sugary*sparkle

MENU

護衛組の動画upしました

Laylaの偏った趣味で作った動画で脚色が多いです。ロマンチックじゃありません。キャラのイメージを壊したくない方は閲覧にご注意くださいませ(>ω<。)

※本編ネタバレありです



強くて優しい仲良し護衛組で作りました。
※アニメーションで動く火影君の背中の傷が消えますがバグではなく仕様です(笑)

music☆髑髏城の七人~アカドクロ~より アーチスト/岡崎司

animation☆Ausagi様、TheBlackillusions様

ろせうむ様、しむなる様、路地裏drift様、Snake Legs様、NOIR AND DARK SIMS様、GIGO様、mitarasi sims様、SIMPLESTUDIO404様、晴れのちシム様、Les Amoureuses様、Blue sky style様、KEWAI-DOU様、KIJIKO様、Sims物語様、mirumomシムズ3様、SIMNIMU様、他、たくさんのシムクリエーター様からデータをお借りしています。心より感謝いたします。



麻兎ちゃんと火影たんの過去妄想がメインで、影ちゃんとのロマンスは共通ルートまでの動画です。

麻兎と火影。友達同士のどちらかを選ぶってキツイ、って思ってたけど。二人はお互いを本当に好きで認めあっているから、他の男子に影ちゃんを奪られるよりはきっと納得できるはず。でも、再会と同時に同じ女の子を愛してしまった二人に、深い因縁を思わずにはいられません。

------

動画中の10代の二人。



仲いいのぅ(*´ω`*)



麻兎君のかつての住処で夕ご飯 



二人で釣ったお魚が美味しそう(しむなる(要パス)様から囲炉裏セット一式お借りしています)



「今夜泊まってくだろ?」のアイコンタクト。



あ、笛



彼女のお腹を満たしてあげたあとは笛の音でムード作りしつつ、癒してくれる彼氏。優しい



うっとり聞き惚れる彼女。

火影たん完全にポジション彼女(違)



本文と表情があってないショット(*´ω`*) びっくり目が可愛い…❤
麻兎ちゃんには清潔で生命力が強く、まっすぐそびえる竹林がお似合い(*´Д`)



本編麻兎のジェントルな優しさにメロメロです(;//́Д/̀/) 本当に優しい麻兎(>ω<。) なんであんなに優しいの?

生まれたときから裏街道まっしぐら、人の悪意の底の底まで知り尽くすような稼業で生きてきたのに…しかもずっと、逃亡生活だったのに。

きっと女性に対し基本的に敬意を抱いてるから、女の子には特に優しいんだろうな。女の人に何度も命を救われていそう。お母さんだって命がけで麻兎を産んでるわけだし。゚(゚ノД`゚)゚。

夏津ルートで、「いずれ終わる関係」と、けしからんこと言ってた夏津に「自分の女にしといて、いざとなったら捨てるんだ?」とつっこんでくれたり(←ぐぅの音も出ない夏津、ちょっといい気味だった)
ガチャストでも、夏津の「もし暗殺対象を好きになったら?」という問いに、「俺なら殺さない」と即答してた麻兎。イイ。

自分の率直な感情を大切にしていて、人に対してはもちろん、盗賊や情報屋という仕事に対しても深い愛情を抱いているであろう麻兎は、自分の内部に信仰を持つ芯のとおった男。

自分の感情を置き去りにしてつっ走ってくるしかなかった余裕の無さと不器用な真っ直ぐさが、むしろ夏津は萌えるし、だからこそ愛しいんですけど。最初から深い愛情で影ちゃんを包んでくれて、少しずつ伏線を仕掛け、焦らしながら、影ちゃんが自分に対して心を寄せてくる過程を楽しむゆとりのある大人の麻兎に、恋心を抱かないわけがないです…っ(たまに負けず嫌いで意地っぱりなとこもっ)

6 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.05 15:15 | | # [edit]
Layla says..."☆クリス@王宮 様"
動画を見てくださり、早々のコメとってもとっても嬉しいです(*´ω`*)
そして、非公開コメのご配慮、ありがとうございます!

クリス@様の麻兎語り…っ、非コメにするのがもったいないほどの
新旧の麻兎の魅力を物語っていますがね…っ(;//́Д/̀/)

せめてここだけでもっ↓

> ご両親エピを思うと少し切なくなりますが、
> そんな感情の揺らぎを一切見せない麻兎をリスペクト。

~~~ですよね!!

もう、本当~に、麻兎は強くて優しい子。
逆境をもはや楽しみ、自分の強みにしてしまうその生命力と精神力、
男らしい真っ直ぐさがたまりません(>ω<。)

旧奥の直情的な麻兎、そして、スチル、そして…
対格差の無さをものともせず○○いでもらえるのを楽しみにしてます( ̄´□‘ ̄)ノ
2015.03.06 22:23 | URL | #- [edit]
Arika says...""
護衛ルート途中なので動画はまだ見れてませんが、後の楽しみにしております(>_<)
Layla様の記事を読んで、あれ?麻兎って歳いくつだっけ?と見てみたところ麻兎23歳なのですねー。

夏津に説教たれたり諭したり、影ちゃんにも大人な余裕で接したりしてるのに夏津より年下!
確かに夏津は28歳のわりにガキっぽいというか余裕ないですよね(笑)

火影は火影で19歳という年齢そのままな純粋さが可愛くて…(*^^*)
ストチケは未課金でチマチマ進めてるので、もどかしいです(>_<)
2015.03.07 15:32 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.08 15:29 | | # [edit]
Layla says..."☆Arika様"
護衛ルート、進められるのにさぞ悶々となさっておられることと思います(*´Д`)

ほんとストチケ購入の誘惑に日々かられる、イケシリライフ…っ。

麻兎23歳に、何かととっちめられ気味だった夏津…いつか、創作ネタにしたいです(笑)
大人っぽくて頼れる男、麻兎だけど。いじられるのが好きじゃないとか…可愛いいたまらん(♡´ω`♡)

動画は、麻兎と火影の過去捏造と、共通ルートまでですが、麻兎ルート終了後、Arika様の
シナ読了後のイメージを崩すことがありませんように…(>ω<。)
2015.03.08 21:58 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆Lyla様"
動画を見てくださり、本当にありがとうございます(*´ω`*)
過去の細かいエピのあれこれは、細かいところでいろいろ捏造入ってますが。

動画を褒めてくださって、とてもとても嬉しいです!
…が、編集は誰でも使えるムービーメーカー一本のド素人です。

> シムズって、シムを好きに動かせるんですか?

元々ゲームにはいっているポーズや動きも指示できますが、
Lyla様ならシムピでご存知の通り、アメリカンギャグの動きがほとんどで
聞かなかったことにしたいような奇声を発したり、なかなか辛いことに。

そこで、世界中のシムクリエイターさまがご好意で配布してくださっている
MODという改造データをゲームシステムに投入しますと、
シムを特定のステキなアニメーションで動かせたり、
ストップモーションでポーズをとらせることができるんです。

Lyla様…お洋服やスキンを作れるのって充分すごいです(´⊙ω⊙`)
私は配布していただいているものだけで楽しませていただいています。
お肌のスキンはたくさん配布されていて、それだけでお顔の印象が変わります。

旧宮も100プリも世間ずれしまくりのゼノ様は本当に愛しいですね。

>「この気持ちをなんというのだ?」と申されましても・・・(;´д`A


「そんな天然ゼノ様に萌えと悶えがとまりません!」
としかこたえられません。私も(>ω<。)

> イベはほどほどに、と思いながらもフルコン…

本当に怖いですよね、ゲームって。
どこかで、ベストなバランスでセーブできるようになりたいです、私も…っ(ノД`)・゜・。
2015.03.08 22:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。