sugary*sparkle

MENU

クリスマスのアラプリちゃん

アラプリちゃんのSS、せっかくのクリスマス仕様なのでupしておきます



このポインセチアのヘッドドレスがすごく可愛くて
赤がお得意のアラプリちゃんにぜひ、かぶらせてあげたかった♪

正装姿のアランが近くにいるのですが…機会があればまた



ブルーライトが美しく映えるプリンセスのお部屋の姫系ツリーはあいす☆BOX様からお借りしました。

後から登場するルイプリちゃんとドレスが同じなのは、よくある、セレブがセレモニーで衣装かぶっちゃうアレと同じです…たぶん。

これも、近くにアランがいて、このあとイチャイチャするSSが多数。

…というか、クリスマスってそういうイベントじゃないんですけどね

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。