sugary*sparkle

MENU

はやくも、まさかの…

もうね、4月いっぱいで旧奥配信停止とか…そもそも、新奥デビュしたのも夏津のお誕生日終わった直後だったし…私、本当にこういうこと多くて…っ。

たとえばハマったアーチストが来日した直後で当分来ないとか、いつもタイミングはずしまくりのLayla┐(´ー`)┌

でも、極々たま~~~に、分不相応なミラクルな運をいただけたと思うこともあるのできっと、そういうことでとんとんなのかも(と思うことに)。

イケシリに関してはLaylaは人気上位キャラが好きみたいなので、配信を待つこともなくメインで扱われることが多いおかげで、たくさんシナリオが読めるのは嬉しい。珍しいことです、とても。

旧奥はこれから、たくさんスクショして、このブログにもアルバムにして残しておきたいです
いずれ見れなくなってしまう、こんな画面とかも保存しておきたい(>ω<。)



旧奥は最初に稲葉さんと恋を進めています。旧奥のシステムが若干不慣れな私のお世話をしてくださる稲葉さん、超イイ男ですっ(*´ω`*)

そして。

新奥の護衛組ルート。恋するあれこれ抜きにしても色んな意味で楽し過ぎるっ(*´Д`)

ようやく11話で身もココロも結ばれたばかりの麻兎と日光で身を隠してる私。
あともう少しで最終話、麻兎とのこれから…どうなる!?!

夏津にすべてを捧げつくしたと思っていたのがつい先週のこと。

…が。

改めて整理してみたら、現在のLaylaはこんなことになってます。



麻兎に半分以上もってかれてる…っΣ(´□`;)

新奥すごい。成分表には入らなかったけど、他の殿方もチラチラと浮かんでは消えしてるので…なにが起こるかLayla自身もまだわかりません…っ(*´Д`)ハァハァ

他の殿方と恋をすすめる度に、またもってかれちゃうんでしょうか…そして、初めて恋したあの人に、いずれは戻る時がくるのでしょうか…今後のイケシリライフ…どうなるっ(;//́Д/̀/)

8 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.03 20:43 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.03 21:17 | | # [edit]
Arika says...""
Layla様に引き続き、私も待望の護衛ルートに進み麻兎を落としにかかっています!
今4話なのですが、想像以上に純粋な火影が可愛くて火影に傾いてしまいそうなのを必死に堪えている最中です(-_- )

でも夏津ルートでの麻兎が凄く良くて、続編なんて夏津ルートなのに麻兎のナイスアシスト☆な感じとか絶対に影ちゃんのこと好きだろ!な感じが切なかったのでまずは麻兎を頑張って攻めていくつもりです(>_<)

あと成分表、笑ってしまいました。
な、夏津が麻兎に負けてしまってるーー!
麻兎がまさかの夏津越えですか!
そして水尾様は……!?
でもLayla様、水尾ルート進めていったら水尾95%とかになりそうですね、楽しみです(∩´∀`∩)
2015.03.04 01:40 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆М様"
ああ…M様…ごめんね…っ(;//́Д/̀/)

この大奥の傾倒が一次的な恋の病なのか、生涯の恋なのかまだわかりませんが(>ω<。)
王宮への愛が損なわれたわけではまったくありませんから!!!

そしてアランの%が低いとはいえ、王宮への並々ならぬ激しい愛のうちですから!!
1%のシド…そう。Laylaは本編シドに激しくもってかれた過去がありまして(*´ω`*)
その後のイベシドに個人的にヒットが少ないせいであまりハマらなかっただけで、
実は完成されてない動画が2本もお蔵入りしているほど偏愛の対象です(*´▽`)ノノ

スッピーぬいゲットできよかったですね…
スッピー…可愛いですよね…(;//́Д/̀/)

100プリのゼノ様にも、もちろん万全の態勢を整えてからのぞむつもりです( ̄´□‘ ̄)ノ
2015.03.04 15:12 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆ナリ様"
> Laylaさま、今は麻兎にこころを持っていかれたのですね☆
> 分かります~(笑

ナリ様…私はこれから、どうすれば…っ(*´Д`)ハァハァ

> 次々と素敵な方が現れるので、もう、浮気とかそんな言葉では言い表せない気持ちです!

夏津を超える恋はないとしょっぱなから思っていたのに…
一週間たたないうちに…コレ…っ(>ω<。)

> 稲葉、いいですよね~

知的で上品で誠実な稲葉様との日々の静かな進展に悶えております(;´Д`)

火影君の特別シナ、他の方からもお勧めされていて、もちろん購入させていただきます!
今はアメバのコインの購入タイミングを計ってるところです(増量セール狙いで)

> ゼノさま、、最高かっこいいですよ~(笑
> アルとユーリのコンビも絶好調で、最高です~☆

100プリのゼノ様…っ(>ω<。)
いま、ルイルイの秘書を終え、本物のプリンセスにして貰ったところです。
心の準備をしっかり整え…近々、向かいます!!
2015.03.04 15:17 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆Arika様"
> Layla様に引き続き、私も待望の護衛ルートに進み麻兎を落としにかかっています!

護衛ルート…とばしまくり、触ってきまくりの二人に最初から翻弄されますよねっ(;//́Д/̀/)

> 今4話なのですが、想像以上に純粋な火影が可愛くて火影に傾いてしまいそうなのを必死に堪えている最中です(-_- )

わかります…わかりますとも…っ(>ω<。)

> でも夏津ルートでの麻兎が凄く良くて、続編なんて夏津ルートなのに麻兎のナイスアシスト☆な感じとか絶対に影ちゃんのこと好きだろ!な感じが切なかったのでまずは麻兎を頑張って攻めていくつもりです(>_<)

噂の○奪ルートですね(;´Д`)
これは…火影君に後ろ髪ひかれるだけでなく、夏津にも…っ(>ω<。)
激しく混乱するであろう予感しかしません!

> な、夏津が麻兎に負けてしまってるーー!
> 麻兎がまさかの夏津越えですか!

私も…っ、こんなことになるなんて、まさかの…っ
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ァァ~

> でもLayla様、水尾ルート進めていったら水尾95%とかになりそうですね、楽しみです(∩´∀`∩)

なんですか、そのパーセンテージの具体的な数字…(´⊙ω⊙‘)
Arika様の大予言…大当たりしそうで恐ろしいです…(;//́Д/̀/)
2015.03.04 15:22 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.08 09:13 | | # [edit]
Layla says..."☆アーサー様"
アーサー❤様、はじめまして!
ご訪問くださり、また、ご丁寧なコメをありがとうございます!

王宮アラン一筋のアーサー様…きっと、アランを探し求めていらっしゃるときに
当ブログにも迷いこんでくださったと思うのですが、昨年の今頃までは私も
アラン以外の創作を自分がすること自体、想像もついてなかったです。

他の殿方に気持ちの比重は傾いていても、大好きな王宮の王子様、アランにも
もちろん並々ならぬ愛情を抱き続けています(>ω<。)
過去創作は遡るほどに、今以上に稚拙なものばかりですが、見返してくださり
本当に心から嬉しく思います。ありがとうございます(ノД`)・゜・。

アランとアラプリちゃんはずっと特別なカップルです。
いつとは言えないのですが、もちろん、まだアラ×プリ創作もしたいです。
また遊びにお越しいただけたら嬉しいです(*´ω`*)

2015.03.08 22:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。