sugary*sparkle

MENU

可愛い護衛の忍者、火影くん



一日に一人のペースで作成されていく大奥シム。火影君シムのご紹介を。



火影君…すんごい可愛いです(;//́Д/̀/)



NOIR AND DARK SIMS様からお借りした銀魂・銀さんのお衣装です(Thank you very much)。実はLaylaは銀魂好き。



立ち絵の火影君のスタイルとフィットしたので



銀さんのサムライ魂がこもったお衣装、心して着用させていただきました(*´ω`*)



既に何度かストチケ購入して読み進めている初めての大奥・夏津√。天守閣で襲われ、守られる場面大好き。



大奥は緊迫した場面が多く、たくさんの殿方から、よってたかって守られてる感がたまりません(;//́Д/̀/)



手際よく刺客をかたづけてくれた火影君。天守閣付近でかっこよく戦ってる姿、妄想しまくりました。



上様(影武者だけど)と護衛、しかも忍者との恋。最強に禁断…っ(*´Д`)



半脱げ着物CCを探したのですが、見つからず。いつもお世話になっているBlue sky style様からjumpsuit pantsを着物風に着用させていただきました。



ヴァンデージはしむなる(要パス)様からNARUTO忍者セットのものをお借りしているので、純正の忍者用品です(笑)



忍者といえばクナイ



命をかけて守ってくれる護衛の可愛い火影君と恋する日はいつになるでしょう(*´ω`*)



髪型はKEWAI-DOU様のTumblr1000、火影君の後ろ髪がこんな風に長くても違和感ない…というか、色っぽくてなおいい♪と思いました(*´ω`*)

12 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.07 13:14 | | # [edit]
Arika says...""
火影シム君かっこかわいいです(*^o^*)
1日1人の大奥シム、今日は誰かな♪と楽しみに見ております。
最初、火影シム見た時「銀さんの服と似てるなぁー」と思って記事読んだら本当に銀さんの服着用してたんですね(>_<)
銀魂好きなので勝手に喜んでしまいました(笑)

夏津ルート、本当にドキドキハラハラキュンキュンで心臓に悪いですよね(*>_<*)
2015.02.07 22:42 | URL | #- [edit]
えだまめ子 says..."銀さんだー!"
銀さんの着流し、カッコイイっす。

本編の火影、私は全く全然これっぽっちもツボじゃないんですが、こちらの火影なら萌えられそうです。いつも火影と対な感じの、稲葉の方が大好きです。早く本編で稲葉攻略出来るようにして欲しい…

ちなみに、トップの水尾様、ステキすぎ。。
2015.02.08 23:33 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆Yuka様"
おひさしぶりですヽ(´▽`)/

ご訪問&コメありがとうございます!
そして、なんとなんと…大奥はじめられたのですねっ(;//́Д/̀/)

底知れぬ暗い瞳は、確かにゼノ様とも共通項ですね…夏津…。
ゼノ様と夏津…ぜんぜん会話がはずまなそう…(*´ω`*)

王宮イベはLaylaはゼノ様だけクリアしてアフエピ購入しました。

もろもろ盛り上がりまくってる王宮ですが、
Laylaはこれ以上はムリ…っ(>ω<。)
でも。見つめていると引き込まれそうなその瞳…
夜色のオーラをまとったゼノ様はスペシャルなお方です…
それは、絶対に変わりません!

Laylaはゼノ様との恋では感じることのない生活感(あたりまえ)を
大奥夏津で補ってるかもしれません~(*´Д`)

ストチケ購入して進めているので(汗)
もうすぐ夏津終わりなんですけど…
別エンドも続編もあるというのに、とても寂しいです(>ω<。)
そのくらい本気で愛しいです(;´Д`)
2015.02.09 20:14 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆Arika様"
ご訪問&コメありがとうございます!
火影君シムにお褒めのお言葉をいただき、有頂天になっておりますヽ(´▽`)/
嬉しいっ(ノД`)・゜・。

銀魂でも繋がらせていただいてたなんて、めちゃ嬉しいです(♡´ω`♡)
Laylaは最近はコミックスをとばし読みしてましたが、最新刊は
いよいよ高杉と決着が着きそうですし…

実は神威推しなので、購入し、何度も繰り返し読んでます(*´▽`)ノノ

夏津ルートのドキドキ感…もう、ハッピーエンドにたどりついてしまい…
嬉しいんですが、なんだかとってもさびしくて…っ(;//́Д/̀/)
このあと、どうしたらいいのかなんかわからなくなってますっ///
2015.02.09 20:19 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆えだまめ子様"
銀さんですーーーヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

着流しって…本当にかっこよくて凛々しくて…
かつ、いやらしくて素敵ですよね(*´ω`*)

火影君には真剣な恋はされなかったのですね!
Laylaはまだ!わかりません…っ(;//́Д/̀/)
もう少しで王道の夏津との恋がエンドを迎えそうで、とても切ないのですが…
この後、思いがけない人にハマりそうな予感もしてみたり(*´Д`)

topの水尾様にお褒めのお言葉ありがとうございます(>ω<。)
ちょっと暑苦しい感じにしてみました(*´ω`*)
高貴な御身分で怖いけど、体温高そうで、人間的にあったかそうな
水尾様と、どんな恋が待っているのか…っ

大奥でLayla影は迷子になり帰ってこれません・・・。
2015.02.09 20:30 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.10 20:01 | | # [edit]
柏餅 says..."No title"
火影くんの上半身裸最高!王宮も大奥も前から好きなのでテンション上がりました!Layla様の作品は私の癒しですありがとうございます!♪そしてトップ画の御門!大好き(*´∀`)
2015.02.11 00:09 | URL | #- [edit]
まりも says..."水尾さま登場ありがとうございますヽ(;▽;)ノ"
はじめまして、こんばんは!
どうしてもお礼がいいたくて♡
Laylaさまの作られるシムやお話や音楽やもうぜんぶの世界観が大好きで毎日入り浸りしております、ありがとうございます(≧∇≦)それから王宮ゼノさまも大好きなんですが、最愛のどエロ俺様水尾さまの登場に狂喜乱舞しております!何回も見返してニヤニヤしてます。本当に暑苦しさ加減まで私の思うままに再現していただいて感激ですヽ(;▽;)ノあーもー好きーヽ(;▽;)ノ
Laylaさまありがとうございました♡
いつまでもお待ちしておりますので水尾さまと影ちゃんとの濃厚な絡みをぜひともいつかお願いいたします(肌色満載希望(笑)
2015.02.12 00:38 | URL | #R0LnhCPw [edit]
Layla says..."☆aiai様"
ご訪問&コメありがとうございますヽ(´▽`)/

例の件では本当にありがとうございました!
業務連絡だなんて…そんな!記事をよく読んでくださり
温かいお心遣いに心から感謝です(*´ω`*)

そして、嬉し過ぎるコメントの数々にもう…
申し訳ないやら、恥ずかしいやらで…でも、やっぱりすごく嬉しくて(>ω<。)
大切に、何度も読み返させていただいています。

自己満足の妄想出力創作ながら、このようにお言葉をいただけて、そして
なにより、王宮や大奥を愛する気持ちを共有させていただけることが
本当にとても幸せです。゚(゚ノД`゚)゚。

…で↓

>彼氏は夏津で旦那様は水尾様

(;//́Д/̀/)(;//́Д/̀/)(;//́Д/̀/)

このコメに、Laylaはまた新たな煩悩を抱えてしまいました…
大奥はイイ男伏魔殿。
まだまだ、これから何が起こるかわかりませんが今は夏津最愛、
水尾様に慕情を募らせておりますっ(>ω<。)

この先ますます壊れるかと思いますが、どうぞ当ブログと
管理人Laylaをよろしくお願いいたします٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و
2015.02.12 23:41 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆柏餅さま"
ご訪問&コメありがとうございます!

こちらこそ、いただいたコメでテンションあがりましたし、癒されましたです(*´ω`*)
本当に、ありがとうございます。

御門さん~~~怪しい陰陽師なのですね~~~
どんな術使って影ちゃんを惑わすのか、惑わされるのか…
火影君も可愛くてよろめいちゃいますし(お気に入りは脱がす傾向のLayla)、
大奥制覇はなかなか遠い道のりそうです(;//́Д/̀/)

ああ幸せ…(♡´ω`♡)
2015.02.12 23:45 | URL | #- [edit]
Layla says..."☆まりも様"
まりも様、はじめまして(*´ω`*)

ご訪問&コメありがとうございます!

当ブログの記事を読んでくださり、同じ「好き」をたくさん共有させていただけるのは
私のほうこそ、本当に嬉しくて幸せなことです。

ゼノ様への愛と、そして…

>最愛のどエロ俺様水尾さま

まりも様のお好きなキャラのシムを褒めていただけて本当に光栄ですっ(>ω<。)
水尾さまは、あのムサさがたまらなく好きで…っ(;//́Д/̀/)

どうもLayla、水尾さまには恐ろしくハマりそうなので、ちょっと勿体つけて
とっといてみちゃったりしてます(*´ω`*)

でないと、他のキャラに永遠にたどりつけなくなりそうで。
Laylaの中ではラスボス的位置におられます、水尾さま。

そして、肌色満載の創作…っ、本編未クリアでも、イベに触発されて
きっといつかやらかすと思いますので、そのときはどうか、
生温かく見守ってくだされませね(*´ω`*)

ぜひぜひ、また遊びにお越しくださいっヽ(´▽`)/
2015.02.12 23:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。