sugary*sparkle

MENU

王宮シムズの必須アイテム

Laylaは、ずっと気になっていたことがありました。



それは、王宮の王子様がみんな着用してるグローブ

シムズにはベースゲームにもともと手袋アイテムが入っているので、充分ありがたかったのですが。 絵師イリアス様の描かれるこのグローブ丈が!すっごく好きで…っ(*´Д`)

普通の手首丈では、ジルのようにスタンドカラーのロングローブ姿の王子様だと、グローブまで設定通りの暗いお色にしてしまうと息苦しくなってしまったため、これまで当創作では白手袋に変更していたという事情が。
グローブ丈を変更できないものかと、手袋CCをTSRWで開いてみたりしたのですが、まったくわからず┐(´ー`)┌

が!

いつもお世話になっている晴れのちシム様が配布してくださっている『刀剣乱舞』燭台切光忠さんのジャージにセットされている手袋(※DL期間限定)が…っ、まさに!このお丈で…っ(;//́Д/̀/)
さっそくDLさせていただき、ジルシムにダークカラーのグローブを着用させてあげることが出来ました(>ω<。)



サロンのジル、発見



ジル (手袋キュっ)「…なにか?」

Layla「ジル!そ、そのグローブ…素敵ですねっ」



ジル「ええ。見た目も美しく着用感も素晴らしいですよ。 ただ、こう…無性に剣を握りたくなります。なぜでしょう?」

Layla「へぇ~(だって本当は燭台切さんの手袋だから…*´ω`*)



ああっ! これ、これです…っ!! この手首がチラ見えする感じ…っ(;//́Д/̀/)



ダークカラーのグローブでも息苦しくならない!!…かっこいい!

ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

素晴らしいですっ、ありがとうございます! たま麻呂様っ(ノД`)・゜・。

今後、当創作の王宮シムズのグローブは、こちらですべて統一させていただきます。
燭台切さん…まだLaylaの部隊にはお迎えできていませんが、敬意を表し、心して着用させていただきますヽ(´▽`)/

3 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.24 19:32 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.25 19:37 | | # [edit]
Layla says..."☆ロク様"
> 絶対領域ですね( ^ω^ )

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ァァ~
そう!そうなんです!…もうっ!
このチラ見えの感じ!!

> 男性の手首から肘ラインフェチとして、このジルの手首チラ見えとレオの袖まくりは、もう大興奮です(笑)

以前、ロク様からは、現パロ高校生・夏津の腕時計にもコメいただきましたものねっ(;´Д`)
そう…「筋腕」は裸体よりも、チラ見え、めくり見え(?)にこそ、味わいがあるのですよね!!

好きと言っていただけて…この微妙な感覚、ロク様と共感させていただけて、嬉しい…です(இ艸இ)

チラ見え筋腕、バンザイ!!( ̄´□` ̄)ノ
2015.04.27 19:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。