sugary*sparkle

MENU

まぶしすぎるプリンセスグッズ

私の王宮好きを知る、リアルお友達から教えてもらったんですけど。



王宮のプリンセスにはたまらんモチーフに加え、アップルティーとカスタードポッキー一緒にいただくとアップルパイテイスト…などという、甘いもの好き女子に無言で衝動買いさせているであろうコラボ商品。

ところが。

友から送ってもらった写メを見たときの、Laylaの率直な感想は↓

「ま、まぶしい…っ (/_+)/」

目がつぶれるかと

今まで、アランやゼノ様とお城の中で豪華な調度品に囲まれて暮らしていたのに、最近は、江戸城にいながらも、すっかり『泥舐め嫁』(※夏津と麻兎の嫁の略。魅○姐さん命名・笑)として、山中の隠れ家だの、江戸城内でも薄暗い場所で物騒な思いしかしてないせいで、キラキラしたプリンセスグッズがまぶし過ぎて…っ(。´Д⊂)それを友に伝えたら、

「え?大奥って泥舐め人生送るゲームなの?」 

…いえ。そういうゲームではありません┐(´ー`)┌  断じて。

パソコンはまだ修理の見積もりさえあがってきてません(´□`。)
でも、どうやら夫が新品を買ってくれそうな気配
機械好きなので、口出さずにはいられないらしくて。フフフ… (`ФωФ')

王宮のホワイトデーイベや100プリゼノ様の感想なども記事にしたいのですが、マイパソコンがないと何もできない(T-T)

8 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.24 21:09 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.25 01:12 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.25 21:50 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.28 12:28 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.31 16:09 | | # [edit]
Layla says..."☆アーサー様"
アーサー様!

な、な、な、なんと…大奥デビュされたのですね!?!
ヽ(´▽`)/

目つきの悪い意地悪な青い人と、赤センターの彼!
どちらの殿方がアーサー様の大奥での初めてを奪うのでしょうか…
そして、もしかすると、アランから完全に奪い取られることも!?!

アランを愛するアーサー様のHNが「毛玉」様になる日も近い…!?!
いやいや…、そんな…ダメ…っ(;´Д`)

ぜひ、その後の経過も教えてくださいませね…っ(;//́Д/̀/)

こうしてブログに遊びにきてくださること自体、私にとって本当に幸せなことで
いただいた温かいコメに心から感謝しています。
愛するイケシリの世界をもっともっと楽しんで、アーサー様ともますます
たくさんの萌えを共有させていただけますよう、続けていきたいです(♡´ω`♡)

本当にありがとうございますi-189i-189i-189
2015.04.02 22:50 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆芙蓉さま"
グルメセレブな芙蓉さまにストック買いさせているカスタードポッキー…
そんなものうっかりハマってしまったら、一日ひと箱あけちゃいそう…私っヾ(´▽`;)ゝ

まぶし過ぎるプリンセス写メとコンビニグルメのご紹介本当にありがとうございましたっ(>ω<。)

イケシリにも幕末エロリ…じゃなくて志士様とのゲームがあるんですが。
ただでさえゲーム慣れしてない私は今のところ王宮と大奥以外の世界には
なかなか出られずにおりますが。

でも、大奥は!断じて泥舐め人生送るゲームじゃありませんからねーーー!!!

キラキラしたプリンセステイストの画像や情報やお誘い、お待ちしてま~すヽ(´▽`)/
2015.04.02 22:57 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆たぬちき様"
たぬちき様(もしや、たぬきち様?)
こちらこそ、はじめまして!

ご訪問くださり、また、温かいコメを本当にありがとうございます。
感激しております(>ω<。)

動画を見てくださり、また、好きな音楽にも共感していただけてすごく嬉しいです
。・゚・(ノД`)・゚・。

私もまだイケシリ歴一年ちょっとの新米プリンセスですが、大好きな王宮への
数えきれないほどのたくさんの「好き」をたぬちき様と共感させていただき、
こんなご縁をいただけた王宮に、感謝してもしきれません!

これからもイケシリに向けるたくさんの「好き」をこれからも
たくさん共有させてくださいませね(♡´ω`♡)

メッセージ、何度も読み返させていただいています。
本当にありがとうございました。

どうか、ぜひ、また遊びにいらしてくださいませヽ(´▽`)/
2015.04.02 23:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。