sugary*sparkle

MENU

ジルのお洋服マイナーチェンジ



昨日topにあげたジル。



実はちょっぴりだけど、お洋服を改造しました。 初めてのリテクスチャCCです。



ブローチと懐中時計、そしてチェーン(ネクタイはTSRWだけではムリだったので、あきらめました)。



晴れのちシム様、KEWAI-DOU様が一から丁寧に書いてくださっているチュートリアルを読ませていただきながら(本当にありがとうございます>ω<。)先日、火影君の背中の傷のCC作りにトライしたのですが、そちらは思うようなものにならず。ふと思い立ち、ジルのお洋服に簡単なお絵描きをしただけですが。



出来はお粗末だけど、愛だけはこめて作成したCCなので、これをネタに少し撮影しました。

***********



ジル「エレナ、そろそろ休憩にしましょうか。サロンに行けばちょうど焼きたてのお菓子がいただけると思いますよ」



エレナ「はい。でも、ジルはここにいらっしゃるのですよね?」

ジル「…ええ。なにか質問ですか?」



エレナ「はい。あ…でも、質問といってもジルのプライベートのことなんですけど。伺ってもよろしいでしょうか?」



ジル「どうぞ(なんでしょう…)」



エレナ「ジルが愛用しておられる素敵な懐中時計、」



エレナ「時間を確認するだけでなく…ときどき触れながら、考え事をしておられるのをお見掛けすることがあるので、気になって。どなたかからの贈り物、ですか?」

ジル「………………」



ジル「無意識でそのようなことをしていたのですね。…自分では気づきませんでした」



エレナ「あの…っ///私も、その懐中時計が大好きです(それを大切に扱ってるジルも)



ジル「ありがとうございます。では、あなたにも同じものを作りましょう」

エレナ「えっ」



エレナ「そ、そういうつもりで言ったのでは…っ、高価なものですし、私は自分で時間を確認することはあまりありませんので…もったいないです…っ」



ジル「確かに、あなたに正確な時間を告げるのは私を含め従者のお役目ですから、‘時計’は必要ありませんが…」

エレナ「…??///」



ジル「あなたが気づかれたように、これには私にとって時計の役割以上に重要な意味があるのです」



ジル「私に、新たな道を示してくださった方からいただいたものです」

エレナ「…あ、」



エレナ「前国王陛下の側近だった、レナルド様…ですね?」

ジル「ええ。」



ジル「私が新たな人生を歩みだした時からずっと共にあり、時を刻んでくれているのです」

エレナ「………」



ジル「これに触れるたび私は、新たな人生を得たことの意味をかみしめてきました」



ジル「私にまた、新たな‘生きる意味’を与えてくれたあなたに、同じものを贈ることをお許しいただけますか」

エレナ「…ジル…」



ジル「ちょうど明日、城下に出向くついでにメンテナンスに出す予定だったんです。職人に、もう少し小ぶりで華奢な作りのものをお願いしてきます」

エレナ「…ジル、ありがとうございます…(>ω<。)」



エレナ「あの…でも、私…っ、その懐中時計も好きですが、それを身に着けてるジルが本当に…好きです///」



ジル「そのように可愛いらしいことをおっしゃっては…この後の講義の内容を変えなければならなくなります」

エレナ「~~~//////」



ジル(エレナ…これからあなたと一秒でも多く同じ時を、共に歩んでいきたいです)



「……………………」



~おわり~

ストイックなジルなのでそれはそれ、これはこれだから、この後の授業も厳しいだろうけど。
お仕置きの内容はスイートなものにしてくれると思います(*´ω`*)

懐中時計のエピソードはLaylaの妄想ねつ造です。
(もしや本編ですでに本物のエピソードがあったりしたら、すみません…)



お姫様と教育係…先生と生徒…エロくてほんとステキな設定ですねヽ(´▽`)/

2 Comments

ryo says..."No title"
こんにちは!ryoです。
CC作りまでされたんですか!?凄いです!!
私はやり方見て静かに撤退しました…(´Д`)
懐中時計いいですよね~、お部屋も豪華でおしゃれでエレナちゃんかわゆしで…素敵(´ω`*)

というか前記事のレオ!!
面白すぎてにやけてしまいました(´Д`*)
Laylaさんのレオは擁護しきれないちゃらさですね 笑
ルイも可愛くて面白かったです。

前回のコメのゴシックパンクバンドゼノ様いいですね!
真っ黒ごてごてキラキラ衣装のゼノ様のシャウト聞いてみたい 笑
2015.04.21 18:48 | URL | #JnoDGgPo [edit]
Layla says..."☆ryo様"
ryo様!ご訪問ありがとございますーヽ(´▽`)/

CC作り…っ(笑)いえ、、そんな立派なものではなく…
どうにかこうにか、らしく見えるようにできないか試行錯誤しただけです(>ω<。)
でも、素敵なアイテムですよね、懐中時計♪

前記事のけしからん執事、レオにもコメントありがとうございます。
いじってるうちに、100プリレオ配信決定とか…
ryo様は100プリはプレイしておられますか?

レオ本編が、まちもやryo様の胃を痛めさせ、泣かせることになるのか
ハラハラ、ドキドキしつつ…Laylaも楽しみに待ちたいと思います。

ゴシックパンク…Laylaはまったく理解出来ない難解な世界過ぎて。
そんなところもゼノ様らしい…(♡´ω`♡)
バンギャルになってキラキラゼノ様にキャーキャー言いたいですよねっ。
2015.04.21 21:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。