sugary*sparkle

MENU

奥会とか小田原城とか

先週末にupさせていただいた新奥・夏津の動画 8分という長編にも関わらず、たくさんの方にご視聴いただき、本当にありがとうございますヽ(´▽`)/

初めての大奥、夏津の本編が素敵過ぎて、ハッピーエンド後も切なくて…

あんなこんな出来事、夏津から言われたこと…思い出しては色んな気持ちが交錯し、ひとまず自分を落ち着かせるため、作らずにはいられませんでした。

実は、ちょっとだけ夏津動画のupを急いだのは、先週末、麻兎嫁の方がメインで主催された奥会(P様ほんとうにほんとうにありがとうっ)に参加させていただけることになり、その会に合わせたかったからなのでした(*´ω`*)



これ。麻兎が私の家に置き忘れてった眼帯です。…というのは嘘で、麻兎嫁様が製作してくださった記念品です

新奥始めてまだ一ヶ月足らずで、ツイッター歴は短い上にアカを消して久しく、ツイに素敵創作や、新奥を愛する姫さまの語りを見にいく余裕さえなかったのですが、王宮で仲良くしてくださっていたプリンセス様から「おいでー」とお誘いいただけて(>ω<。)

で。10名の大奥を愛する麗しい姫君様とお会いしてきましたが。大奥のことをまだなにも知らない新参者がお邪魔したことが本当に申し訳ないくらいの豪華な会でした(ノД`)・゜・。
いらした姫君様方に、お会いしたくてたまらないという姫君がどんだけいらっしゃることかっ。

興奮と感動の波にのまれ、夢見心地の数時間でした…(;´Д`)

年明けから色々あって先月までのことを思い出そうとすると難しいくらいバタバタでしたが、このタイミングで、大奥をこよなく愛する皆さんにお会いできて、私がまだ知らないあんなこんなエピソード、愛溢れるキャラ語りに、自ら洗脳されまくってきました。



そして、この………すばらしきお宝の数々………いただきものです………(;//́Д/̀/)
(開封する前に撮影したデジカメデータが保存されてなくて撮り直し&バラバラになってしまいましたが…っ)

ポストカードは、正面に置いて一緒にお茶する夏津、道場まで3歩後ろを小走りでついていきたい夏津、そして、腕枕で添い寝してくれる夏津(興奮して絶対に眠れない)と、眺めていると血流量がドッと増えるファン垂涎ものです。

そして、美味しいお菓子、パケからして可愛いお茶などをさらにキュートにラッピングしたものをいただいてしまい…女子力高過ぎる皆さまに、ひれ伏すばかりでした(ノД`)・゜・。

その場でいただく用の袋のお菓子しか用意していなかった自分が恥ずかしいです←ひどい

姫様方も全員、お一人ずつじっくりとっくり個別インタビューしたい可愛い方ばかりっ(しかも、生まれたての本物の天使までいらっしゃいました!!)

もっともっと、ずーっとあの場にいてお話し続けたかったです…っ(*´Д`)ハァハァ

み○様からいただいたハンドメイドの夏津柄髪留めと、ア○様からいただいた夏津カラーのストラップを画像に入れさせていただきました。

アイテムにあわせて現代高校生にしてみた(*´ω`*) 背景は影ちゃんのお部屋。


お借りした制服 Blue sky style

年齢退行せずそのままだけど、意外と違和感なかった夏津の高校生姿。



み○さん作の夏津柄の髪留めつけてる影ちゃん



一緒にお買いものにいった時、夏津が選んでくれたんだよねー(*´ω`*)



本当に可愛い髪留め…(♡´ω`♡) ここぞ!という勝負時に初おろしさせていただこうと思います。

お次はア○さんからいただいたグラスコードの夏津色ストラップ(ハンドメイド)。夏津のスマホに装着させていただきました(もちろん私もお揃いで装着中)



影ちゃんのお部屋でくつろぐ高校生・夏津。 スマホのぞき中。



夏津(…ふ、麻兎がやらかしたか。…いい気味だ)



夏津(麻兎嫁がみんな可愛くて綺麗な姫ばっかだの、俺の続編で【麻兎が夏津から影を略奪二次創作】が秀逸だとか、調子こいてるからだ)



夏津(もっと、しくじれ。)

現代高校生の夏津も、やっぱり性悪(*´ω`*)

お会いしてくださった皆さま、本当にありがとうございました。 ぜひぜひ、また遊んでくださいませ(*´ω`*)

--------------------------

そして、先週の火曜日は、いつもの出張から戻りがてら父のお墓参りなどして小田原経由だったので、ちょっとだけ小田原城外堀を散策。



だって、麻兎ルートで水尾様が小田原城で待機してらしたから(o´艸`)



時間がなくて城内には入りませんでしたが、しばし妄想



こちらは、小田原城ではありません。 有名な‘ういろう’の薬局です。



なんにでも効くと噂のういろう。人に頼まれてときどき買いにきます。今回はなんとなく気が向いて自分用に印籠を買ってみた。



萌える燃える紅蓮の髪/// 水尾様…麻兎ルートでも、存在感ありまくりです(*´Д`)ハァハァ

今は身もココロも夏津でいっぱいだけど。王宮で自分でも気付かないうちアランからゼノ様に心変わりしたことがあるLayla。水尾様に自ら近づいたら後戻りできない…そんな予感がしています。

--------------------------

100プリゼノ様配信に皆さま湧いていることと思いますが、Laylaはルイとの恋を終えてから、のんびり向かいます。
王宮のことを忘れてもいませんし、ゼノ様への愛が冷めたわけでもなんでもありませんよ…っ(;//́Д/̀/)
ゼノ様ぁぁぁあああ(ノД`)・゜・。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。