sugary*sparkle

MENU

レオとルイの執事

ゼノ様の私室に続き、ウィスタリア城もリノベーションしました。



ユーリ誕祭開催中、ひさびさに王宮にインしたら二人が執事になってた(゚ω゚)



照れるルイルイ、超かわゆしヽ(^o^)丿
何事かと思いましたが。いつも忙しい執事のユーリのための、お誕生日特典ということでした。



レアなペアで執事服。シムでもやってみました。



ユーリとプリンセスのために気を利かせたふりして。実は自分が執事やりたかっただけなんじゃないかという疑いが消えないレオ。



なんだかんだ責任感が強いルイ。今回は完全にレオの巻き添え。



プリンセスの権限でテイスティングを強要して、ベロンベロンにさせたい執事レオ。



ルイルイはいい子なので、Laylaはいじらないし、いじめません(*´ω`*)



せっかく作った大食堂。いつか、フルメンバーで晩餐会したいです。



ルイは執事の適正高そうですね
ルイが執事でプリンセスとの身分違いの恋に苦しむシナリオがあったら読んでみたいヽ(´▽`)/



休憩タイム



レオ「…というわけで、シュタインの女の子と合コンすることになってさ♪」

あ、企画書とおったんだ。よかったねレオ。



レオ「ルイもぜひ、出席して



ルイ「イヤだ



レオ「…まぁ、そう言わずに。ゼノ様のお声掛けだから半分、公式行事みたいなものだし…」



レオ「国際交流だと思ってさ

ルイ「いヤだ(めんどくさ…っ)」



でも、たぶん。ルイルイの責任感の強さにつけこんで、思惑通りに交渉すすめそうなレオ。ほんと小ズルい┐(´ー`)┌



リノベーションした正面玄関で、臨時執事がお出迎え。



レオ「♪」
ノリノリ。



ルイ(レオって、ほんと何しても楽しそうでいいよね…)
冷やかに観察しつつ、黙々と執事の業務をこなすルイ。

レオは背後の乙女の彫像に毎朝、「おはよう♪今日もキレイだね」とか言ってタッチしてそうな気がする。

でも、ユーリの代理執事、二人とも同じくらい優秀な仕事ぶりでこなしたと思います(*´ω`*)

******************

☆お借りしたもの☆
レオのシムモデル/ Les Amoureuses sims3(loveflower888様)
ルイのシムモデル/ DSims'x(Ginko様)
執事のお洋服 Sebastian Clothing/ KEWAI-DOU(巳亜様)

いつも本当にありがとうございます

10 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.18 21:07 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.20 20:08 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.20 21:37 | | # [edit]
Layla says..."☆М様"
レオいじりまくりの本編ねつ造創作に、М様が気を悪くされるどころか
面白かったとおっしゃっていただけて感激…(*´ω`*)

> そしてレオが、白い飲み物を飲んでいた時の企画書が通っていたこともビックリしました!

過去創作も見てくださり、ありがとうございますっ(>ω<。)

レオは女の子に双子アピールしたいから、もちろんアランも強制参加。
しかし、合コンにノリノリなのは2名しかいないので、冷やかな空気がかなりの
緊迫感を醸し出しそうな予感…(*´ω`*)

でも、怖いもの見たさで、いつか交流会合コンネタ、やりたいです♪
2015.04.21 17:36 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆М様"
> 実は、レオの配信が決まりましたので、ご報告させて頂きます!

すごぉぉおおおおい!!!!
おめでとうございますi-175i-175i-175

М様がコメ書いてくださったこのタイミングで!
М様の、王宮への…レオへの…愛ゆえ、ですねっ(இ艸இ)
来てくれましたね…っ、レオ…っ、、、

これでМ様のバースデーをレオが祝ってくれますね(ノД`)
旧宮のようにプリンセス苦しめるシナリオなんでしょうか…
多くのプリンセスにトラウマ残したレオ。
別の意味でも、配信が楽しみ過ぎるLaylaです。

場合によっては、ここの創作でのレオいじめいじりが
加速する結果になるかもしれませんがヽ(´▽`)/
2015.04.21 17:49 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆temari様"
お久しぶりです!
ご訪問もコメも本当にありがとうございます!

そして、100プリレオ配信おめでとうございますーーー!!!

> ルイルイには申し訳ない気持ちでいっぱいですが…(*ノωノ)

なんですか。この、「うちの人がいつもすみません…」的な…(*´ω`*)
ずっと変わらぬ愛を抱き続けるレオにはもったいない嫁様です、temari様…

> …………生きねばっ!!!!!!!!

そうヽ(´▽`)/

100プリレオの両エンド迎えるまでは、何がなんでも生きなければ!!
ですね(*´ω`*)

ツイではレオ祭とか開催中なのでしょうか…

本編始まるのも楽しみですが、その前にいろいろ想像するのも
楽しいですよね~!満喫したいです、私もヽ(´▽`)/
2015.04.21 17:55 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.21 21:18 | | # [edit]
Layla says..."☆М様"
本当に、本当に…!よかったですね(ノД`)・゜・。
М様…っ。

> 本当にレオの件はありがとうございました!

ヽ(´▽`)/

えええ!?なにもしてません!エロ河童の舞くらいしか(意味不明)

> ところで合コンにノリノリな人ってレオとだれですか?
> シドですか?

そうです(*´ω`*)
目立つために、わざと遅れて登場するシド。

> この子が俺の弟のアランだよーと言ってさらに女の子がさらにキャーキャー言ってしまうというような感じです(^^)



「この子」!!!Σ(´□`;)
アランを「この子」呼ばわり!!!

ひきつるアランの顔…、想像に難くありません。
М様の妄想レオのお兄ちゃんぶりっこに萌えるっ
ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

> アランは内心、レオを毒づき、ルイは早く帰りたいと思ってるんでしょうね笑

パソコンのディスプレイに唾とばして笑っちゃったー(ふきふき)
アラン→怒り、ルイ→疲労、
レオだけがご機嫌で「るん♪」て絶好調。

事前にキッチリ二次会、三次会も全員強制参加の策を完璧に練っているであろう姑息な策士のレオ。
100プリ本編でも、レオにはいじるポイントをたくさん披露していただきたい。
見逃しませんよっ、Laylaは…( ̄´□` ̄)ノ
2015.04.21 23:06 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.22 18:58 | | # [edit]
Layla says..."☆М様"
М様ぁ、まだウィスタリア城の合コン会場にいらっしゃいますかっ?
ヽ(´▽`)/

アランのプリプリ赤面が大好物のМ様の脳内では、合コンではシドが人気ですかぁ…

ワイルドなオラオラ営業って、ホストの世界では人気ですもんねっ(*´ω`*)←違
かくいうLaylaも、合コン会場でシドが偉そうに酒要求してたら

オラオラ男子キタ━━\(´∀`●)/━━ン

…と、喜びます。

アルとユーリもねぇ…どっちも見た目はいいので、
トムとジェリーのケンカを微笑ましく見守るご令嬢たち…(*´ω`*)

妄想止まりません、Laylaも。
2015.04.23 13:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。