークだったのに、イベシナがよくて
ハマっちゃうこともあるんですってばっ(*°∀°)=3
2015.05.05 01:39 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆レニー様"
レニー様!もちろん覚えておりますとも!
先日から、ようやく、レニー様にお勧めされていた九条に向っております(≧∇≦)/

でも…あら?…レニー様は水尾様の濃ゆ~い誘惑にフラフラと…?
揺れておられる模様(o´艸`)可愛い💛

さわやか九条と、フェロモン水尾様とどちらに
レニー様は傾いてゆかれるのでしょう…
夏津もいますしね!

今のところ、モフモフや、モフモフとか…
モフモフされたい模様ですが( 艸`*)

古都さんのイラスト…!!
本当にすばらしいですよね…っ(;//́Д/̀/)
こうして、イケシリを通し、たくさんの素敵な「好きなもの」を
共有させていただけることもまた、至福…💛

コメいただけるの、本当に嬉しいです!
暴走だなんて!(笑)
王宮デビュして以来、ずっと暴走しまくっている私です。

「お仲間になってください☆よろしくお願いします」

って…デフォのお手紙になっちゃいますが。
本当にこれからも、どうぞよろしくなのですヽ(´▽`)/
2015.05.05 01:59 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆М様"
早く推し王子様のシナが当たると、嬉しいですよね!
そして、他の方が「まだ読めてない…」と言ってるの聞くと、
当たったシナリオお見せしたくなっちゃいますよね…(>ω<。)

ほんと…ガチャってギャンブル過ぎて、毎回、
「もう、これっきりでやめよう…」って思っちゃいますよねヽ(´o`;

> アランのストーリーも出てほしい・・
> 何なら私がアーサーになりたいです・・

そんなМ様なのに…っ、当創作のゼノ様とスッピーに
嬉しいコメを本当にありがとうございますっ。

М様がアーサーになって、アランにあんなことや、こんなこと…
たくさん、してもらえますように…っ//////
2015.05.05 02:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。