sugary*sparkle

MENU

Wicked Game ~ゼノ様&プリンセス~

シムクリエイター様が配布してくださっている素敵CCを見て妄想がとまらなくなったので、出力させていただきます(^o^)/



以前、ゼノ様の声イメージでLaylaが挙げさせていただいたヴィレ・ヴァロがVoをつとめるHIMの『Wicked Game』。 この曲のイメージでSSしました。


収録アルバム/ Greatest Love Songs Vol 666

************



100プリゼノ様&プリンセスの妄想イメージです。 訳はLaylaの意訳です。



















~あとがき~

◇お借りしたもの◇
手持ちの帽子&帽子のポーズ/ sims story 2nd(ahiruchanet様)



ワイルドで美麗なピアスネックレスリングすべて、sims story 2nd様で統一させていただきました。当創作のシュタイン王室でも大人気のahiru様ブランド(*´ω`*)



そして、Wrecking Ball SET(Ersel様)。マイリー・サイラスちゃんのWrecking Ballですよ~



ハンマーもセットに入ってたので、ゼノ様に持たせてみた(*´ω`*)

シムクリエイター様が配布してくださる素敵CCのお陰様にて、いつも楽しく遊ばせていただき、本当にありがとうございますヽ(´▽`)/

『Wicked Game』の原曲はChris Isaakのこちらで、PVには元祖スパモのヘレナ・クリステンセンが美しいトップレス姿で出演していることでも話題になり、たくさんのアーチストによるカヴァーが存在します。

LaylaはHIMのカヴァーが好きですが、アレンジ違いで公式PVが3つも存在するほど、ヴィレ・ヴァロ自身もお気に入りの曲のようです。

実は、Laylaのお気に入りPVはこちらです。はっきり言ってかなり悪趣味です。気色悪いです。水浸しの不衛生な壊れたトイレとか…体調悪いとき夢に見そうなビジュアルで、リアルに下品で不潔なエロ親父とストリッパーのお姉さん(?)も独特。でも、なぜか何度も見てしまう…(※視聴に年齢制限があるためアカウント登録してないと観れません)

オリジナルもカヴァーも淫靡で魅惑的な曲で、あらためて好きだなぁって思いました(♡´ω`♡)

4 Comments

麻樹 says..."こんばんは"
またまた失礼致します。毎度のことながら…素敵すぎて放心しております(*/ω\*)
『俺を教えるのはお前だけ』
『お前みたいな女に会うなんて思ってもみなかった』
この歌は間違いなくゼノ様のお心…(>_<)ゼノ様、プリンセスに会えて本当によかった!!
そしてヴィーナスの誕生を彷彿とさせるクリスタちゃんの神々しい美しさ…
歌詞のように、ゼノ様はクリスタちゃんに夢中なんでしょうね。(100プリのゼノ様は本当にプリンセスにメロメロですものね。)
ゼノ様の私服も素敵です…難しそうな靴でも難なく履きこなしてしまわれるゼノ様。どんな格好でも椅子が玉座に見えてしまう高貴なゼノ様。
素敵な作品をありがとうございました☆
2015.04.23 01:25 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆麻樹さま"
麻樹さまっ(>ω<。)

もったいないお褒めのお言葉をたくさんたくさん…っ
ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。

それもこれも、本編まばゆいキング・ゼノ様の後光が、
ここに遊びにきてくださる麻樹さまの脳内にしっかりフィルター
かけてくださっているからこそです!

ありがとうございます、ゼノ様ぁヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ァァ~

歌詞!そうなんですよっ(;//́Д/̀/)
いつもご自分の感情は後回しにされるゼノ様のお辛い恋心。

100プリでは、プリちゃん何気に、ゼノ様フってましたもんね。
突然の初めての恋と、あっという間にフラれちゃったゼノ様…
超可哀想だった…(ノД`)・゜・。

画像、本当によく見てくださっていて感激…(*´ω`*)
チーター柄…?のお靴まで!見てくださっていたとわ…(இ艸இ)

そして、本編のゼノ様の後光のお陰さまにて、当創作のゼノ様の
お椅子まで玉座に見えてくださって嬉しいです♪

目の前で裸同然でエロダンスされても目が泳ぐこともない
ゼノ様…これまで、退廃的な遊びをさんざんしてこられたと思われ…ヽ(´▽`)/

これからも、ぜひぜひ!遊びにきてくだされませねっ。
2015.04.23 13:40 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.25 13:32 | | # [edit]
Layla says..."☆ジュリア様"
ジュリア様!
お久しぶりです(இ艸இ)

きっと、お忙しくも充実されていることと思いますが。
思うようにお時間が取れない中、動画を見てくださり…
また、こうしてコメをくださり、本当にありがとうございます
(ノД`)・゜・。

アラ×プリ動画は、シムを始めて半月ほどでかなり強引に作ってしまった
動画で、今見ると直してあげたいとこだらけなのですが。
アランが好きでどうしようもなくて、プリちゃんとのやり取りに
胸をキュンキュンさせていた王宮デビュしたての頃を思い出します(>ω<。)

> そういえば、100プリのゼノ様本編読んだのですが
> 本当にかっこいいですね~i-178
> あやうく浮気するところでした←
> 同じアラプリのお仲間も同じこと言ってました!!
> 恐るべしゼノ様ww

100プリゼノ様…常に紳士で、旧宮よりたくさんのことを語ってくださり
プリちゃんにメロメロで…なのに、やっぱりご自身のことは後回しの
どこまでも切ないゼノ様で…本当にステキでしたっ。

ジュリア様はじめ、アラプリ様のハートをも奪ってしまわれそうだったとわ…っ
なんと危険で、罪なキングでいらっしゃるのでしょう、ゼノ様…っ(;//́Д/̀/)

> そして最近私は幕末にはまってしまいました!!
> 齊藤さん溺愛中ですi-233

ああっ、ジュリアさん…なんという悪魔の囁きを…っ(;´Д`)
齋藤さん、イケシリ総当たり人気投票のときにそのお姿を拝見して以来
心鷲掴みされてます、Laylaも!

しかも、ぜんぜん進めきれなかった旧奥が今月で終わるので…
近いうち、始めたいです( ̄´□` ̄)ノ
2015.04.27 19:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。