sugary*sparkle

MENU

おそろい服のシドとルイ



最近、お着物CCもお借りしているAmethyst sims様が素敵過ぎる英国紳士服を配布してくださっていたので、さっそくお借りし、着用させていただきました→こちら



コーディネートのお帽子やケープがこれまた素敵で(*´ω`*)

単品でも王宮創作に活用させていただけること必至。SSだけでぜんぶ使っちゃうのがもったいなくて(;//́Д/̀/) また、ストーリー作る時に使わせていただこうと思います

最近、本編もシムも大奥に入りびたりですが、和室の装飾は西洋に比べて、手間も時間もかかりません。

生け花とフラワーアレンジメントの違いと似ていて、和の世界は数を減らし、空間を感じさせたほうが「らしく」なることを発見。

「西洋」の隙間なく家具や装飾品を並べるのも、「和」の空間を生かすべく最小限の小物を配置するのも、どちらもすごく難しいけど、楽しいです(*´▽`)ノノ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。