sugary*sparkle

MENU

100プリゼノ様とプリちゃん



無事にエンドを迎え、公式に結ばれた100プリの現代ゼノ様とクリスタちゃん。



「ゼノ様。期間限定のプリンセスだった私をお傍においてくださり…ありがとうございます」



「…期間限定のプリンセス、か。ウィスタリアの伝統とはいえ、妙な風習だと思っていたが…」



「今ではおまえを、俺のために天がもたらしてくれた奇跡としか思えん」



「///ゼノ様にそのようにおっしゃっていただいて…私、とても幸せです…」



「……………………」



チュ

ゼノ「…頬にだけか?」

クリスタ「~~~//////」

ゼノ「…フ。まぁ、いい^^」



ゼノ「城に戻ったら奇跡の女神に、俺が最大の愛と敬意をこめて奉仕するとしよう」

クリスタ「…っ(;//́Д/̀/)」

*******

遅ればせながら、Laylaも無事、恋するプリンセス+シクエンを迎え、夢みるエンドを迎えるべく、2周目を開始しております。

まばゆい両眼ゼノ様の、王子様らしいキラキラオーラに毎日癒されております(♡´ω`♡)

100プリの、愛をたくさん語ってくださる現代ゼノ様に「そんなっもったいない…っ///」と、舞い上がる一方、どこかで旧宮のつれないゼノ様を恋しく思ってしまいましたが。そして!100プリでは早い段階で、…( ゚Д゚)!?と固まるしかない突然のチュー(事故チューかと思いましたマジで)!!現代ゼノ様の意外な衝動的側面を垣間見させていただきました。

恋人になっても遠い殿上人で、憧れの王子ゼノ様

お慕いしていますヽ(´▽`)/

8 Comments

麻樹 says..."こんばんは"
2度目のコメント失礼します(^^)
大好きなゼノ様(しかも現代ゼノ様!)にお目にかかれて、うれしくてコメントしてしまいました。
layla様の作品のゼノ様とクリスタちゃんが大好きなんです☆二人とも本当にため息が出るくらい、表情も綺麗で…ゼノ様のお身体も逞しくて…素敵です☆
本編後の、ゼノ様、クリスタちゃんのラブラブなデートを垣間見ることが出来て、最高です☆以前拝見した、バラのお庭でのふたりもとっても幸せそうで、自分まで幸せな気持ちになります(*´∀`*)
layla様のオススメの旧奥、はじめました!お相手は麻兎です。まだまだ序盤ですが、すでにラブラブな感じでたまりません(^^)
新奥で夏津に意地悪され(嬉しいですが笑)、ゼノ様で癒してもらい、旧奥で麻兎と仲良くできて、この上なく充実してます(笑)
これからも作品楽しみにしています。ありがとうございました☆
2015.04.06 01:51 | URL | #- [edit]
ドイツ好き says..."No title"
おはようございます。

私も2周目を始めました。
相変わらず、ゼノ様は
迷うことなく、王妃に選んでくれるので
嬉しいです。

大奥は、イベントで春日の局様の
メガネなしの顔をみる事ができて
嬉しかったです。
2015.04.06 08:31 | URL | #tHX44QXM [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.06 20:14 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.06 23:02 | | # [edit]
Layla says..."☆麻樹さま"
わぁ(♡´ω`♡)
またコメいただけて、とても嬉しいです!

王宮ゼノ様や100プリゼノ様への愛が減ったわけではないのですが、
いま、新奥の勢力が強くて…ほんと、すべてはイケシリの連鎖沼のせい…(>ω<。)

ゼノ様とバラのお庭!
一年以上前の記事まで見てくださり…なんといったらいいのか…っ。
本当に本当にありがとうございます!!!
。・゚・(ノД`)・゚・。

お外でいちゃいちゃしたいですよねぇ、ゼノ様と…(♡´ω`♡)

ゼノ様×クリスタちゃんでも、あとは出すだけのお話が脳内で完結しており
いつになったらできるのやら…と思うほど、次から次へと気になる男子が
現れてしまい、癒されたり苦しかったりです(ノД`)

たぶん麻樹さまも同じ…(と、思いたい)。

旧奥の麻兎は最後の最後までたまらんですよっ。
放心もの、、、(*´Д`)ハァハァ

ゼノ様とはまた違うタイプの殿方、麻兎に
麻樹さまも陥落…されてくだされませ…っ(;//́Д/̀/)
2015.04.07 15:17 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆ドイツ好き様"
先日は、あちらからもコメくださり、ありがとうです(>ω<。)
いつも本当に感謝しています。

そして、100プリゼノ様…。
相変わらずの潔く男らしい決断力とぶれなさに、惚れ直しちゃいますよねー(♡´ω`♡)

メガネなし局様に、私もお会いする予定でおりますが、とにかく今、複数の殿方と
同時進行中にてなかなかに混乱中ですヽ(´▽`)/
2015.04.07 15:19 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆ロク様"
ロクさま、ご訪問&コメありがとうございます!
はい。おかげさまにて元気にしておりますヽ(´▽`)/

100プリゼノ様のぶれない男らしさはそのままだけど
思いがけず、恋の展開早かったですよねー。
もう少し焦らしてくださっても良かったんですけど、
もう、なんでもいいです、ゼノ様なら(♡´ω`♡)

ロクさまのおっしゃるとおり、アルとユーリは王宮よりさらに連携よくなってますね!
3人揃うとまたさらに美味しいシュタイン勢。

Laylaは最初に恋するルートをクリアしましたが、夢見るルートでは
どんなゼノ様&シュタインズと会えるのか、楽しみです(♡´ω`♡)
2015.04.07 15:27 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆TiaRabbit様"
TiaRabbit❤ティアラビット様、こんにちは。
おひさしぶりです(*´ω`*)

和の創作も見てくださり、本当にありがとうございます。
当創作のゼノ様シムに、いつも嬉しいコメをくださり、泣きそうです(>ω<。)

…確かに、イケシリ総合戦だったら是乃様…じゃなくて、ゼノ様の
一人勝ちになりそうな予感はしますねー(♡´ω`♡)

こちらこそ、物語も舞台も魅力を増し続ける、TiaRabbit様の世界に
遊びに伺わせていただけるのを楽しみにしていますヽ(´▽`)/
2015.04.07 15:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。