sugary*sparkle

MENU

夏津本編クリア、そして…

公私ともにバタバタしておりまして更新がとまってましたが、新奥はストチケ購入しまくり(当然、気品あげもお金で解決)、夏津エンドをすべて見ることができました。

感想の言葉は…まだ、出てきません…(;//́Д/̀/)…というか、Laylaの中ではエンドははじまりでしかなく。…言えることは、いま頭の中は夏津でいっぱいだということだけです。

今日、ひさびさにシムを起動し、そんな言葉にならない気持ちをSSしてみました。



夏津の微笑みは影ちゃんだけのもの。



お城の中に道場を作りました。



地味だけどすごく印象にのこってる、大好きなあの場面を模してみました



本当は神聖な道場でこんなことしちゃイケないんだよー(o´艸`)♡



でも、夏津がどうしてもこうしたいって…///



そして、あの場面の火影君

夏津エンドを迎え、Laylaはその後の身のふり方を激しく悩みました。

そのまま夏津一直線で続編に進みたい気持ちはあったけれど、大奥デビュ当初の目的は麻兎と恋に落ちること。なので、火影・麻兎ルートを始めてみました。ところが…火影君のあまりの可愛さに、これまた番狂わせがありそうな予感も…っ(;´Д`)

明日から出張でしばらく更新はありませんが妄想は膨らませ、来週はすこしでも形にしたいです(*´ω`*)

ではでは、皆さま 幸せなバレンタインデーの週末をお過ごしくださいませヽ(´▽`)/

8 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.13 19:17 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.15 10:33 | | # [edit]
Arika says...""
夏津編クリアおめでとうございます!
私もクリアした際、本当に胸が一杯で…2人には幸せになって欲しいと切に思いました(´;ω;`)
ぜひ続編もプレイして欲しかったのですが麻兎を攻めに行かれたのですね!
私も麻兎が気になりすぎて、鷹司続編プレイ中なのに頭に入ってきません…!!
また鷹司ルートでの夏津にキュンとしてしまって本当鷹司に申し訳ない(笑)
そして現在、王宮でlaylaさん推しのゼノ様ルートを進めております!
laylaさんのハートを打ち抜いたゼノ様、進めていくのが楽しみです(>_<)
2015.02.15 22:17 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.17 11:02 | | # [edit]
Layla says..."☆ナリ様"
ご訪問&嬉しいコメいつもありがとうございます(♡´ω`♡)

ストチケ買っちゃうのって、一番無意味な課金なのはわかってても
どーにも止まりませんでした。

稲葉さん…夏津本編にはあまり登場されませんが、風情といい
世話係というそもそもの親密な立ち位置といい…たまりませんよね///

たしかに、火影君の可愛くて強くてかっこいいところは
ユーリとかぶります…(;//́Д/̀/)
今、麻兎に進む予定ですが、素直に慕ってくれる優しい火影君に
めちゃめちゃ後ろ髪ひかれています(ノД`)・゜・。

どうなるの~~~大奥の恋(>ω<。)
2015.02.20 23:09 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆ジュリア様"
ジュリア様…っ、麻兎本編につき進んでおりますが、やはりLaylaは
目つきの悪い、意地悪な夏津が恋しくて恋しくて…っ(ノД`)・゜・。

次はやはり、夏津続編に進もうかと…いやいや、
もったいなくて、まだ進める勇気が持てないくらい夏津が好きですっ///

100プリゼノ様にもお会いしたいし、大奥の殿方の控えが多過ぎて
辛くて幸せな乙ゲーライフ。やめられませんっ(>ω<。)

私もジュリア様と同じく、時間が経過して、飽きるどころか
ますますハマり続けて困っています(笑)

まだまだ続けたい王宮&大奥ライフ。
ぜひ、ご一緒に!このままハマり続けましょう( ̄´□` ̄)ノ
2015.02.20 23:12 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆Arika様"
Arika様…胸いっぱい、夏津でいっぱいのLaylaは辛くて辛くて…
そして、とても幸せです…っ(;//́Д/̀/)

こんなに夏津のことが好きなのに、大奥には素敵な殿方がいらっしゃい過ぎて
次に進むのが本当に幸せで、苦痛。

そして、ついに旧宮ゼノ様本編にいかれるのですね…っ。
身もココロも…ゼノ様に征服されてくださいませね…っ(*´Д`)
2015.02.20 23:15 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆Lyla様"
Lyla様、はじめましてヽ(´▽`)/
ご訪問&コメありがとうございます!

なんと、初代シムをプレイされ、まさに!創作しておられたのですね(´⊙ω⊙`)
では、この楽しさも、ずっと以前から御存じですよね!!!

…確かに、シムズはパソコンのスペックがものをいうゲームです。
それを知らずに、普通のノートパソコンで出来る範囲でプレイしながらも
常にドキドキしております(;´Д`)

私も、パソコンが文字通りクラッシュすることも充分考えられますが、
たくさんのシムクリエイター様が楽しいツールを次々と提供してくださる
魅惑的なシムの世界で遊ぶのはやめられませんヽ(´o`;

現在、シムズ4が出ておりますし、Lyla様!ぜひ、シム欲復活させてくだされませ!
これからも、どうぞ当ブログと管理人をよろしくお願いいたします<(_ _)>
2015.02.20 23:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。