sugary*sparkle

MENU

高校生夏津×影ちゃんの自宅デート

高校生コスプレさせたついでに、夏津×影ちゃん自宅デート妄想してみました。以下、ヤマもオチもないイチャイチャ&エロ妄想です(肌色はありません)。

******



葵(夏津の影)ちゃんの家でゲーム中の二人。



葵「すごい!あっという間にクリアできた!」

夏津「なんだ、呆気ねぇな」



葵「ずっとエンディングが気になってたの…ありがと、夏津。」

夏津「よかったな」



葵「…ん…」



葵「夏津…」

夏津「ん」



葵「今日、いつもより早くお母さん帰ってくるんだけど…」

夏津「…………」



葵「////夏津?」



夏津「別に帰ってこられて困ることしてねぇだろ。俺、おまえんちの両親からおまえより信用されてるし」

葵「///そ、そうだけどっ///」



夏津「……ああ、親に帰ってこられると困ることしてぇのか」

葵「////夏津…っ」



夏津「違うのか。なら、なにもしねぇけど」

葵「~~~~//////」



夏津「素直に言え」

葵「……夏津と、し、したい…(>ω<。)////」



夏津「わかった」

葵 (;//́Д/̀/)



(…………………)



葵(夏津、すき…)



夏津「葵」

葵「ん…」



夏津「おまえ、明日あたり生理じゃねぇ?」

葵「///そ、そうだけどっ」



夏津「なら、大丈夫だな」

葵「な、なにがっ?!?」



夏津「ナマでやっていいよな」

葵「えっ」



夏津「大丈夫、中にださねぇから」

葵「………う、うん///」

Layla「ダメ~~~っ(乂*`Д´)!!」



「…………………」



夏津「…なぁ」

葵「こ、こんどはなにっ(>ω<。)



夏津「今日、おまえが上になってみるか?」

葵「へ?」



夏津「へ?じゃねーよ、色気ねーな。たまにはおまえが上で腰使ってみろ」

葵「~~~そんなの、ムリ…っ//////」



夏津「やってみろ

葵「~~~~っ」



夏津にさからえない葵ちゃん。



高校生・夏津28歳、ノリノリ(*´ω`*)



でもきっと、夏津の上で一生懸命な影ちゃん見てたら、結局たまらなくなって、かき抱いて押し倒して自分が上になっちゃう夏津。

「へたくそ」とか罵りながら、「こうだろ」とか言って責めそう(*´Д`)



高校生の×××シーンは当然、カット(*´▽`)ノノ



結局この体勢が一番落ち着く夏津(*´ω`*)

お母さん帰ってきたら↓

母「あらっ夏津君、来てたの~夕飯一緒に食べてく?」
夏津「ありがとうございます。でも、これ以上お邪魔するのは失礼ですので、今日はこれで」


とかなんとかスマートに断るであろう猫かぶり夏津。

先生や彼女のママからの評価は完璧

6 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.25 00:03 | | # [edit]
Arika says...""
layla様!!!
以前の夏津のSSも生理ネタでしたけど、夏津は何故にオナゴの生理について詳しいのでしょうか!!!笑
男性に「そろそろ生理か」とか言われるのはイラッとしますが、夏津になら言われたい(//∇//)耳元で!!

高校生夏津、意外と似合っててカッコイい…(//∇//)
本編が割とストーリー重いので、高校生パラレル物として夏津と影ちゃんの青春!って感じがトキメキました((((*゜▽゜*))))
是非次は肌色満載でお願いしたいです(*'▽'*)
2015.02.25 00:59 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.25 14:12 | | # [edit]
Layla says..."☆ロク様"
> 夏津こらー!!避妊はちゃんとしなさーい( ̄Д ̄)ノ

ぶくくっ、夏津がロクさんにおこらりたー(*´ω`*)

> 彼女の生理周期を把握していたり、お高そうな腕時計をしていたり…末恐ろしい高校生ですね(笑)

高校生の夏津も野心カタマリ┐(´ー`)┌
なのに、彼女のとのことに意外と計画性ないとか、もぉ~///

> 腕時計をしている腕フェチなんで、

あぁあ(;//́Д/̀/)
いいですよねっ、いいですよねーーー!!!

Laylaも腕まくりしたワイシャツの袖から血管浮き出た腕に
ごっつい腕時計がおさまってるとか、たまらんです…(*´ω`*)

なんなら高校卒業と同時に籍入れたい、夏津とならi-80
2015.02.26 18:55 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆Arika様"
> 以前の夏津のSSも生理ネタでしたけど、夏津は何故にオナゴの生理について詳しいのでしょうか!!!笑

計画性があるような、ないような高校生・夏津┐(´ー`)┌
前回の夏津SSまで読んでくださっていて…しかも覚えていていただいていて
すごく嬉しい…っ(ノД`)・゜・。

> 男性に「そろそろ生理か」とか言われるのはイラッとしますが、夏津になら言われたい(//∇//)耳元で!!

彼女の生理を把握する男子高校生なんて気色悪いけど。
激しく自分の都合で生理周期を把握していたい高校生・夏津だったらたまらんです///

> 本編が割とストーリー重いので、

そうなんですよね!
ストーリーが重く、どこか仄暗いので本編が大好きなんですけど!
その分、まったく能天気のパラレル妄想が止まりません(;´Д`)

> 是非次は肌色満載で

夏津妄想はもれなくエロ河童Laylaはじけまくりますので
どうか引かずに、生温かく見守ってくだされませねっ(*´ω`*)
2015.02.26 19:00 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆Yuka様"
> きゃー(*´ㅂ`*)
> 高校生夏津❤️めっちゃいいです(笑)

28歳の高校生…そう言っていただけて嬉しいです(*´ω`*)

> 夏津動画みて思ったのですが…多分女の人着物着ると胸ペッチャンコにすると思います?

わぁ~いつも本当によく見てくださり、また、アドバイスありがとうございます!

シムの着物MODをいくつか使わせていただいているのですが、シムのゲーム会社さんが
配布してくださってる着物だけ胸があって、ウエストがくびれてるんです。

このあたり、日本の着物における美意識の特異さが出てますよね~
インターナショナルな美意識とは相反してます。
確かに、着物は寸胴のほうがサマになります!
…というか、胸やウエストがあるとやはり違和感ですよね。でも修正はできない(>ω<。)

> 花魁的だとまた違うみたいですよ?

(´⊙ω⊙‘)知りませんでした!
奥深い着物の世界…楽しい!
ぜひまた、いろいろと教えてくださいませ!

> もうそろそろルイ続編始まるみたいですね〜
> ゼノ様はいつになるのかしら?

100プリの両眼の眩いゼノ様にもはやくお会いしたいですけど。
アイパッチの本家ゼノ様…laylaも狂おしいほどお会いしたいですっ(;//́Д/̀/)

> ゼノ様のイベないと夏津に行ってしまいそうです(笑)

いってください、そしてすべて奪われ、持ってかれちゃってください(*´ω`*)

> 麻兎と水尾とても気になりなります☆

本当に…っ(;//́Д/̀/)

> 個人的に?春日局はジルに若干?似てますね〜

実はLaylaの中では春日局様はジル+アルMixです。
なんか面白くって♪めちゃいじりたくて仕方ないので早く本編やりたい(>ω<。)
Laylaの感覚的には、ジル→お万な感じ?

大奥も王宮も、もちろん夜曲も!
すばらしき乙女ワールドにいつも翻弄されまくりですi-80
2015.02.26 19:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。