sugary*sparkle

MENU

お誕生日おめでとうユーリ



お誕生日おめでとうユーリ

100プリverの妄想私服でデニムにしてみた。
SSのみでごめんね、ユーリ。出張から戻ったら、せめてもう少し、お祝いさせてね
旧宮でも100プリでも、Laylaはユーリとは楽しい共犯関係ヽ(o'u'o)人(o'u^o){☆゚+.
100プリのアイドル執事、ユーリとプリンセスのお話もいつか作れたらいいなぁ。

大好きなユーリに、素敵なことがたくさん起こりますように

6 Comments

ナリ says..."No title"
こんにちは(^^)
白シャツ&デニム姿のユーリ
かっこいい...///
何を着てもきこなし抜群ですね♪
ルイ√で、その後のユーリが気になっていたのですが、
続編にちゃんとユーリのことも書いてあって、
ルイ続編が2倍楽しいです(^^)

ところで、Laylaさんが↓の記事でご紹介されていた
剣が君
Vitaで今やっていますが、
すごく!すごく!すごく!
いいです!!
左京さんの剣√と君√ひとつずつクリアしたところです
おっしゃるとおり、剣√の荒魂
素晴らしいシナリオとイラストでした
ぞくぞくしましたよ
そして、泣きました
ゲームしている間、剣が君ワールドにすっぽりと入ってしまいました
素敵なゲームをご紹介いただき、感謝です☆
2015.04.12 11:23 | URL | #MvSKUjhA [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.15 12:17 | | # [edit]
Layla says..."☆ナリ様"
確かに、旧宮ルイルートのユーリは可哀想だったし
その後どうなったのか気になりましたよね!
でも、きちんとその辺りのことも描かれているとは、
ますますルイ続編楽しみになってきましたヽ(´▽`)/

100プリ、せっかく現代設定なので、デニム姿の立ち絵とか
あってもいいですよね~(*´ω`*)
個人的に、ルイルイのキレイなブルージーンズを激しく希望( ̄´□` ̄)ノ

ああぁぁぁああ(*´Д`)
あの件もろもろ、ブログにお邪魔してコメさせていただきますねっ。
Vita!…どうしよう…欲しくなってきた…っ。
でもでも、大きくてクリアな画面で遊ぶならPC版…?
迷います…っ(;//́Д/̀/)
2015.04.15 20:50 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆ryo様"
先ほど、ブログのほうにもお邪魔させていただき、
メッセージを送らせていただきましたが、本当にすばらしくて。
ryo様の、愛する王宮への想い…すっごく伝わってきましたです(>ω<。)
みんな、めちゃめちゃイケメンでかっこいいし!!

当ブログは、内容はともかく、記事だけはたくさんあるのですが
それを見てくださり、温かいご感想をいただけて、嬉しいです。
話は基本的にエロ河童妄想なので、内容はありませんし、
自分でも、あまり読み直せていません(笑)

動画に使用させていただいたBGM音楽を、好きと言っていただけて、
とても嬉しいです!
王宮への想いと共に、好きなものを共有させていただけることって
幸せなことだなぁ…って、いつも思っています(*´ω`*)

創作の世界を、存分に楽しまれてくだされませね!!
私も、「もうこれでいい~」って思えるまで続けたいですヽ(´▽`)/
2015.04.15 20:56 | URL | #- [edit]
ryo says..."No title"
UMEKOMOCHIのryoです。
お早いお返事ありがとうございます!
ブログ見てくださりありがとうございます!!
このご時世にネットでの交流をろくにしたこと無いもので、
めちゃくちゃ緊張してたのですがお優しいコメントをくださり感激で前が見えませんっ(PД`q。)・゜

シムズ、わけわからんです。
何がわからんって、英語が分からないのが一番辛い 笑
ブログに上げるのに勝手に使って良いものなのかとかが心配で心配で…。
とりあえず皆様使われてるのは大丈夫なのだろうと恐る恐るやってます(´・ω・`)

レオ推しですっ!不動の一位です!ヾ(。>﹏<。)ノ゙
レオ本編を胃を痛め、泣きながら読むのが好きです。
Layla様はゼノ様なのですね♪
ポエミーゼノ様、どこかで書かれてましたよね!?
すごく納得していまいちピンときていなかった私の中のゼノ様が確立されました 笑

双子の体育座りは誤操作で出来た産物です 笑
面白かったので思わず撮ってました。
くだらないことが大好きです。

と、お返事に来たらこちらでもコメントしてくださってたのですね!
ありがとうございます!!

色々なことに未熟者ですが、
これからもこそこそと拝見させて頂きに参りますのでよろしくお願いします♪(・ω・´)ゞ
Layla様の創作楽しみなのでまだまだ続けてくださいね☆
2015.04.15 23:25 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆ryo様"
こちらこそ!ステキサイト様と動画のご案内をくださり
本当にありがとうございます!

シムズのルールですが。あまりに楽しく遊ばせていただけるだけに、
外国のサイト様の利用規約など、きちんと守れているのか
不安になることが、私も多々、あります。

でもryo様…本当にすごいですよ。
シム始めて一ヵ月で王宮メンバー勢揃いとか…ミラクルマジックです!

私なんぞ、シムはずっと元モデルをクリエイター様からお借りしていて、
自分でシム作りするには半年以上かかったので…。

ryo様の王宮とシムへの愛…ですね(*´ω`*)

「ポエミーゼノ様」は、ツイで仲良しのプリンセスが言ってたのを
流用させていただいてるんです。

ゴシックパンクバンドやってるゼノ様のバンギャルたちが
名付けた設定で(笑)(笑)(笑)

同じプリンセスから、あらぬ入れ知恵をたくさんしていただいていて
それをネタに創作したものがいくつかあるほどです(笑)

実は私も、初めてゼノ様エンドを迎えたときは印象がボンヤリしていて
お人柄がまったく掴めずにおりました。
いじってなんぼのお方です、ゼノ様ヽ(´▽`)/

胃を痛め、泣きながらもレオ√周回せずにはいられないお気持ち、
わかります、わかりますとも…っ(´□`。)
Laylaの中でも、ほっとけない男、不動の一位です!
…というか、そんな枠は最初から一枠。

私も、ネット上のお付き合いを外に探しに行くことはありませんが
このブログに遊びにきてくださる方と、同じ「好き」を共有させていただけることは
至上の喜びです…(>ω<。)

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
2015.04.16 21:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。