sugary*sparkle

MENU

麻兎SSの追記&出張いってきます

麻兎と桃の節句(※R-18創作)におさめきれなかったショットでSS貼っておきます♪

******



麻兎「じゃ、俺行くから。またな」

響「うん…」



(麻兎は自由な人だから…次いつ会える?なんて聞けない…)



「………………」



麻兎「次の満月。」

響「……え?」



「特別にデカい満月らしい。一緒に月見でもする?」



麻兎「‘約束’…てヤツ」



響「…っ、嬉しい…けど、いいの?」

麻兎「なにが」



響「麻兎は縛られるの、嫌いでしょ?」

麻兎「嫌い。…てか、ムリ」

響「…じゃ…



響「…ん…」



麻兎「俺があんたの時間拘束したいだけだから。必ず、空けとけ」



響「うん…///」


*******

Layla的に、刹那に生きる男、麻兎の優しさってこういう感じ(♡´ω`♡)
好き…麻兎

*******


明日から月例の出張に行ってまいります(*´▽`)ノノ

そして、最近またPCの調子が悪くて(>ω<。)
どうやらパソコン本体の問題らしいことがわかったので、思いきって修理に出すことにしました。
新品の購入も考えたけど、詳しい人に聞いたら今はパソコンの買い時ではないらしく、同じスペックのものを買うのに、購入時の倍かかると聞いて(;´Д`)

しばらくシム創作の更新はありませんが、その分、本編シナリオに集中して、妄想ふくらませたいと思います(*´ω`*)

ではでは、またヽ(´▽`)/

4 Comments

さくら says...""
お久しぶりです(*^^*)

多忙でしたので、なかなか訪問できませんでした(--;)

その間に新大奥を始められていたとは!
嬉しい限りです。

私は火影と日向推しです♪

新大奥のシム楽しみにしてます!
2015.03.15 15:19 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆さくら様"
お久しぶりです!!!

お忙しいなか、ご訪問くださり、うれしいです(ノД`)・゜・。

そうなんです、大奥始めたのです!
以前、さくら様からもコメで「大奥やってますか?」って
聞かれてたこと…覚えていますとも!

そして、旧奥を配信終了二か月前に慌てて始めた自分のタイミングの悪さを呪っております。
どうして、さくら様にコメいただいたときにスタートしなかったのか…っ

> 私は火影と日向推しです♪

はぅぁ(;´Д`)

火影たんはどのルートでも惑わしてくる天然小悪魔ですし、日向様にも
最初のご登場から、強い引力でひきつけられております。
王宮とはまた違う魅力の男性陣にハマり続ける日々ですので、これからも
ますます、さくら様と「好き」や「萌え」を共有させていただけますことを
楽しみに、妄想出力し続けたいです。

ぜひまた、お気持ちが向かれたときにはいつでも遊びにいらしてくださいませ!
2015.03.17 17:10 | URL | #- [edit]
麻樹 says..."はじめまして"
Layla様、初めてコメントさせていただきます。ゼノ様が大好きで、少し前からブログを拝見させて頂いてました。ゼノ様をはじめ、素晴らしい作品に毎日ときめきを頂いて、幸せな気持ちにさせてもらっていました(*´∀`*)
そんな時、新奥の記事を拝見して、なんだかとっても気になってしまって、遂に先日始めてみたところ…凄まじい破壊力にやられてしまいました(+_+)毎日胸がいっぱいいっぱいです…
夏津に全てを持っていかれました。そして今後おそらく麻兎にもハマると思われ…
プレイするつもりのなかった新奥に出会える事が出来たのはLayla様のおかげです。そして素晴らしい作品を拝見させてもらって本当に、本当に感謝しています☆
長々とすみませんでした。これからも創作を応援しています。ありがとうございました☆
2015.03.20 10:24 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆麻樹さま"
はじめましてです(*´ω`*)
ご訪問くださり、そして、嬉しいコメをいただき本当にありがとうございます!

麻樹さまが、愛するゼノ様を追って、こちらにも立ち寄っていただけました素敵なご縁に
心より感謝です!ゼノ様ぁぁぁっ、ありがとうございます(´Д`q゜・

ゼノ様への愛が冷めたわけではないけれど、今は大奥に舞台ごと心が持ってかれてまして。
なんと!麻樹さまも大奥デビュされ、夏津に大切なものを奪われ♡、江戸ライフを
楽しまれておられるとは…っ、お江戸でも萌えをご一緒させていただけてるなんて…(;//́Д/̀/)

素敵なシンクロがたくさんのイケシリワールド!本当にすばらしい…っ。

新奥始めたとき、たくさんの方から言われたのですが、4月いっぱいで終了の旧奥。
二度と会えないあの人との恋も、ぜひ、お時間とお気持ちが許されましたら、麻樹さまも♡

でも、夏津は新奥からの殿ですしね♪
すでに続編も配信されているから、しばらくは夏津とどっぷり…も幸せかもです…っ(*´ω`*)

抱えきれない「好き」が溢れて止まらないとき、ぜひまた、遊びにおこしくださいませっ。
そして、愛を叫んでいってくださいませねーーー!!!
2015.03.24 20:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。