sugary*sparkle

MENU

謎の御典医、緒形先生



一日に一人のペースで増えていく大奥シム。今日は緒形先生シムのご紹介をさせてください。



緒形先生は、もともと影ちゃんの働くお茶屋の常連さんだったそうですが。上様にうり二つの影ちゃんのことをどう見ていたのでしょうね。



上品で静かな佇まいの緒形先生だけど、しょっぱなから言動があやしくて。一体なにをどうして、どこまで御存じなのですか、先生っヽ(´o`;



医務室の緒形先生。



夏津の怪我で何度かここにお世話になっています。



どうしてそんなこと知ってるですかっ!?!の物知り具合は、実はこのモノクルが魔法の千里眼鏡だから?



…優しくて博学な緒形先生にいろいろ相談にのってほしい(*´ω`*)



もちろん健康診断も。触診…しますよね…っ(*´Д`)ハァハァ



緒形「………いえ。必ずしも触るわけではありません。脈ぐらいとるかもしれませんが」

シム作成早々、緒形先生から警戒されてしまったLayla。



シムクリエイター様からお借りしたハーブ柄の洋タンスが、薬草棚みたくてフィットしました♪



この小ロッカーも。薬棚っぽくてお気に入りです。



そして何といっても、この大型の収納庫が医務室らしい風格を醸し出してくれました。



夏津√では、影ちゃんが悩んでいると絶妙なタイミングで現れ、重要な気づきをくれます。まさに、ドクター



大人で、曲者ぽい(※Laylaビジョン)キャラがたくさんの大奥。本当に魅力的な殿方ばかりで、恋愛事情をおいといてもストーリーが気になり過ぎます。

でも、全員の√を終えるのに、どのくらい時間かかるんだろう…(*´Д`)

2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.06 14:40 | | # [edit]
Layla says..."☆芙蓉さま"
> え…?洪庵先生なの?

そう。洪庵先生(*´ω`*)←違

> 好みだわあっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ついに、スマホのソシャゲデビュされますかっ、どうですかっ(;//́Д/̀/)

> むかーし、たとえ医者でも高貴な人には触れてはいけなくて
> 手首に糸かなんかを巻き、その糸の振動で脈をみたとか、、、聞いたような聞かなかったような(笑)

そう…なん…です…かっ(*´Д`)ハァハァ

> 触れてはいけない禁断の…も萌えるし、

もどかし過ぎる糸いっぽんの距離っ'`ァ(*´д`*)'`ァ

これは…いつかこのネタでお話作らせていただきたい勢いです( ̄´□` ̄)ノ
2015.02.06 20:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。