sugary*sparkle

MENU

火影君お誕生日おめでとう

いよいよ今日から3月。体感できる春はもうすぐ♪



そして今日は…可愛い可愛い護衛の火影君のバースデー。



お誕生日おめでとう!火影きゅんっヽ(´▽`)/



火影君といえばこのシーン。
しょっぱなから甘々だった火影君…優しいし…ほんと好き…(♡´ω`♡)

自分でも予想外の大奥にハマり続けているLayla、ただいま麻兎ちゃんと10話目まで恋をすすめておりますが。もぉ~火影君のことが気になって気になって仕方なくってっヽ(´o`;

でも、火影君ルート選んでたら、麻兎ちゃんが気になって仕方なかったと思うので、同じなんだけども(>ω<。)



かなり大胆だったよね、あの場面の影ちゃん。



麻兎ちゃんを10代にしたので、もれなく火影きゅんも10代に。
元がベビーフェイスなので、あまり変わりません(*´ω`*)

------

いろんなところで薦めていただいている旧奥が、一部のキャリアでもうじき配信停止との噂が(´⊙ω⊙`)
Laylaは気長に恋を楽しむ予定が…そんな…っ(>ω<。)
アメバではまだ、配信停止のお知らせなどありませんが、時間の問題…ですよね、きっと。

まだぜんぜんお知り合いになれてない榊さんは男前決定戦のご褒美シナですごく男らしくてかっこよかったし、紫京君もヘンな奴かと思いきや一途な上様想いが可愛いし…捨てキャラが一人もいなくて、夏津最愛とはいえ、みんな本当に愛しい大奥。

旧奥は、配信終了してしまう前に、新奥未配信の稲葉さんと、シナリオが良いと評判の麻兎との恋を楽しみたいです(>ω<。)

2 Comments

えだまめ子 says..."稲葉!稲葉!"
稲葉をどうぞ、どうぞよろしくお願いします。
(懇願)
2015.03.01 17:57 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆えだまめ子様"
い・な・ばヽ(´▽`)/

い・な・ばヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

もちろん、旧奥初めての恋は稲葉さんと進めさせていただいております!
春日様も認めるデキる男、謙虚で上品で、誠実な稲葉様…っ(*´Д`)ハァハァ
大奥では俺様なキャラとしかまだ恋を進めていなかったので、早々に
新たな責め(←)に悶えています、Laylaは(;´Д`)

泥沼のような恋にはまっても、この先振り返ることが難しくなる旧奥、
後悔のないように丁寧に、でも、早めに恋を進めていきたいです(>ω<。)
2015.03.03 17:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。