sugary*sparkle

MENU

麻兎ちゃんとの恋の進行状況

ただいま新奥二人目の殿方・麻兎本編9話目で、証文代わりにあっさり唇奪われたあとは麻兎とは特に進展はなく、水尾様が登場されましたが、夏津ルートにくらべると特に大きな事件は起きていません。

大江戸男前決定戦、いろんな仕掛けというか、お楽しみがあってすごく楽しいんですけど、のんびり参加で、ようやく150票を投入したところ。

今朝、ミッションクリアで麻兎ちゃん×火影君のシナリオが読めました。

ほんっと仲いいよね、この二人(*´ω`*)
ぜったい薄い本、出されてるね

そして、3/1は火影君のお誕生日



忍者といえば、やっぱこのポーズ。ニンニン

本編進めて妄想するので精一杯で、何かしたいけど間に合いそうもない…ヽ(´o`;

幼いころの麻兎ちゃんと火影君の妄想を少しずつ形にしたいと思い、まずは麻兎ちゃんを10代に年齢退行させたんだけど、いきなり痛めつけてあのシーンを妄想捏造してしまった。



なんか…いろいろ可哀想過ぎて胸がしめつけられる、麻兎ちゃんの子供時代…っ(>ω<。)←なのになぜやる

夏津のエロSSも作りたいし…も~ほんと、これが仕事だったらどんなにいいかと思うヽ(´o`;

2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.27 13:16 | | # [edit]
Layla says..."☆Yuka様"
> 夏津終わってしまいました〜残念(T ^ T)

毎日振り回され、ドキドキとときめいていた日々…
思いだすだに切なくなります、Laylaも…っ(;//́Д/̀/)

> 次あるからとおもいきや…まだ私がやりたい麻兎、水尾いなかったです(ԾεԾ|||)

キャリアによってぜんぜん違うんですねー!
そういえば、人気投票も、3位以下は順位の違いが激しいみたいですし!

> 外国の方を着付けすると補強がすごく大変です…💦前の補強にタオルかなり使います(笑)

すごく痩せてる方とかタオルばんばんですよね(*´▽`)ノノ
それにしても、Yuka様は着付けができるのですね!
すごい(´⊙ω⊙`)

> 和の世界は結構広くて面白いです(〃艸〃)

今はユーズドなどもかなり出ていて、気軽に楽しめるようになったとはいえ
敷居が高いイメージがなかなか払しょくできずにおりますが
大奥デビュをきっかけに、ぜひ、リアルな和の世界も楽しみたいです(*´ω`*)

> 火影のBDのストすご〜く魅力的で…欲しいけど…
> 鷹司との絡みでもおもしろそ〜BL的な夢を見てみたいなオチ面白そうです‼️

Yuka様も、ハマりまくってますね~(*´ω`*)
火影君とのラブラブバースデーもBLも!めちゃいいですねっ(*´Д`)ハァハァ
2015.02.28 17:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。