sugary*sparkle

MENU

ありがとう旧奥



今日、旧奥こと「イケメン大奥恋の園」が終了しました。



Laylaの新奥デビュは今年の1月下旬。
公私ともに色々重なり、思うように進められなかったけれど、「終わっちゃう前にぜひ!」と、周りからも薦めていただいて2月に旧奥をスタートさせ…そしたら、なんと。すぐに、本当に終わりのお知らせが。

新奥ではまだ本編未配信の稲葉と初めての旧奥の恋をスタートさせ、続いて2アカで麻兎、水尾様ともルート進めていました。



Laylaが旧奥で恋を進めることが出来た3人です。



水尾「……終わったか」

Layla「水尾様ぁ…っ(ノД`)・゜。」



水尾「あ。おまえ…俺の希ルートで、あんなにはりきってたのにな…」

Layla「~~~~っ(இдஇ; )」



水尾「よりによって、最終話前半の旅館の部屋についたところで時間切れしちまうとはなぁ(可哀想なやつ)」

Layla ………༼இɷஇ༽  ←言葉にならない



そう。

Laylaはさんざん、寸止めで焦らされまくった上皇様と、まさに…結ばれる瞬間を目前にして終了。
初めて、そのお姿をお見かけした時から憧れの、推し殿だったのに!!!



……………やっぱり、新奥で御門たんにフラフラいっちゃったから、こうなったのかなぁ(;´Д`)

でも、‘どエロ上皇様’(某・上皇様の嫁様命名)とのあんなこんな…っ、寸止めされたままの、この悶々とした不埒な思いを昇華させるべく、妄想を創作へと燃焼させます…っ(>ω<。)

そうでもしなきゃ、浮かばれなさ過ぎ…っヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ァァ~



稲葉はね。

ここではまったくと言っていいほど話題にすることはなかったけれど、それはもう丁寧に恋を進め、絆、希・隠2エンドを迎えることができました。

秘エンドはスクショして残してありますっ。



いつも抱きしめてくれて、清潔で清々しい香りで包んでくれた稲葉(あえて呼び捨てしたい)。



強くて賢く、優しくて男らしい…春日局様をして「あれは、できすぎた男」と言わしめたほどの、誰からも一目置かれる存在。なのに少しも驕らない、その謙虚さ。


Choker with crystal (Lilit's Creative World様)

幕府のため、文字通り、その身のすべてを捧げる覚悟をしていた稲葉。

一族から託された使命、自身への誓いと、影ちゃんとの恋心とで葛藤する姿が、もう…っ、本当に美しかったです。
なんてイイ男なの…稲葉…っ(ノД`)・゜・。



どこまでも品行方正な稲葉だけど。影ちゃんへの情熱的な思いが、これまで理性によって封印されてきた、あらゆる感情とともに溢れ出したときは…震えました。



そして。

当ブログによく遊びにきてくださっている方には「え?そんなに稲葉気に入ってたの?」と言われそうなくらい、稲葉に悶えまくってたLaylaが、ここに一度もその愛を叫べなかったのは、すべて…この男のせいです。



……………旧奥の麻兎ですっ(இ艸இ)



これまで自分で作ったシムの中で、ゼノ様に次ぐお気に入りのシムになったのも、麻兎のことが本当に、大好きになったから。


World Adventures Outfit Edit (LYREA'S SIMBLR様) / 77 clothing simple slippers (the77sims3様)

この旧奥っぽいお衣装を麻兎に着せてあげるためだけに、ワールドアドベンチャー導入しちゃったくらい(重いのに…)



麻兎は希隠し&通常、絆の3エンドを読めました(敬愛するL様のお陰です!ありがとう)。

希エンドは…大奥、麻兎がお相手だからこそのシナリオで…本当にすばらしかったです。
最初からすべてスクショして保存してあります。そのくらい好きです。



お話の筋はもちろん、細かい小ネタにいたるまで本当に面白かったですし、麻兎と影ちゃんの気持ちの変化や、日常的な会話、ラブラブ💛バカップルのやり取りすべてに、キュンキュンしまくって毎日、苦しかったほどです…。



3人とは新奥でも会えるし、新奥でないと会えないステキな殿方もいるし…何かを大きく失ったわけではないけれど…たった2ヶ月通っただけでも、終わりはこんなに寂しく、悲しい。

本当は新奥より怖そうな御門や、コメでもおすすめしていただいて絶対に行きたかった庄吾のこともすごく心残りなのです。
でも、そんな惜しいと思う気持ちも含め、たくさんのときめきと、日々の潤いを与えてくれた旧奥、本当に本当に、ありがとう。



新奥に引き継がれたあなたたちとの恋も…大切にしていきます。



恋した日々をいつまでも、ずっと、忘れません。

******

旧奥の殿方たちとの、日々のお稽古画面を張り付けておきます。



















失敗したときのほうが、より幸せな気持ちになれたこともありました。
ずっと、大好きです…

8 Comments

ドイツ好き says..."No title"
とうとうですね。

私は 鷹司→春日の局→水尾→麻兎 の順番でした。

どの殿方との恋愛も楽しかったけれど
悲しいかな・・・ゲームが終了すると
データーが何も残らない!
2015.05.01 09:21 | URL | #tHX44QXM [edit]
ナリ says..."稲葉"
Laylaさまの稲葉...
なんて、稲葉なんでしょう!
まさに、イメージどおりの稲葉で...
端正で静かな佇まい
強くて優しい眼差し
素敵な稲葉をありがとうございます
稲葉...完璧王子様ですよね(*^^*)
2015.05.01 19:32 | URL | #MvSKUjhA [edit]
Layla says..."☆ドイツ好き様"
> とうとうですね。

(இдஇ; )

わかってはいても…ほんと、心にぽっかり穴があいちゃったみたい…。
毎日、どれだけ楽しみにしていたことか。

しかも私、まだ全然本編読み途中…、う…っ(இ艸இ)

> 私は 鷹司→春日の局→水尾→麻兎 の順番でした。

Laylaはセンター(しかも赤)の鷹司、新旧どちらもいってません(;´Д`)
他の殿方のみならず、他ルートの影ちゃんにまでネタにされ、いじられまくり、
アテ馬にされ、あしらわれる鷹司が不憫でならず…

いずれ新奥で進めるとき、笑いなくして行けなそう。
…とか言って、他を圧倒する推し殿方になっちゃったらどうしよう…(←充分あり得る)

わかってはいたけれど。本当になにも残らないのでビックリしましたよね。
ソシャゲがいつか終わりを迎えることはわかってても、王宮が終わることを考えると
気が滅入りませんか…

悔いのないよう、王子様との時間を大切にしていきたいです( >д<).;':
2015.05.01 23:48 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆ナリ様"
> なんて、稲葉なんでしょう!

あぁぁあ、ありがとうございます(´□`。)

ナリ様にそう言っていただけて、嬉しい!
本当に、稲葉って…↓

> 端正で静かな佇まい
> 強くて優しい眼差し
> 稲葉...完璧王子様ですよね(*^^*)

非の打ちどころのない稲葉…そんな稲葉と影ちゃんの
秘エンドのバカップルぶりも素晴らしかったですし!

禁欲解禁後の激しさもたまらんかったです(;//́Д/̀/)
新奥の稲葉…いつくるんですかねっ。

そして「剣が君」レポ、楽しませていただいてます~ヽ(´▽`)/
Laylaもそろそろ…いこうと思います(*´ω`*)
2015.05.01 23:52 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.02 04:32 | | # [edit]
えだまめ子 says..."ようやっと"
やっとやっと稲葉simありがとうございます。

稲葉は、普段いろいろ自制してる分、爆発した時の激しさを考えると萌えます。
2015.05.03 21:34 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆ライラ様"
あぁぁ、違う、違うの…っ(´□`。)

蔵様が○○いのは、蔵様のキャラじゃなくって
運営さんの作為のせいなんですよー!

Laylaは初イベの春日局様ルートに出てきた蔵様に、かなり好印象でした!

でも、稲葉ルートの蔵様には、正直、運営さんの悪意さえ思わずにはいられないくらい
あれはちょっと…ひどい扱いですよねっ(>ω<。)

でも、でも!蔵様は悪くないの!

新奥の本編、今のところ個人的には、共通ルートまですごくよくって
単独ルートに入った途端、盛り上がりにチト欠けるような気がしています。
でも、やっぱり最初から一人に集中したいですよねーヽ(´o`;

そして、旧奥みたいな麻兎に会える続編、はよ。
2015.05.05 01:46 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆えだまめ子様"
> やっとやっと稲葉simありがとうございます。

こちらこそ、待っていてくださって…ありがとうございます\(´∀`●)/

> 爆発した時の激しさを考えると萌えます。

物静かな稲葉がねー、激しく、あんなこんな…ヽ(´o`;
自己主張強いキャラ多しのイケシリ界きっての「人物」…ですよねー
萌えどころがたくさん過ぎて、語り尽くせませんっ。
2015.05.05 01:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。