sugary*sparkle

MENU

シドプリちゃん初お目見え♪

さきほど発売されてたのを見て、これ…upせずにはいられませんでした!!!



シドとお揃いのぱっちりブルーアイとブルーの大人っぽいドレス…

欲しい…



ちょっと気が強そう(?)なパッチリセクシーアイがとってもキュートなシドプリちゃん…

なぜに!? ルイとお揃いのお色気ぼくろっ!?

この泣きぼくろも、シドプリちゃんの仕様なのでしょうか…



…ですよね。

配信予告でもシドに「泣くな」とか言われたし、今度のプリちゃんはシドの前で泣き虫さんなのかな?

気になり過ぎます…

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。