sugary*sparkle

MENU

ビリヤードするジル



つい先日、遅ればせながらシムズ3拡張パックの「ショータイム」を導入し、追加要素のビリヤードでSSしました。

ショート丈手袋(光忠さんのジャージ晴れのちシム様)がお気に入りで、はめたままです(*´ω`*)

ハードなノースリープ姿なのは、先日マキシムでジル妄想して以来、Laylaの脳内はすっかりジル=マキシムだから(こちらのコスチュームを意識してみた)。



100プリのウィスタリア城、娯楽室。



最近、Laylaの心のオアシスになっているジル



一人ビリヤードするようです。



死角なしのジルだから、こういう娯楽の素養は元々あっただろうけど。Laylaの脳内では、ビリヤードはレナルド様から徹底的に技術をたたきこまれてます。自分のために息子にゴルフ教えるお父さんみたく、ジルを自分の遊び相手にしたかったんだと思うの、レナルド様(*´ω`*)



こういうジルっぽい動きすべて、ゲーム内のアニメーションです。



ブレイクショット✧



リアルです(o´艸`)

カコーーーーン……



ブレイクインはなかったようですが、イイ感じ(?)に散らばりました。



狙ってます



ビリヤードが上手な人って、きっと球技全般得意だと思う。そして、絶対に頭がイイと思う。



スポーツなので、スピードや力技、コントロール能力ももちろん必要だろうけど、



球技って「球」の動きを理屈で理解できてるかどうかだと思うので(当然、Laylaは球技全般いつも力まかせで、ど下手です)。



はっ、見てなかったけど。これ、どういうゲームなんでしょう?



Laylaはナインボールしか知りません。それ以外のゲームのようです。



点数を加算していくタイプのゲームかな?



球の動きを読みつつ、得点をあげるための算段も必要…



まさに、ジルにピッタリの頭脳ゲームですね(*´ω`*)



球をついて転がる音も動きも、すごくリアルです♪



狙いうちヽ(´▽`)/

ジルのゴールドフィンガー
(エロい意味ではありません)



カジュアルなデニム姿のジルも好きです(♡´ω`♡)



ルールはさっぱりわかりませんが、終盤にむかってます。



ビリヤードって、構えはもちろん、あらゆる所作がかっこいいですよねー



おお。笑顔でノってる、ジル。



アニメーションでは、ミスショットに舌打ちしたり、うまくいくとガッツポーズもします。



ラスト・ショット。



最後までルールわかりませんでしたが。ジルの表情からすると「まぁまぁでしょうか…」だそうです(*´ω`*)



集中力を要するビリヤード。やっぱりジルにピッタリ



複数で遊べるようなので、エレナちゃんとセクハラビリヤード大会させたげたいです(♡´ω`♡)


~おまけ~



トリック・ショットの練習もできるショータイムのビリヤード台。



ホールインワンというゲームスタイル。



この、バウンドさせるショットってなんていうんでしょう…かっこいいです(台は傷むだろうけど)✧



あ~…でも残念ながら、アウト (´ー`)



ジル(次は必ずキメますよ…)

負けず嫌いのジル。



ほ…っ!



成功

プレイ中、冷静に微調整できるジル。…さすが!



…………嬉しそう(♡´ω`♡)



ゼノ様シムにもプレイさせてみたけど…せっかくなので、やはりこちらも対戦にしたい。いつか創作ネタにできるまでキープします(≧∇≦)/

7 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.28 23:08 | | # [edit]
えだまめ子 says..."萌えますな"
プリに手取り足取りビリヤードを教えてるうちに、イヤンな展開になることを願います。
(笑)
2015.04.29 18:37 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.30 13:09 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.30 22:22 | | # [edit]
Layla says..."☆ロク様"
(*°∀°)←こんなジルにしてしまったのに。
可愛いと言ってくださりありがとうございます~(*´ω`*)

ジル、ゼノ様はまじめにゲームするからいいとして。

…レオとシドぉ~~~!?!

ロク様、いったいどんな下世話な男子ビリヤード大会になさる気ですかっ٩(//̀Д/́/)۶
(いや…それはlaylaの脳内だけだから…///)

いやいや…ダメよ~そんな、下ネタビリヤード大会なんて…っ←だから違
こちらこそ、妄想ふくらんじゃってますっ( ´ ▽ ` )
2015.05.01 23:10 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆伊吹さま"
伊吹さまっヽ(´▽`)/

ゼノ様への、熱い熱い想いを丁寧に語っていってくださり…
また、当ブログのゼノ様創作へも、もったいないお言葉の数々を
本当にありがとうございます!!

もうね、Laylaも旧宮ゼノ様8周して、ガチャもコンプしちゃったんですけど。
あらすじわかってても毎回、一話目からドキドキときめいてたまりません…(>ω<。)
そして、他の王子様との恋に胸をときめかせながらも、伊吹さまと同じく
ゼノ様欠乏症になってしまい…トップでチビキャラゼノ様をお見かけするだけで
心はシュタインへと、飛んでいってしまいます。

そして、伊吹さまのビリヤードジルの楽しみ方!
ああぁぁあ!ジル本編のあのシーンとか、あのシーンあたりでそんな妄想したら
むちゃくちゃハマりますねぇぇえ(;´Д`)
今度、改めてその設定で私もジル本編読み直しさせていただきますね!

非の打ちどころのないゼノ様(*´ω`*)
だからこそ、少年ゼノ様チラ見せされると、もぉ~~~!
ギュムギュムさせていただきたくなっちゃいまうよね!
いえ!できませんが!(;//́Д/̀/)

エロ河童創作も読んでくださったのですね///
(ご丁寧な追加コメもありがとうございました💛)
新婚さんですっかりe-224モードのゼノ様でしたが。
オン&オフの切替えもしっかりとお出来になる王様なのです…(*´ω`*)

大好きな王宮男子の話に終わりなし💛
こうして、いろんな思いを共有させていただけるのが至上の喜びですっ。

ぜひまた、遊びにいらしてくださいませねヽ(´▽`)/
2015.05.01 23:36 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆伊吹さま"
> バルコニーで、プリちゃんに甘えるかわいーゼノ様が、伊吹は萌えます!
> 2人きりの時、良い間でいじめっ子になるとことか、萌え〰〰(///ω///)♪です♪♪

ほんと…王宮男子の中でも特に!こういうギャップが素晴らしいんですよね…ゼノ様٩(//̀Д/́/)۶
エッロいことを天然+素で言ったりやっちゃったりするゼノ様にも萌えます。

「ゼノ様のステキなとこ生トーク」とかあっても、朝まで語り倒せますよねっヽ(´▽`;)/
2015.05.01 23:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。