sugary*sparkle

MENU

春日局様お誕生日おめでとうございます



4月6日は大奥の要で重鎮、春日局様のお誕生日
日付をまたいでしまい、ごめんなさい



大奥の教育係との知的な(?)恋はまだとっといてますが、大奥プレイ当初からすごく気になっています。Laylaの中で水尾様とラスボスの座を争っておられる春日局さま。



旧奥稲葉2周目の恋試練でお衣装を買おうとしたところ、先月いっぱいでコインが買えなくなってた ( ゚Д゚)y
両貯めるとか時間的に無理っヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ァァ~
春日さまとの恋、旧奥はあきらめて、新奥でゆっくりすすめたいと思います(ノД`)



楽しみな氷眼鏡攻撃(♡´ω`♡)



今、ゲームが複数進行中のため混乱状態ですが…お誕生日シナリオはメガネ外してくださるそうなので、ぜひとも購入したい。



お誕生日の記念に、当ブログの春日局シムもメガネをはずしてみました



本読むときにメガネ外すってことは、ろうが…(′゚ω゚)."*;;".ブホ



噂によると、強気でどエスな春日さまかと思いきや、意外なヘタレ展開もあるらしいですね



本編でも好敵手の水尾様と、Laylaの中でも仲良くラスボスの座を争っておられます。



大奥の殿方の年齢、非公開組にはよからぬ詮索をせずにはいられません。…おいくつになられたのでしょう、局さま…(*´ω`*)



遠い目をされ、はぐらかされたようなので…聞くのあきらめます。



大人男子もたくさんいるのが嬉しい大奥。王宮の教育係・ジルとはまた違う攻(責)めを大期待して、あなたと恋に落ちるのを楽しみにしています(♡´ω`♡)

お誕生日おめでとうございます

4 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.08 13:36 | | # [edit]
Layla says..."☆Lyla様"
局様のご年齢がますます気になってます(*´ω`*)

>若くて40代。逝って50代!?

でも、そんなところがまた萌える…(*´ω`*)

Amebaの技、教えていただきありがとうございます!!!
しかし。

…………(*゚ρ゚) ボー

どうして…気が付かなかったんでしょう…っ。
後悔しても、しきれない…。

旧麻兎、希隠しエンドになってしまい、通常エンド見れてません!
いま、絆エンドに向かうのに精いっぱいで…(>ω<。)
なんせ、ぜんぶスクショしてるので←

…くっ(>ω<。)

旧奥終了後でも、どなたかがレポあげてくださることを祈るばかりです(ノД`)

>「おかえり!」「・・・・・・ただいま///」
に私も禿げたい(*´Д`)ハァハァ
2015.04.08 22:37 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.09 11:11 | | # [edit]
Layla says..."☆Lyla様"
どんくさいLaylaは、新奥+旧奥2アカすすめるだけで
いっぱいいっぱいなのですが…っ、スクショだこできそうです(*´Д`)

Lyla様の大切な大切なお宝、ぜ…ひ…(´□`。)
良いのですか…っ?本当~~~に!良いのでしょうかっ!?!
でもでも、おかえりただいまで、禿げたいですっ( ̄´□‘ ̄)ノ

御門の声なんですが。本編御門というよりも、御門シムの声なんですけども。
すごくしっくりくるアーチストさんがいらして…有名な方じゃないんですが。
どんな形で記事にしようか、悶々としてます。
動画作るほどのものでもないし
ぬ~ん…。

あぁぁ、Lylaさんと、極私的&共有させていただけるムーブメント
&ロッカー限定でイケシリ声アテ会とかしたいぃぃぃい( ̄´□‘ ̄)ノ
2015.04.15 20:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。