sugary*sparkle

MENU

お花見 ~水尾様と御門~



先日、topにもしてた上皇×御門。二人して180センチ超えの大柄男子



新奥はセンター→護衛ときて、次はいよいよお目当ての上皇と朝廷組をスタートさせたのに、気付いたら御門エンドを迎えてた上、こんなことに。





でも。御門の良さって水尾様効果によるところが大きいと思う。



破天荒なお人柄で人気者、人格者で責務をキッチリこなしながら、人生楽しみ尽くそうという気概を併せもつ水尾様と対照的に、ひがみっぽくて捻くれものの御門(笑)。しかも、一緒に飲んでもらえなかったほどの酒癖の悪さ。



生まれも育ちも高貴だけど、恐ろしく世間知らず。酔ってワケわかんないことするわ、博打好きとか…稼ぐ能力はあっても生活力は皆無。

そんなマダオの御門が影ちゃんに対し、酒の力を借りて中学生男子みたいな気の引き方してくるのが、Laylaにはたまらんかったです。

天才肌の人って実際、こんな風に情緒未発達だったり、人として極端に生き難いのかもしれないなって(だから、やたらと動物に好かれるのか??)



御所にて、深夜のお花見



二人きりです。



水尾「やっぱ、解せねぇな~…」

御門「なにが」



水尾「次は絶対、俺んトコくると思ったんだけどなぁ…管理人」



御門「…あんた、管理人に気に入られたかったんだ?」



水尾「いや~…、無視はできねぇだろ。どんな女でも探しゃ可愛いとこあるし。それに、ここの管理人次第で俺の影のタイプも変わってくんだろ」



御門「…ふーん」



御門「でも、旧奥で稲葉終えたら、あんたの希ルートに向かうってはりきってるみたいだから、いいじゃん」



水尾「そうなのか?」



御門「あんたの旧奥希ルートがイイって聞いたらしい」



水尾「そうか~。じゃ、旧奥シナとスチルで、新奥の俺への興味も増すかもしれねぇな♪」



御門「旧奥の俺は怖いからやらないんだと」



水尾「ククっ♪おまえ、旧では、管理人お気に入りの兎を狩るのに執拗だったからな~…」



御門「最初は、お披露目で他の影が着けてる狐のお面見て‘私も欲し~い’とか言ってたのに。女って、わかんないよねぇ…」



御門「強欲で気まぐれとか…ほんと、めんどくさい」 ←あなたも

水尾「だから女は可愛いんじゃねーか。わかってねーなー…」



ほんと、このコンビ好き(*´ω`*)



桜吹雪のCC、ぜひとも桜の時期にお借りしたいと思ってました

☆お借りしたおCC☆

桜吹雪/Blue Sky Style
茶屋のベンチと日除け傘/viviandang
煙草盆と敷物/SIMPLESTUDIO404
お酒/SIMcredible!
水尾様の着物/ろせうむ様 モフモフつきコート/m1ssduo
御門の着物/晴れのちシム

poseはpipifonne様他、たくさんのクリエイター様からお借りしています。
いつも本当にありがとうございますヽ(´▽`)/



朝廷組のために、お借りした御所を少しずつ内装整えてってます♪



この二人の影ちゃんは、ぜひ作りたいなぁ(*´ω`*)

4 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.08 13:41 | | # [edit]
Layla says..."☆Lyla様"
> 心の中の麻兎度が!!!減ってる!(◯´A`◯ )ぁぁぁ~。

旧奥の方は麻兎色97%ですので(*´ω`*)

新奥は、最後まで「アンタ」呼びと間男エンドが、続編配信されないと
いろいろクリアされない感じなのと、強力な他キャラの魅力が影響してます┐(´ー`)┌

Laylaは深夜、御門に「あーけーろー」されてから虜に。←われながら、なんで…?
ロクデナシ系ロッカーみたいなんですもん(*´ω`*)…好き。

> 麻兎は盗まれるの嫌いですから、今頃イライラしている予感が。笑

だったら、間男やめて旧奥みたいに「おかえり」「ただいま」してっ(*´Д`)

> それより、水尾様の割合が低い事にビックリ。

低いんじゃないんです!!(必死)
新奥に魅惑的な殿方が多すぎてこうなっちゃうんだけなんです~(´□`。)
本当は、全員98%にしたいくらい、新奥は統計など、とっくにぶっとんでる感が・・・

> いや~、本編読むと、ちょっと変わりますね。心の割合。

ですよね(*´ω`*)

私は御門秘エンド後、予定通り兄上vsお万に進んでますが。
今度は予定通り兄上に進める…は…ず…(しかしお万…なんか、ほっとけない!!)
恐るべし新奥の自分の推しキャラの読めなさ…っ。
こんな番狂わせは王宮では一度も感じたことなかったのに・・・

> シムの御所もスゴイですね。立派!
> シムズは和物職人が多そうですね。

私も、和の創作を始めてから、その充実ぶりと技術の凄さに日々、驚きつつ
本当に心から!素晴らしいMODやCCを無償でご提供くださるクリエイター様に
感謝しております(>ω<。)

私は本当に、人様の作ってくださったもので遊んでるだけなので(*´ω`*)
イケシリでイベ限定の髪型一個手に入れるのに、最低でも○千円かかるのに
タダでこんなに遊ばせていただいてしまい、すみません…って土下座したくなります(ほんとに)。

シムピで遊んで建築までしておられたのならば、
シムズ3もアッサリクリアされそうですよね (`ФωФ') キランi-189

シムズは、一度離れても、また戻りたくなるゲームと聞きます。
昨年発売されたシムズ4のMODも充実してきてますし、シムの容姿もかなり変わりましたので
3か4か、シムのお顔が好きなほうで始められるのもいいですしね(*´ω`*)

仕方ないこととはいえ、3で素敵なCCをたくさん作ってくださっていたクリエイター様は
かなり4に移行しておられますが(>ω<。)
私はようやく若葉マークがとれたばかりなので、まだまだ3を遊びたおしたいと思ってます。
Lyla様!ぜひ、ご一緒に!遊びましょう~~~ヽ(´▽`)/
2015.04.08 22:58 | URL | #- [edit]
まりも says..."水尾さまとお花見ありがとうございますヽ(;▽;)ノ"
Lyla様こんばんは(*^^*)
旧奥以来のこんな素敵な水尾さまに会わせてくださり本当にありがとうございます。もうなんでしょう?このイケメンズ、B'z?東方神起?いやーん、かっこええー!!そんなもんでは済まされないほどのもっていかれようです。斜め下からの水尾さま画像に(イケシリ的に)鼓動がドキリと跳ね上がり心臓の音がうるさくて胸をそっと押さえた的な(笑)Lyla様が朝廷ルートにいらっしゃいますようにと毎夜念じたかいがありました。御門くんのパワーにちょっと引き寄せられたんですね?どうぞどうぞ!私はこのお花見水尾さまでしばらく脳内は完全お花畑です、ヤバーいいっ(≧∇≦)お二人の影ちゃんも今から本当に楽しみです! ずっとお待ちしています、クーンっ(笑)
2015.04.09 00:23 | URL | #R0LnhCPw [edit]
Layla says..."☆まりも様"
まりも様…っ(>ω<。)
お花見したいですよね、水尾様と♪

めちゃめちゃ嬉しいお褒めのお言葉に
感謝感激です…っヽ(;▽;)ノ

しかも、まりも様、コメセンスあり過ぎですっ♪
おもしろーいっヽ(´▽`)/
さすがは上皇様に溺愛されておられるの影さま…(♡´ω`♡)

まりも様最愛の水尾さま…
んもー、んもー!次こそはいくわよっヽ(´▽`)/って
はりきって朝廷に攫われたというのに。

水尾さまのイケメンぶりのせいで、御門くんの可愛そうぶりが
引き立ち過ぎて、可愛くなり過ぎちゃってっ(*´Д`)ハァハァ

ただ。現在、旧奥であの!評判のどエロ上皇様の希ルート
全スクショしながらすすめさせていただいてます(*>ω<*)

もう、もう…っ
ステキ過ぎます水尾さま!目の前で御膳ひっくり返されても、
華麗な手さばき妄想に、Laylaは「食べ物を粗末にするなんて…」
なんて、ちっとも思えませんでした。

毎日、鼓動がドキリと跳ね上がり、どんな濃厚なあんなこんなで
身もココロも蕩けてしまうかと、今から鳥肌たてていきます←
当然、創作はもれなくエロ河童創作とさせていただきますねっ( ̄´□` ̄)ノ
2015.04.15 20:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。