sugary*sparkle

MENU

アルとスピネル

当創作のお城は、たまにリノベーションします
完成した新しいゼノ様のお部屋に初めて入室したのは、なぜかアル┐(´ー`)┌



たまにプリンセス様から、「アルシムかっこいいね」と褒めていただけると、Laylaはとても嬉しいです(*´ω`*)



アルシムも。人気とかどうでもいいフリして、結構、自意識過剰気味。プリ様にそんな風に言われて、お世辞とはわかってても内心、舞い上がってます



実はアルではなく、スッピーの顔が可愛いアングルにこだわった管理人の意図には気づいていません。

休日の方もお仕事の方も、ハッピーな週末をお過ごしくださいませねヽ(´▽`)/

2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.20 00:57 | | # [edit]
Layla says..."☆ライラ様"
ライラ様に「タイプかも…」なんてつぶやいていただいたお陰さまにて
久々のピン登場とあいなったアルシムですヽ(´▽`)/

ライラ様に見ていただけて、よかったねーアル(*´ω`*)

アルルート、意外と男らしい決断力と強引さです。
あちらの展開も、思っていたよりスピーディーな…(笑)

スッピー超カワイイんですけど、飼えません。
…置き物ですヽ(´▽`;)/
2015.04.21 17:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。