sugary*sparkle

MENU

麻兎の影、響ちゃんシムのご紹介

※新奥・麻兎本編エンディングのネタバレ注意

新奥・護衛組の動画をたくさんの方に見ていただき、ありがとうございます(*´ω`*)

動画にも挿入した、Laylaが護衛組共通ルートを進めてて本当に辛かった選択場面↓



麻兎火影、どっちに護ってもらう?』

今朝、麻兎のすべてのENDを迎え、現在Laylaのココロの八割以上を占めつつある麻兎の創作をしたいな、と思い。そうなると、護衛組二人で一人の影ちゃんを共有するとかあり得ない。

検討した結果、動画中のこの影ちゃんはグリーンよりオレンジがあってるし、火影たんといる方がお似合いに見えるし、麻兎にはちょっと幼い感じがしたので、凛(りん)と名付け、火影たんの影ちゃんに決定。

では、凛ちゃんに選ばれなかった麻兎(ごめん)の影ちゃんは?



初登場、麻兎シムの影、響(ひびき)ちゃんシムです。



葵ちゃんや凛ちゃんより、少しだけお姉さんぽくしてみたつもり。



このコは最初から、麻兎に護ってもらおうと心に決めていたようです(♡´ω`♡)



麻兎、登場



響「麻兎、私を護ってくれる?(ドキ…ドキ…)」



麻兎「報酬、茶屋のタダ飯じゃねぇけど。わかってる?」



響「うん…///」

「報酬はアンタ自身。それですべての敵から守ってやる by 麻」 ってヤツだよね(〃艸〃)



麻兎「ほんとにわかってんの?」

響「……っ」



麻兎「あやしーな。手つけ、もらっとくか(ニヤリ)」

響「え…っ



でも、実際は待っててもなかなか手を出してこなくて焦らされまくる本編の麻兎ルート。



麻兎の引きしまった腕につかまったり、くびれたウエストに手をまわしたい '`ァ(*´д`*)'`ァ



響「~~~///」

ほらね。やっぱこういう寸止め羞恥プレイが好きな麻兎 ←Laylaビジョン



しかしLaylaは最後まで、「報酬はアンタ自身✧」の意味がよくわからなかった(;´Д`)

結局、契約とか報酬とか、もーどーでもよくなっちゃうくらい麻兎のことが好きになっちゃって、むしろ「やっと…っ(;//́Д/̀/)」ってくらい後になってから貰ってくれたよね、私のこと。



しかも、ぜんぶ貰われちゃった♪つもりでいたのに、最終話で「返事は?」って聞かれて「(´⊙ω⊙`)???!」ってなりました、Laylaは。 え?なんか保留になってた返事ってあったっけ? 羞恥プレイの一環としてあらためて言わせたかっただけ?

しかも、甘過ぎる夏津とのエンディングと比べ、まるで間男のように影ちゃんの部屋に侵入し、やることだけやって去ってく麻兎に、もっと私のこと貰ってくれていいのに…麻兎の秘密の隠れ家での二人暮らしとか…ヽ(´o`; って最初は思いました。



「次はいつ会える?」って聞きたくなるくらい、約束のできない、会いたいときに会えない彼氏。「一緒に旅行したい」とさえ言えないとか、もはや不倫相手┐(´ー`)┌



でもね、Laylaは大丈夫。相手が麻兎なら。

これが夏津だったら耐えられないけど。麻兎はそもそも、誰にも捕まえられない、自由な魂を持つスケールの大きな男だから。背は小さくても。



そんな麻兎が完全に自分都合とはいえ「俺の大切な宝物」扱いしてくれて、足繁く通ってくれて、たとえ近場でもたまに一緒にお泊りしてくれるならイイ、もう(ノД`)・゜・。

こんな通い婚ならぬ、通い同棲…いえ、間男麻兎エンドにこそ、むしろ萌えた。激しく。

生まれた時からずっと一人だから、他の誰かの存在に縛られたり、ましてや生活を共にするのは、危険な仕事を受けるより麻兎にとって大変なことなんだと思う。 むしろ、説得力あるなって思いました。

******

とは言え、創作なら好き勝手できるので、甘い妄想をしてみた。



間男麻兎、影ちゃんをお外に連れ出し春のお花見中



麻兎「…春、だな…」



麻兎 ポー…(いつぶりだ?こんなに頭ん中カラにすんの…)



響「………」
(麻兎がこんなに緩んでるの初めてみた…可愛い)

麻兎は24時間お仕事モードのフリーランサーだもんね。加えて、もしかしなくても立派なワーカホリック。



二人でゴロンすることにしたようです(*´ω`*)



引き続き、緩んでます、麻兎



二人一緒のお昼寝タイム



響「あ、そうだ。茶屋の店主にいただいた果物たべる?美味しそうだよ?」

麻兎「んー…」



麻兎「果物なら、美味そうなのがこっちにあるだろ」



麻兎「こっちのが食べたい



麻兎「さっきから我慢してんだけど?」

響「た、食べるって、どうやって…っ///」



麻兎「食ってイイんだな?」

響「…っ///」



麻兎「こうすんの」

グッ。

響「あ



…チュ



「……ん……」



「………………………」



「………………………………」



響(麻兎…っ、好き……好き………っ)

甘い(*´ω`*)



すっかり夏津色に染められた後、想定外に麻兎カラーに塗り替えられつつあるLayla。



麻兎エンド後は、麻兎がいろいろ絡んでくると噂の夏津続編に進むことも考えましたが、そんなの今は本気で辛くなりハゲそうな予感しかしなかったため、しばし封印(大げさではありません)。



ああ、でも、いつまでも恋人らしくラブラブできるなら、END後の間男麻兎(違)との恋、やっぱイイ…

★麻兎の着物風のお洋服
ancient korea woodcutter costume set * Amethyst sims様からお借りしました(Thank you very much)



旧奥の麻兎にも必ず会いにいきます

2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.08 14:52 | | # [edit]
Layla says..."☆Lyla様"
旧奥シナリオの等身大麻兎に早く会いたくて、私も別アカでも始めました。
それでも、なかなか進みませんが(;´Д`)

Lyla様も、推し殿様の順位の入れ替わりを体験されているのですね(ホッ)。
なんなんでしょうね、大奥の、この、魅惑的なキャラの強烈な誘惑と番狂わせは…┐(´ー`)┌

ドラマCD!新旧の本編を一通り終えたら、絶対に聴きたいと思ってます!
中井和哉さん…渋いお声ですよね…っ。
脳内設定通りに麻兎がしゃべったりしたら、そりゃ…腰ぬかしますわ、何度聴いたって(>ω<。)
早く聴きたい…楽しみです(*´ω`*)

麻兎創作はエロ河童創作になりそうなので、響ちゃんは受難の日々の予感しかしませんが。
2015.03.08 22:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。