sugary*sparkle

MENU

新奥・夏津動画作りました

新奥・夏津が好きすぎて作りました。

※夏津本編ネタバレありです。閲覧にご注意くださいませ。



music☆髑髏城の七人メインテーマより

ろせうむ様、しむなる様、路地裏drift様、Snake Legs様、NOIR AND DARK SIMS様、GIGO様、mitarasi sims様、SIMPLESTUDIO404様、晴れのちシム様、Les Amoureuses様、Blue sky style様、KEWAI-DOU様、KIJIKO様、Sims物語様、mirumomシムズ3様、他、たくさんのシムクリエーター様からデータをお借りしています。心より感謝いたします。

詳細また後日アップさせてくださいませ♪

14 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.21 00:59 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.21 09:54 | | # [edit]
えだまめ子 says..."待ってました!!"
素敵です。
この勢いで、どんどこお願い致します!

ところで、メンバーsim勢揃いでしたが、稲葉いました?
私の稲葉様・・・
2015.02.21 21:44 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.21 23:06 | | # [edit]
クリス@王宮 says..."湯殿♪褥♪天守閣♪そして草むら(笑)"
Layla様♪今回も素晴らしい動画ありがとうございます!

新旧奥は全キャラFコンプしてますが、動画が想像と合致してて
ため息が出ちゃいました〜(*^o^*)
湯殿で隅々まで…乙女の夢です♪(笑)

孤独で愛と権力に飢えたイケメン…夏津サイコーっす!

リアバタも無理せずご自愛を〜(^^)/
2015.02.22 13:19 | URL | #- [edit]
Arika says...""
動画、素敵すぎます!!!
涙ナシでは見られませんでした(´;ω;`)
夏津の苦しそうな顔や切なそうな顔、最後の幸せそうな顔に胸が締め付けられました(´;ω;`)
あああぁやっぱり私も夏津大好きだと再確認しました。
大奥シム達のクォリティも高くて…!
水尾サマが本家より渋くてかっこいいです(//∇//)
Layla様こんな素敵な動画をありがとうございます!!!
2015.02.22 22:13 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆Lyla様"
動画upしてすぐご視聴くださり、一番のりコメありがとうございました!

Lyla様、やはり…シムアイテムを製作されるクリエイター様だったのですね(´⊙ω⊙`)
私はお城の建設などいっさい出来なくて、いつも内装だけいじってるだけなんです!

建物を一から建築される方や、オブジェクトを作られる方は本当にすごいです!
敷居の高い世界ではありますが、いつの日か、自分もトライしてみたいと思いながらも
今は創作に夢中で、なかなかそちらまでいけません。

>バイオハザードの館を作ったら、

バイオハザードの館…っ(;//́Д/̀/)
耽美な世界…そして、インターナショナルなシムプレイヤーさんのために
英語サイトまで作られるなんて、すごすぎます!
ぜひ、シムの世界に再び降臨されてくださいませ!!!

>奥では最近、麻兎にきゅんきゅん中です。

麻兎シナリオ、たくさんの方に旧奥でのプレイを激しくお勧めされております(*´ω`*)
新奥も、ようやく唇を奪われ…じらされ、なかなか素敵なセクシーガイ、麻兎ルートを
かなり楽しませていただいていますヽ(´▽`)/
2015.02.24 19:15 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆ドイツ好き様"
動画見てくださり、コメもありがとうございますヽ(´▽`)/

私は旧奥未プレイで新奥デビュしましたが、新奥の目玉はなんといっても
夏津…ですもんね(*´ω`*)

>家臣に襲われるシーンが

これ、私も、程度によってはかなりダメージくらいます。
生理的にこういう展開を受け入れられない女子はたくさんいると思います。

虚構の世界であっても、きついシーンに、他のロマンチックなことでも
上書きできないものってありますよね。

>それと ゼノ様を始めたいのですが・・・。
>まだ、クロードに手間取っていて

私もルイとの恋をまだ終えられていないので、いけませんが(>ω<。)
現代ゼノ様のカリスマぶりに、ひれ伏す日々を確信しつつ、楽しみに
スタンバイしております( ̄´□` ̄)ノ
2015.02.24 19:20 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆えだまめ子様"
> 素敵です。
> この勢いで、どんどこお願い致します!

ありがとござますヽ(´▽`)/

> ところで、メンバーsim勢揃いでしたが、稲葉いました?
> 私の稲葉様・・・

ヽ(´▽`)/

稲葉様。ルックスが超~好みなんですが!
夏津編にほとんどお姿を見せないのと、Laylaは旧奥未プレイなので
今回の動画には出演を見合わせましたが、じっくりとっくり、どこか影をおびた
麗しきお世話係のシムを作らせていただこうと思ってます(*´ω`*)
2015.02.24 19:24 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆ロク様"
動画を見てくださり、コメもありがとうございますっ(*´ω`*)

日向様も、Laylaの中で恋に落ちること必至の殿方です。
初めてのイベでのいやらしいシナリオもすんごいよかったですし♪

かつがれたいですよね~、夏津の肩にヽ(´o`;

本物家光さまと夏津、影ちゃんの登場がなければ、案外面白い
お似合い夫婦だったかも…と思ったりもします。

夏津が本気で恋に落ちるのは生涯、もちろん影ちゃんだけだけど(*´ω`*)

こちらこそ、いつも応援&温かいコメ、本当に本当にありがとうございます。感謝です(≧∇≦)/
2015.02.24 19:27 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆クリス@王宮 様"
動画を見てくださり、早々のコメありがとうございます(ღˇ◡ˇ*)♡

クリス様の大奥の世界観を激しく壊してしまうようなことがなかったと伺い
ほっとしておりますっ(>ω<。)

>湯殿で隅々まで…乙女の夢です♪

Laylaの脳内では動画の半分は肌色画面にしたかったのは言うまでもありません…(*´Д`)ハァハァ

>孤独で愛と権力に飢えたイケメン…夏津サイコーっす!

夏津サイコォォォオオオ (*>ω<)!!!

温かいメッセージ、いつも本当にありがとうございます!
2015.02.24 19:31 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆Arika様"
動画を見てくださり、温かいコメを本当にありがとうございます!
(>ω<。)

日を追うごとに、夏津が好き過ぎて辛くって…ヽ(´o`;
なんとかせずにいられず作ってしまった動画ですが、夏津を愛するArika様から
いただいたお言葉に、本当に作ってよかった、と感じています。゚(゚ノД`゚)゚。

水尾様…Laylaの中では、早くも特別枠。。。
かつ、特別扱いヽ(´▽`)/

大奥脳内妄想を、これからも少しずつ、出力していきたいと思いますので
これからも、どうぞ遊びにいらして欲しいですし、愛する大奥のあれやこれや
たくさん共有させてくださいませねっ(*´ω`*)
2015.02.24 19:35 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.01 00:03 | | # [edit]
Layla says..."☆レニー様"
レニー様、もちろん覚えておりますよっヽ(´▽`)/
ご訪問と嬉しいコメ、いつもありがとうございます(*´ω`*)

> 夏津動画を拝見し、また夏津と会いたくなりました!!

動画を見てくださり、ありがとうございます(>ω<。)

大奥の殿方と恋を進める度にドキドキときめいてしまい
身もココロももってかれちゃうレニー様の状況…
すでにLaylaもまったく同じ事態にハマっております(*´Д`)
この先も、どうなっちゃうのか…わかりませんっ。

水尾様…イケシリの中でもかなり濃ゆいキャラですよね!
まだ恋を進めていないにも関わらず、Laylaの心の中でもしっかりと
その存在感を増しはじめておられます…っ(;//́Д/̀/)

100プリゼノ様!!すでに恋を進めておられるのですね!
これからレニー様が、どんなふうに現代ゼノ様に崩されていかれるのか…っ(>ω<。)
…楽しみです(*´ω`*)

いつも温かいお言葉で、嬉しいあんなこんなをたくさん綴ってくださり
本当に心から感謝です!すごく嬉しいです。

ぜひぜひ、また遊びにいらしてくださいませねっ。
そして、王宮や大奥での殿方にご一緒に…ふりまわされましょう…っ(*´Д`)
2015.03.03 17:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。