sugary*sparkle

MENU

お池のジル



昨夜、出張から戻りました。更新しない間にもご訪問くださった方、温かいコメをくださった方…本当にありがとうございます。めちゃめちゃ癒されてます(>ω<。)



ユーリ誕生祭中はみっちりお仕事だったため、まだ、皆さんの愛に溢れたユーリ創作、見に行けてません。ユーリシムSSがいくつかあるので、せめて少し整理して当ブログでもupしようと思ったのですが。急に思い立ち、先に、ジルシムを池に入れてみました。



お月様は映ってませんが。Laylaは、少し欠けのある十三夜の月が好きです。



個人的にジルは、夜空の切れ込みみたいな細~い三日月が似合うと思います



身体弱いのに、冷たい水の中に入れてごめんね、ジル。



でも、ちょっと瞑想とかできそうな雰囲気あるよね(寒すぎてムリ)。



色々うっすらと透けて見えるお衣装がお似合い(*´ω`*)



以前、チラッと書いた気がしますが。Laylaは気合いを入れたいとき、ジルシムを撮影したくなる傾向があります。

今月、とあるお仕事を絶対に継続しない!と意気込んでたんですけど。継続しちゃった上に、2コマも増やしてしまいました。キャパも考えず…我ながら、本当にしょうもな…(ヽ´ω`)

また、準備はがんばったけど、出来が本当に納得いかなくて(>ω<。)でも…がんばったことはちゃんと、ジルなら認めてくれると思うんです。こういうときは優しくされるより、厳しくはっぱかけてもらって、励まされたい。



Laylaはジルが好きだし恋心も抱くけど、恋人になりたいとは思わないです。憧れの人のままがいい。

遊び人のように見えて、実はすんごい仕事人間でストイックとか。だからLaylaは、詰まってしまったとき、いつも真剣で、メリハリつけるの上手そうなジルから、妄想でなぐさめてもらいます。



出張先でお友達と、徳川ゆかりの建造物の中で婦人会(笑)したんだけど。最初は個室のお座敷が「奥っぽ~い♪」とはしゃいでたものの、掛け軸の「忍」と達磨のせいで、いつも浮かれた話しかしたことない友と、やたら真面目に語らってしまった気がする。

2 Comments

えだまめ子 says..."脳内のみ"
お仕事お疲れ様です。
ジルに限らず、彼ら二次元男子には私も激しく恋に落ちますが、恋人にはなれません。
だって現実世界でこんな事言ったりあんな事されたら、ドン引きです。
二次元の彼らだから萌えるし憧れます。
脳内でのみ、私を投影したプリと恋人になっってくれれば良いです。

あ、ドン引きするの私だけかもしれないけど。スミマセン。
2015.04.16 18:29 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆えだまめ子様"
ただいまですーヽ(´▽`)/

> だって現実世界でこんな事言ったりあんな事されたら、ドン引きです。

そう…そうよね…っ(´□`。)
会って数分のシドにディープキスされた時は動揺しただけだけど。
リアルでされたら、どんなイケメンであろうと間違いなく被害届け出してますしね。

> あ、ドン引きするの私だけかもしれないけど。スミマセン。

…いえ。…ですが↓

二次元とはいえ、ドン引き必至のあんなこんな展開に、悶え興奮してる自分に
何よりドン引きしている自分が…よく、います…(*´Д`)

そうそう。今月も出張先で、幻の「えだまりこ」買ってきました。
http://blog-imgs-71.fc2.com/s/u/g/sugarysparkle/20150416_215607_709.jpg

静岡市では見かけたことなくて、三島駅の中でしか私は買えたことがありません。
激レアスナックです。ビールに合う大人味…(*´ω`*)←Laylaは飲めませんが
2015.04.16 22:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。